Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛知と某所、ゲットです☆
正直何の心配もしていませんでしたが、一安心です♪
ただpeaceは強欲なので、更に良席希望です。
それとツアーってことで、グレードアップしたアレもあるんですよね?
おニューのサインや2ショットがどうこうってやつ(〃▽〃)
妄想族の皆さん、楽しみに待ちましょう!(笑)

こんばんは。
愛知&某所(笑)のチケット当選おめでとうございます!
自分はCDLのみの申込でしたが、無事確保できました。
愛知は仕事で行けませんが、CDLでお会いできるのを楽しみにしています!

アレも恐らくあるんでしょうね!
自分はツアー申し込んでないんで、当選の権利はないですけど、是非一度は経験したいものです。

2007.11.13 20:31 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

某所ってどこざんしょv-288

2007.11.13 21:38 URL | まいく #JalddpaA [ 編集 ]

おめでとう~♪
某所はmfmに出てたからおいらは思いっきり書いたよ(笑)

2007.11.14 02:15 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

カウントダウンライブ参戦します。
最近、ハタチの恋人http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と働きマンhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とガリレオhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を観ています。

2007.11.14 18:49 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

アレのことをすっかり忘れていましたσ(´▽`;)
妄想では当然当選してます(笑)

2007.11.14 22:28 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

オメですヽ(^∇^*)
年内、愛知は不参加ですが、某所ではヨロシクお願いします♪

2007.11.15 01:53 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

>toshiさん
こんばんは。
当選おめでとうございます!

先日ブログを拝見したら、確か国フォにも参加されるとか…お主、やりますな~(・∀・)
さすがは自称関東人(謎笑)
12月にも愛知で公開録音ありますし…ユーも来ちゃいなよ~(爆)

CDLではよろしくお願いしますね。
遠征画像ギャラリーレポも楽しみに待ってますよ(笑)

>まいくさん
パシフィコ Y浜です…ってもう公式に出てますよね(^^ゞ
何、最初から出てた??(笑)

>KAkashiさん
一部のサイトでも出てましたし、書いても無問題ですよね(笑)

>SO回帰さん
CDLではよろしくです♪

どちらも見てませんが、面白いという評判ですね。
菅野美穂、可愛いですよね(^^)
で、例の件はその後…?(謎笑)

>たんぽぽさん
お互いに当たるといいですね(^^)
>>妄想では
妄想族peaceの頭の中では凄いことになってますよ(笑)

>燕さん
CDLではよろしくお願いします。
また麻衣友の輪を広げましょうね(^^)

2007.11.18 16:54 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

まあ、来週にはSO905iに機種変を予定しており、色は、赤を選択し、携帯ショップで予約しました。
http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は、毎週日曜日はハタチの恋人http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、毎週月曜日はガリレオhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、毎週水曜日は働きマンhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を観ています。
あと、毎週欠かさないのは、毎週水曜日グータンヌーボと毎週月曜日~土曜日のめざにゅ~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">[土曜日は、関東ローカル]です。

2007.11.20 19:48 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰さん
新しい携帯、いいですね~。
peaceはサカオタなので、月曜スポルト、土曜スパサカ、日曜やべっちはほぼ見てます。
その他にも色々と…(^^ゞ
最近ドラマは深夜放送の金曜スーパー ナチュラル、音楽番組は日曜ミュージック ラバーがお気に入りです♪

2007.11.21 20:43 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/304-739ce5b8

チケット当選しました! 名古屋とCDLと両方です!!
記事が消えました(ToT)でも気を取り直して・・・、今日は記事が消えたショックも和らぐほど大きな出来事がありまして、夕方、郵便受けを見たらハガキが2枚届いてました。日が暮れてきて薄暗くなってましたが見たことがある表記なので、これが何なのかはだいたいわかりまし

2007.11.14 23:24 | Ride on time with Mai-K

