Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ、今からPCとラジオにかじりつきますよ(≧▽≦)
現地に行かれる麻衣友の皆さん、麻衣ちゃんにLサインを送りましょう(笑)
レポよろしくです(^^)

追記 スペイン坂 スタジオのHPで見ましたが、麻衣ちゃん元気そうでしたね♪
いつもコメントありがとうございます。
今からまた出掛けるので、お返事は後ほど。

お返事、終わりました。
大変遅くなったので、もう忘れてお返事見れない方がいましたら、申し訳ないです。
今後もすぐにレスできるか分かりませんので、ご了承下さいm(_ _)m

久々にPCから画像をアップ♪
麻衣スマイルの攻撃で、peaceは1000ポイントのダメージを受けた(≧∇≦)
74e43b65.jpg

スポンサーサイト

自分も、部屋でPCを前に待機してます。
もうすこし、あと少しですね。

2007.11.17 16:00 URL | 『ありのままに』のタカ #- [ 編集 ]

>『ありのままに』のタカさん
麻衣ちゃんが元気そうで、一安心ですね。
台湾ライブ、成功させて欲しいです。

きっと…いや、絶対忘れないように、MDに録音しておきました(^^)
ノイズが多いですが、負けないで…いや、負けません(^^ゞ

2007.11.18 17:02 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは。
自分はラジオで麻衣ちゃんの元気なお声を拝聴しましたよ(笑)
とても元気そうだったので、安心しました。

toshiは↑の写真を見て5000ポイントのダメージを受けた!(爆)

お後がよろしいようで…(^^;

2007.11.18 18:43 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

お久しぶりです!
私は渋谷に行く事ができました!

半端じゃないです、麻衣さんの美しさ(笑)

お笑いの法則としては…
その場にいた皆さんは体力が全回復した!(爆)

2007.11.19 19:49 URL | tomo #Eea30o0w [ 編集 ]

こんばんはっ♪♪

コメントありがとうございます!!
お久しぶりになってしまい申し訳ないです(汗

いやぁ~現地に行きたかったですねぇ!!
スペイン坂なら麻衣ちゃんを身近で見られるわけですからねっ(笑
それにしても、元気であると聞いて安心いたしました♪♪

写真サイコーですねっ(*^_^*)

2007.11.20 00:44 URL | 京平 #- [ 編集 ]

こんにちは~☆

ウチも聴くことが出来なかったのです・・・
北陸圏のZARD友とカラオケオフ会へ行っていましたので・・・。

元気な姿を見せてくれたようでファンは胸を撫で下ろす瞬間かな~
でも寒暖の差が激しかったりするしくれぐれも体に気を付けて欲しいです。

そして久しぶりに掲示板に遊びに来てね~

2007.11.20 19:00 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

>toshiさん
麻衣ちゃんの声を聞くと、落ち着くというかとても癒されますよね!?(^^)

>>5000ポイント
凄い!(゜∀゜;)
toshiさんのHP高っ!!(そっち?)
あ、いや、さすがはMai-Kスマイル(笑)

>tomoさん
お久しぶりです!
現地に行かれたんですね(^^)
ではあの時お会いした○Akashiさん達とオフしたのでは?(笑)
今度何があったか、教えて下さいね(^^)

美しいですね~(*^_^*)
美しすぎて悪いことは一つもないですよね(笑)

乗っていただいて、ありがとうございます!(喜)
正にベホマズン級ですね(*´∇`*)
peaceはMPも全回復(≧∇≦)
…あ、かしこくないのでMPはゼ…(略爆)

>京平さん
こんばんは。
いえ、こちらこそご無沙汰で、おたおめコメントしか出来ず、申し訳ないです(^_^;)

確かに現地に行きたかったですが、PCを通じて現地の画像やレポートが見れるだけでも、充分幸せです♪
本当ですね!
麻衣ちゃんが元気なってくれたのが、一番嬉しいです(^^)

>英ちゃん
こんばんは♪
先程は、メールありがとうございました。

>>ZARD友とカラオケオフ会
何ですと~(驚)
めちゃくちゃ楽しそうですね~(゜∇゜)
いつかご一緒させて下さいませ~、ただし麻衣友さんには内緒で(笑)

>>掲示板
当日はさぞかし盛り上がったんでしょうな~。。。
また金曜には台湾ライブで凄いことになりそうなので、その時ゆっくりとお邪魔します(^^)
セットリストのネタバレが恐いですが…(苦笑)

2007.11.21 21:29 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさん大変ご無沙汰しています。
なかなかコメントするタイミングがなく、トラバだけで手抜きをしてしまい、すみませんでした…。

お詫びに、メールで予告させてもらったように、今日はウルトラスーパーロング長コメントをさせてもらいますね(謎


さて、何からいこうかな(・∀・)
まずは、掲示板では僕の誕生日のお祝いをしてくれて、どうもありがとうございます(^o^)/
沢山の方々にお祝いしていただいて、○○○○(僕の本名だ・爆)は幸せです(←FUSEツアーのバースデーケーキを消すシーンを思い出してください)


そしてチケットですが、確かに、当選して当然ですよね♪
あれ?修正されてるじゃん(汗) 自信満々で記事を書かれたと思ったら入力ミスでしたか(^^;
でも、僕の場合、実は当選して当然だと思ってたりしています(えっ
僕はFCに入るきっかけがDWツアーのチケット申し込みでして、その時に当選したのはもちろん、一般で買うよりも割りと前の方の席になったなと思いまして、やっぱりFcはいいなぁ~っていい気になってしまいました(笑)

その後も、CDLでもほぼ最前列で当選しまして、これは当選して当然だな( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて、キリンよりも長い天狗になっています(謎
でも、調子に乗ってるときっと痛い目に遭いますよね(><)

とにかく、peaceさんもチケットの当選、当然おめでとう~(^o^)/
僕も名古屋とCDL、共に当選しましたので、後はその日を待つだけですね!


ほうほう、PVがご視聴できたようで、こちらもおめでとうございます(^o^)/
あれ?でも音源封鎖って書いてあるのに、新曲聴いちゃったんですか(><)
ちなみに僕は、記事でも書きましたが、皆さんが新曲を楽しく聴けて、ほくほくしてる顔を思い浮かべようが、ヘビロテ状態をどんなに自慢されようが、情報封鎖体制が簡単に崩れることはありませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらについては、自慢させていただきます(笑
イメージとしては、氷が張る位の冷たい滝の水に打たれる修行僧のようなものかな…。

そんな訳で、フラゲ日には大爆発しますよ!!!!!ビックバンのにように…


そして、続いて、MFMの大量ゲット、どうもおめでとうございます(^o^)/
さらに、MFMについて詳細なご紹介もしていただいて、どうもありがとうございます(^o^)
ほうほう、頂戴したのは5部ですか…。peaceさん甘いですな(ぇ)僕は贅沢に6部も頂いてきてしまいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも全部僕の分じゃなくて、いつもお世話になってる女性麻衣友さんの、た○ぽぽさんの分も確保したからなんです(^^)
つまり僕の取り分は5部ってわけですね(・∀・)


そして、やっと本題ですね(爆)
ラジオのご視聴、お疲れさまです。でも歯は大丈夫ですか(ぇ

でも麻衣ちゃん元気になって良かったですよね!僕も心配で、あの日の翌日は仕事中もずっと麻衣ちゃんの容態を考えてばかりでしたよ(ToT)
スペイン坂の模様は見ることが出来ませんでしたが、先ほど終了した台湾ライブの、出発の時と台湾到着の時の写真は見ることができました(^_-)

写真で見ると、麻衣ちゃんのかわいらしいお顔の血色も凄くいい感じで、安心しました。
それにしても、ほんと麻衣ちゃんって10代並みのお肌してますよね!
永遠の若さがあるみたいに思いました(゜◇゜)
いつ見てもデビューの頃のままに近いですよね!
台湾の写真を見て、僕はpeaceさんの10倍の10000ポイントのダメージを受けてしまったよ(謎笑)

ちなみに僕もMDに録音しました。peaceさんもMDをお使いのようで、光栄です(^o^)/
我々U35世代はMDが一番使いやすいですね(爆)
デジタルオーディーオプレーヤーなんて必要なし( ̄□ ̄;)

あっ、でもラジオを聴いちゃったら、またフラゲ前に新曲を聴くことに(><)
僕は、タイマー録音したMDをまだ聴けずにいます…。録れてるかどうか確認も出来てない(滝汗


とゆう事で、調子に乗ってしまい申し訳ありませんでした。
とうとうコメント最長記録! 1時間もお邪魔しっちゃったよ・・・。
こうして僕がpeaceさんの頭の上であぐらをかいでいたので、かなり重かったでしょ。
夢でうなされるたと思いましたか(;_;)

ごめんなさいね。これからは記事を書かれたら速攻&簡潔にコメントしますね。
では、首に気をつけておやすみください…。

2007.11.24 00:27 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

最近、KOH+のkissしてhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を着うたフルで聴きまくっている浮気者です(笑)http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。麻衣姫の新曲はどんな感じなのかなhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

2007.11.24 07:20 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>ken-ziさん
こちらこそ、大変ご無沙汰&手抜き記事ばかりでお恥ずかしいです(^^;)
まずは最長コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
ではpeaceも久々に伝家の宝刀?の長コメ返しで応戦します(^0^)ノ

>>当選して当然
ツッコミ入れて下さって、ありがとうございます♪
いや~、わざとですよ(^^)v
というのは嘘で、毎度お馴染みの変換ミスでございます(苦笑)
まあ平日とキャパ増加ということで、当選して当然というのは本音ですけど(^^)
どちらの会場でもよろしくお願いします。

ところでFM AICHIの公開録音はどうされますか?
peaceは暇人なので多分…(≧∇≦)

>>音源封鎖
PVの件は消音状態なので大丈夫ですが、先日のラジオもそうですし、油断すると店内でも流れるケースもあるので完封するのは無理です(^^;)
聴けるのはもちろん嬉しいのですが、やはりCD音源とのファーストコンタクトで感動を最大限に味わいたいので、フラゲ日まで後2日の我慢です(^∀^;)

>>氷が張る位の冷たい滝の水に打たれる修行僧
さ、さすがですΣ(゜∇゜;)
peaceなど丁度いい温度の温泉に浸かるような心構えなので、心が折れるのが早い早い(爆)

>>た○ぽぽさんの分も
ではついでにと言っては図々しいのですが、一つお願いが…。
もし新曲のフライヤーを入手しても余るようでしたら、どうか1麻衣(^人^)


それから先程一日遅れで、ようやく台湾ライブの情報収集しました♪
新曲音源同様にセトリも知りたくない派ですが、いくつか被弾しました(^_^;)
まあ海外単独ライブと国内ツアーは別という考えもあるでしょうが、現実的にスケジュールを考えると大幅な変更は難しいと思うので、出来たらネタバレへの配慮をして下さると嬉しかったです(T_T)
まあ見る側もそういうリスクがあるのを承知してる訳で、自業自得ですがね。。。
でもセトリの最初の方をチラっと見ただけで全ては分からないので、まだライブ当日までワクワクしていられます♪

今は麻衣ちゃんも元気そうでいいのですが、先日の体調不良時はどうだったかとBE WITH UのPVを見ました。
一見顔色は良さそうなのですが、実は相当無理しているのだと分かっているので、何だか痛々しくって見るのが辛かったです。。。
でも先日の件で、どんなに辛くても逃げず、例え大火傷を負っても火の中の栗を拾う。
それが倉木麻衣なのだと再認識しました。
多分、こういうある意味間違った決断以外は選べない不器用さと誠実さを併せ持つ人だから、余計に応援したくなるのかも知れません。
そういう過程を経ての↑の画像の笑顔ですので、それは1000Pのダメージも受けるわけです(笑)
あ、何だか恥ずかしいこと書いてますかね??(;・∀・;)
ken-ziさんも同じような理由で10000Pなんですね(・∀・)

>>デジタルオーディーオプレーヤー
実は携帯MDプレイヤーが不調なので、そろそろ購入を検討してるのですよ。
でも何が何やら…f(^^;)

>>録音したMD
もしも録音が失敗でしたらダビングしてもいいですよ。
ただノイズが凄まじいレベルでも良ければなので、別の麻衣友さんにお願いした方がいいかも…(;^^A

という感じで調子に乗っていたら、ken-ziさんも真っ青になりそうな長コメ返しになってしまいました(^_^;)
どうです?麻衣りましたか??(笑)
いや、長コメ帝王のken-ziさんにとっては、まだまだなレベルですよね(苦笑)
また長コメ、楽しみにしてますよ♪
でもレスが大変だから、時々にしてね(笑)
あぁ、こんなことに力を入れるから紹介文がまだ…(自爆)

>SO回帰さん
お、たまには別のアーティストの曲を聴くのも良いと思いますよ(^^)
SO回帰さんもフラゲまで聴かない派なのですね?(勝手にフラゲにしましたが笑)
ちょこっと聴いた感じだと、白い雪をもう少ししっとりとさせた感じのバラードのように思います♪
フラゲまでお楽しみに~(^0^)ノ

>海来さん(一応まだここではそう呼ばせて頂きます)
コメントはありませんが、何度か訪問して下さってますね。
リンクが遅れていて申し訳ないです。
明日夜勤なので、今夜徹夜(大袈裟)で考えますm(_ _)m

2007.11.25 23:26 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

僕のMDwalkmanも壊れたのでデジタルオーディオプレイヤーを探してますが、正直言ってよく分かんないのでそのままになっています(笑)
それにしてもカセット式のwalkmanが出た時は感動物でしたし、MDを初めて見た時もメチャ小さいのでビックリしましたが、時代の流れは速いですねww

PS;お年寄りの会話は長いですな(プッv-8

2007.11.26 21:47 URL | まいく #JalddpaA [ 編集 ]

>まいくさん
お仲間がいて心強いです(笑)
peaceもカセットウォークマン使ってましたよ。
某アーティストのように、フタが壊れてもガムテープ貼って(苦笑)

>>年寄りの会話
あはは、更新出来ない分、コメ返しでストレス発散(^^ゞ

2007.11.29 15:04 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/307-adfe0003

