Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071103184858

う~む、携帯写真を入れると何故か文字が反映されてない。。。
説明文入れたのに(^^;)

v-502v-503v-496v-497v-498v-499v-500v-501
もぉ1年経ちましたかぁ~
いっぺん行ってみたいですゎ~

2007.11.03 22:58 URL | 倉本麻衣区 #JalddpaA [ 編集 ]

え。何ですの、それ...( ̄▽ ̄;)(笑

大道芸W杯!?
むーっ.......1度見てみたいかもヽ(^∇^*)

2007.11.04 21:58 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

おっ、久しぶりの更新お疲れ様です。

えっと、詳細がわからないのでコメントの書きようがないなぁ(滝汗
これって、手抜き記事ってやつ(^^;

でもせっかくなのでお写真を拝見。
ま・ま・まさか・・・あれはpeaceさんですか??(゜◇゜)

ちなみに僕は高所恐怖症です(謎

2007.11.05 22:46 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

こんばんは。

ブログのアドレス残しましたので良かったら遊びに来て下さいね。

管理人名も海来ではないのであしからず・・・。

あとしし丸君にリンクカード渡していますのでそちらも宜しくお願いします。

2007.11.06 21:12 URL | 海来 #- [ 編集 ]

>倉本麻衣区さん
そう、これが去年お話したやつです(^^)
毎年11月の第1週の土日付近に開催されていて、もう16回目なんだとか。
いつか麻衣友さん達とオフりたいですね~。

>麻衣スラをご覧の皆様
この感動を来年は是非一緒に(笑)

>燕さん
簡単に言うと、大道芸人達を年に一度静岡に招いて、街のPRを兼ねて公園や街の街頭で身近にショーを楽しめるというイベントです。
詳しくは公式HPをご覧下さい。
http://www.daidogei.com/
ただ文字を読んでもピンと来ないので、フォト・ギャラリー見れば、少しはイメージが沸くかと…。
本当は静岡県内ニュースの動画で優勝者など大会の様子をちょこっと見れるのですが、既にリンク切れでして…(^_^;)

上の写真はトリオ チャサールという3人組のグループで昨年のチャンピオンです。
Yのつく某有名サイトだと動画でも見れます(^^)
どうですか?来年辺り??(笑)

>ken-ziさん
お久しぶりです。
詳しくは不明ですが、何故か携帯から写真を入れての投稿だと、写真のみしか表示されません。。。
その後、追記しない辺りは確かに手抜きですけど(^^ゞ

>>ま・ま・まさか・
はい、peaceですよ(^^)v
もちろん嘘です(爆)

写真が小さくて分からないでしょうが、シーソーの上からジャンプした人が宙返りした後、見事仲間の2人がキャッチしたという大技の瞬間です。
この後、会場は大盛り上がり~(≧∇≦)☆パチパチパチ
はい!文章だとさっぱり凄さが伝わらないという例を披露しました(爆)

>海来さん
URL教えて下さって、ありがとうございました。
サイトの雰囲気は以前と同じ感じなので、安心しました。
それと絢香とYUIちゃんにハマリ始めたようで、情報お待ちしてます(^^)
peaceも好きなんですよ♪

リンクは紹介文の都合で、もう少し待って下さいませm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします。

2007.11.18 16:32 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/303-7ae52e4a

