Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝夜勤明けで麻衣コミュモバイルをチェックしてみると…
何と!PVの二文字発見o(^o^)o
すぐに情報系=アオさん という、勝利の?方程式が頭に浮かびました(笑)
結果、無事スカパー!の再放送にて、ゲットできました(*⌒▽⌒*)V、

CDフラゲ日まで、音源は封印してますが、中々良さげなPVでしたよ♪
麻衣コミュ最高、麻衣友ネットワーク最高~(≧∀≦)
FCよりも情報早いなんて感激~(笑)

市販のDVD以外、麻衣関連のPVは一切持ってませんので、今度お会いした時にはどーぞ宜しくお願いしますi-229

2007.11.15 21:53 URL | まいく #JalddpaA [ 編集 ]

peaceももってないやつあるんですが、年末辺りに頑張って編集しておきます(^^ゞ
最近気が付いたんですが、平安神宮ライブ映像が紛失…orz

2007.11.18 16:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

NOVAウサ持った媛さんが旦那と一緒にたくさん映ってるやつですな(笑)
まだどこかに残ってるかも知れませんので探しておきます^^;
誰かからもらって毎日見てましたが市販のDVDが出たらどこかへいっちゃいました(^^ゞ
内容は全然長さが違うんですけどね^^;

2007.11.26 22:12 URL | まいく #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/305-8f761e97

