Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071117151324

いつもの店で、MFMゲット(^o^)
まだたっぷり残ってたので、遠慮せずゴソッと5部ほど(笑)
ただ先月も沢山余ってたし今月も…世間にはあまり知られてないのよね~(汗)

知らない方のためにちょっと紹介しますね。
MFM(ミュージック・フリーク・マガジン)と言って、毎月10日前後発行のBeing情報てんこ盛りなフリーペイパーです。
大抵は予約票や試聴ブースの所にあるんですが、カウンターの中にしまってある姑息な店もあるので、店員さんに聞いてみましょう。
ちなみにpeaceが初めて貰った店では、それ何ですか?と聞かれ、店長にカウンターから出してもらいました(-_-;)
しかもポスターのように丸まって、シワシワ。。。
その後、その店には二度と行かぬと固く心に誓いました(爆)

先月のZARD追悼ライブレポに続き、今月号でも参加メンバーのコメントがあり、他の音楽誌では見れないことも載ってます!
中央見開きには素敵なジャケ写があって、カラーコピーでミニポスターに(笑)
これで無料なんて素晴らしい!!
どうです、欲しくなったでしょう!?
これであなたも毎月10日には最寄りのCD店に行かずにはいられない体に…(笑)
何?それはお前だろう??
…正解(爆)

それと追加でZARD追悼ライブのツアーを行うようです。
土日開催だし、愛知、行っちゃおうかな♪
あ、テンションが上がって長文しちゃった(;^_^A
スポンサーサイト

同じく遠慮せず6冊ゲット!(笑)
翌日さらに4冊ゲット!(爆)
って、取り過ぎですね(笑)

自分はいつも近所の新☆堂でゲットしてます。
今回も大量に置いてありました♪
Beingファンにとっては垂涎の内容ですよね。
自分も毎月押し掛けている迷惑な客です(爆)

2007.11.18 18:47 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>toshiさん
何と!計10冊も?!(゜∀゜;)
じゃあ、peaceも真似しよっと(笑)

peaceはヤマ○楽器か○UTAYAです。
新☆堂は、近くの某7&愛の中にあるんですが小さくて…(^_^;)
自分も迷惑な客でよくMai-KのCDを目立つ所に移動させたりして…(; ̄∇ ̄A
あ、これはいいことか(爆)

2007.11.21 20:54 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/306-1af8d455

