Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何とか麻衣ちゃん誕生祭のお祝いのカキコに間に合いました(;´∇`Aフー
最近全くといっていいほど更新もしない体たらくですが、辛うじて麻衣ブロガーとしての重責は果たせました( ^∇^)ノ(何処が)
とにかく一言!

麻衣ちゃん、お誕生日…
オメデトー(●≧∇≦)/-----((祝))*≧∇≦)~☆
今年が素晴しい一年になりますように

あの日受けた衝撃が忘れられずブログ開設まで決意させた、あなた様がやはり一番でございます(*´ω`*)
好きなアーティストは数知れず浮気しまくりでロクに更新もしない不良ブロガーですが(苦笑)、これからも微力ながら応援してきます♪

P.S 今チラっと見て来ましたが、知り合いや懐かしい麻衣友さんをチラホラ見かけました( ´-`)♪
スポンサーサイト

おぃらは判ったかな(爆)

2007.10.28 21:44 URL | KAkashi@黒猫 #cxq3sgh. [ 編集 ]

peaceさん、久しぶりの更新、お疲れ様です!

さすがpeaceさん、麻衣ちゃんの誕生日には、しっかり記事をアップとは流石です(^o^)/

はい、あちらでは何とかpeaceさんのカキコを発見しました…。あの女性麻衣友さんからもレスがあってよかったですね(^o^)
僕もカキコしましたが、自分のカキコがすでに何処にあるか発見できない状況です(^^; それに今日は帰りが遅かったので、Mai-K.netにカキコできるかヒヤヒヤしましたよ(><)
まぁ、オリンピックではありませんが、参加することに意義があるってことですね(笑
それにカキコとゆうよりは、麻衣ちゃんへの気持ちをぶつけただけなので、レスはおそらく無いと思います…。

ちなみに僕のカキコは見つかりましたか(ぇ

実は、カキコした内容を記念に自分のブログに書いてしまいましたので、こちらを参照してくださいね(笑)
あと、peaceさんへのトラバは失敗ってことで、よろしくお願いしますね…。

浮気の不良ブロガーとは、僕のことでもありますね(えっ
麻衣ちゃんの誕生日の直前でも伊藤由奈ちゃんの新曲をゲットしたりと、浮気しまくりで恥ずかしいです(滝汗

さて、麻衣ちゃんのバースデーもあと1時間をきりました!
今日は、残りの時間、マイリフを見るとしますね。「Ride on time」を歌う麻衣ちゃんを見ながら今日を終われば、本望です(≧∇≦)/

では、peaceさん、今週もお仕事忙しいと思いますが、この気持ちを胸に頑張ってくださいね(^_-)

2007.10.28 23:17 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

自分も先ほど滑り込みで書き込みしてきました。
自分もかなりの浮気癖のあるブロガ-ですが、これからも末永く麻衣さんを応援していきたいと思います!!

2007.10.29 00:05 URL | あっくん #- [ 編集 ]

またまたお久しぶりです!(笑)
BBSでpeaceさんのお名前しかと拝見しましたよ!
無事間に合ったようですね。
よかったよかった…(笑)

これからもよろしくです!

2007.11.01 23:45 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>KAkashi@黒猫さん
>>黒猫
もしや魔女宅のジジから来てます??
最初は分からなかったのですが、何とか(^^)
あの時間に狙って正確に打ち込まれるとは…これからはスナイパーKAkashiさんとお呼びしましょうか(笑)

>ken-ziさん
記念日のトラバ、ありがとうございます!
こちらもトラバ返ししましたが、何故かMai.K Diaryの方には…(;´Д`)

あれに参加するのが2回目なのですが、スレが流れるのが激速ですよね(^^;)
その中で見つけて下さるとは、さすがです(^^)
そうそう後で見に戻ったらレスがあって、驚きました♪
ken-ziさんのカキコも見つけたのですが、スルーしてごめんなさいね。
でも麻衣ちゃんのお祝が目的なので、基本的にはレスは要らないですよね。
実はあの時間までカキコどからかログインさえしていませんでした。
多くの方々のカキコを見るのに必死で、最初のカキコのレスと麻衣ちゃんの最後のカキコのレスを入れて3カキコしかしていません。。。
でも現在休止中のブロガーさんやpeaceのお笑いの師匠のカキコも見つけられたので、満足です(^^)v

>>浮気
おや?神聖なる日に問題発言ですね~(意地悪笑)
麻衣コミュモバイル情報によると確か…由奈ちゃんではなく、もっちーの記事をお書きになっていたような(・∀・)
まあpeaceも、上木ちゃんやdoaのニューアルバムばかり聴いてましたけどf(^^;)

ken-ziさんはマイリフが大のお気に入りのようですね(^^)
peaceはWISH~のヘビロテ率(DVD視聴の)が一番高いですかね~…最近あまり見れませんが(^^;)

とにかく一緒にお祝いできて良かったです。
お互い学際ライブには行けませんが、ブログを通じ応援しましょうね(^^)
…ってロクに更新してないお前が言うなって感じですけど…(;;・∀・;;)

>あっくん
結構滑り込み組もいたようですが、無事参加できて良かったですね(^^)
これからも麻衣ちゃんを末永く応援しましょうね!
浮気仲間としてもよろしくです(笑)

>toshiさん
お久しぶりです。
全然カキコに行けず、ごめんなさい(>_<)
時間がある時にレポの方も拝見しますね。

相変わらず麻衣ライブ三昧のようで羨ましいです。
出費の方が大変そうですが、もうすぐ年に2度のビッグマネーが入るのを計算に入れてますね??(笑)
peaceは来年の為にMai-K貯蓄しておきます(爆)

こちらこそ、よろしくお願いします!

2007.11.03 09:38 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

お久しぶりです!
もちろん紀柳も麻衣ちゃんの
誕生日を祝いましたよ!

2007.11.03 09:44 URL | 紀柳 #- [ 編集 ]

>紀柳さん
お久しぶりです。
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m

FCならではの良いイベントですよね。
他にもデビュー記念日BBSなんかもあったら良いと思うのは、peaceだけ??(^^ゞ

2007.11.18 14:26 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/302-d8940385

麻衣ちゃん、誕生日おめでとう!/Ritsのライブお疲れ様でした。
麻衣ちゃん、今日はお誕生日おめでとうございます。アーティスト活動は凄く長いけど、まだ25歳って事で、これからも麻衣ちゃんのアーティストとしての成長が楽しみです。特に最近の麻衣ちゃんは、もともとのきれいな歌声にも増して歌唱力の成長が著しく、特にボーカリスト

2007.10.28 23:19 | Ride on time with Mai-K

