Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、そして芸術の秋と言いますよね。
音楽も芸術ということで、自宅に引きこもって芸術鑑賞のchance(for you)だと気が付きました。
そうと決まれば冬篭りならぬ秋篭りの準備です(笑)
幾つかCDやらライブDVDやらを買って麻衣りました(^^)

CD
①上木彩矢「明日のために」
②doa「3」
③徳永英明「BEAUTIFUL BALLADE」

DVD
④Every Little Thing「10th Aniversary Special Live at Nippon Budokan」

BOOK
⑤ZARD「きっと忘れない」

今忙しいのでジャケ写とか貼りませんが、①②は聴きましたが中々良いです♪
特に①はかなり素晴しい出来栄えでした(≧∇≦)
④は一回見ましたが、懐かしい名曲テンコ盛りなのと、噂のアホになる時間が見れて大満足(謎笑)
③⑤はまだ手を付けていませんが、楽しみは後に取っておくものです( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、麻衣ちゃんのDWツアーのも見ましたよ!
まだ最後まで見たの、まだ3回目と信じられないですが(´Д`;)


時間があったら後日詳しい感想等を書くかも知れませんが、予定は未定です(^^;)
本当はもっといっぱい欲しいのがあるんですが、あまり一度に買っても制覇できないので。。。
これから週末にはライブDVDを一麻衣ずつ買ってこようかな♪
見たいのがいっぱいあるし(0^∇^0)
これでライブに行けないウサ晴らしは万全だぜ(笑)
時間がなくてライブに行けない皆さんも、良かったらどうですか?



スポンサーサイト

Σ( ̄□ ̄)!

おいらなんて麻衣ちゃんのDVD…
通しで一回DWT一回(笑)
完全に現場主義になっとります(爆)

2007.10.14 18:33 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>KAkashiさん
>>通しで一回DWT
ええ?!マジっすか?(゜∀゜;)
そのお忙しい中、ずっとブログで麻衣ちゃんの応援を…(ノ∇`。)ジーン
peaceももっと頑張らネバゴナ♪

2007.10.21 05:50 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

昨日ライブに行けなかったので今日2回目見ました(笑)

ほとんどZARDのライブDVDばっかり見てますが(^^ゞ

2007.10.28 14:51 URL | PS麻衣区さん社員 #JalddpaA [ 編集 ]

>PS麻衣区さん社員さん
同じく行けませんですた。。。
ああ、仕事って楽しいな~ヽ(`Д´)ノ
代わりにBSで放送された中島美嘉ちゃんの国フォライブ見ましたけど(^^ゞ

同じくZARDのDVD見た回数の方が…(;^^A
今「きっと忘れない」読んでますが、未発表でお蔵入りした泉水さん映像がいっぱいあるようです。
是非売ってくれ~、WEZARDさん( `Д´)ノ
あ、Mai-K.netさん、麻衣ちゃんのもね♪(笑)

2007.10.28 20:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/301-130e11d1

