Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすっかり秋になりましたね。
麻衣ちゃんは夏が大好きといいますが、peaceは秋や冬の方が好きだったりします。


相変わらず土曜の休出などもある状態で、今年参加のライブチケットは現在一麻衣も持っていません。。。
今はネタがあっても、更新機会を逃し忘れたり熱が冷めたりといった感じで、超不定期更新です。。。
本当は麻衣友の皆さんと一緒に新曲やライブやMai.K Diary更新などで盛り上がりたいです(ToT)

ですが更新はできなくても、時々皆さんのブログを拝見はしています。
コメントも残せず心苦しいですが、皆さんの生き生きした喜びの記事を見ることでパワーをもらってます。
いつもありがとうございますm(_ _)m
こんな所でお礼を述べなければならないとは失礼と思いますが、もう少し体制が整うまでご容赦願います。

ただ今月から残業が減ってきたのと体調が良くなってきたので、週一くらいは更新できそうです。
イケそうだったら、週2にするかも♪


え~、これからのライブ予定でしたね。
さて、これから学園祭ライブや台湾ライブといったスペシャルなライブが続きます。
残念ながらpeaceは年末ライブまでお留守番ですが、影ながら麻衣ちゃんや皆さんのことを応援してますね。
参戦予定はこの2つだけです。

12月12日(水)愛知厚生年金会館
12月31日(月)某所カウントダウンライブ

他にも今年行きたいライブが幾つかあったんですが、たまにはこういう時期があってもいいかな。
まあ、大人の男の余裕ってやつですか~?(笑)
実を言うと最近まで少しふて腐れていたんですよ(苦笑)
でも、よく麻衣ちゃんがいう「今を楽しむ♪」ことにします。
逢えない時間が長いほど、逢った時の喜びも倍増しますしね( >∀<)b
などと負け惜しみを言っておきます(笑)

来年からはライブ三昧じゃ~(笑)、豪遊してやるぜ~(爆)
お気に入り4大アーティストの倉木麻衣、B'z、大黒摩季ツアーがあるから、絶対行くもんね~(≧∇≦)
日程ももう決まってるんですが、公式発表されてるのかどうか分からないので、まだ内緒です♪
スポンサーサイト

お久しぶりです!
相変わらずお忙しいようで…

ブログの方は、麻衣ペースにやればいいと思いますので、あまり無理をしないようにしてくださいね。

おっと、来月から豪遊ですか(笑)
ストレスの反動でハメを外しすぎないようにしてくださいね~(爆)

また年末にお会いしましょう!

2007.10.14 18:53 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)!!
アオ、しゃかりきになってたかも?!(((爆
大人の男の余裕とは…すごぉ~(゚o゚)

CDLでは再び宜しくお願いしまーす♪
今度こそ、迷わずにお会いしましょう(笑

2007.10.14 20:36 URL | アオ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
お忙しいようで体調が優れないようですね。

私も文化祭参加の予定はなくて参加は少ないですが、影ながら応援したいと思いますV

麻衣ちゃんからパワーをもらって体調を崩さずがんばりましょう!!

2007.10.14 22:14 URL | みんちん #- [ 編集 ]

明石家さんまのハタチの恋人http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を観て、少しは気楽になりました。
長澤まさみは、少しふっくらしている気がしますが…http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.10.15 19:43 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

再来週の日曜日に歯科医院の定期検診。
その時に、以前と変わらないほのぼのした感じならいいのだけどhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まずは、来週水曜日あたりに、DoCoMoから905iシリーズの正式発表あり。
わが愛機SO903i[ウォークマン携帯]からSO905i[ウォークマン&ワンセグ携帯、HSDPA対応]に衣替えをします。
色は、シックに黒にしようかな。
麻衣姫のライブ予定は、12/21の東京国際フォーラムは、仕事が繁忙期なので、体力が余っていたら、出待ちのみ参加するかも。
東京国際フォーラムの出待ちは、一ヶ所しかないから。
カウントダウンライブは参加を表明。
出待ちまで参加し、翌日元旦早々東京から鹿児島へ移動し、親父の実家に帰郷。既に、指定席のみ早々購入。帰りは1/4の強行軍。会社に前もって土曜日も休ませてもらえたら1/6まで休めるから楽かな。

2007.10.15 20:39 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>逢えない時間が長いほど、逢った時の喜び
年内の私はこれで行きます☆
CDL一本かなぁ~と。
だって遠いんですもの...(つд`)

P.S.
1度は大阪方面への遠征もしてみたいんですが...やっぱり暖かい季節が...(笑

2007.10.15 22:18 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

おひさですv-290

私は、今年唯一参加できそうだった立命館ライブに行けそうにありませんv-292
日程や場所的には最高のシチュエーションなのですが、チケが取れませんでしたv-404

秋の京都はもともとライブがなくても行く予定でしたので観光に行きますが、中には入れませんねv-395

ラビン具湯~以来毎年参加してた麻衣ライブもついに・・・v-406

今年はCDも出ないので、いまはジョンリを聞いています。
歌唱力・英語の発音も完璧ですなv-290
http://www.youtube.com/watch?v=UHDlzvfSIpY&mode=related&search=

2007.10.15 22:23 URL | PS麻衣区さん社員 #JalddpaA [ 編集 ]

おっ、そろそろ僕の出番かな(えっ

いや、アンカーを狙ってたわけじゃなく、peaceさんはお忙しいとゆうことで、巡回も超まったりしてました(^^;
気が付けば、僕に気になる記事が一杯あるじゃないですか(^o^)/
更新ありがとうございます!

でも、今日も長コメは謹慎しますね…

どうやらお体がおかしくなるくらいお忙しいようで、大変ですね(><)
大好きなpeaceさんとブログで交流が出来ない分、メールでお話ししようと思っても、お忙しい状況を考えますと、なかなか電話帳のpeaceさんのお名前をスルーしてしまってます(;_;)

実は、折り入って話したい事もあるのですが、どうしよう(滝汗

さて、これからの麻衣ライブ参戦予定ですが・・・
あっ、僕と全く同じじゃないですか(゜◇゜)
僕のような、おとなしくて地味なおっさんと、またお会いしてくれますか?(^^)
僕もpeaceお兄さんと早く再会したいです(笑)

でも、お召し物、今度はちゃんと紹介してくださいね。CDLではお互い苦労しましたので(^^;
あっ、もうツラが割れてるから大丈夫か…。ひょっとこのように歪んだ顔のken-ziですので、きっと印象にお残りでしょう(汗
僕も、さ○まさしに似てると自称されてるpeaceさん、しっかり目に焼き付いてますよ(えっ

冗談が過ぎましたね…すみません。


これより前の記事へのコメントですが、peaceさんはELTのコンサートDVDをお買いになったようで、どうもありがとうございます(^o^)/
もっちー、いいでしょ!でしょ!!
コンサートで本気のもっちーは、いつ見ても最高ですよね。
“おまいら~アホになる気はあんのくぁあ~?!”もすっかり板についてきまして、これがないとELTのライブにいった気がしません(^_-)
今度ELTのコンサートがあるときは、ご一緒します??

ちなみに僕は、まだELTのそのコンサートDVDを買ってません(何
そこで、10月31日発売の新曲をフラゲする際に、8月に出たシングルとこのDVDと、3点セットでお買い上げしますよ(≧∇≦)/

ありゃりゃ、短コメのつもりが、いつのまにかこんなに長く(滝汗
peaceさん、ごめんなさい…。

恥ずかしいので、これにて退散(^^ゞ

2007.10.17 22:32 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>toshiさん
お久しぶりです。
最近ブログにはコメントできませんが、たま~に覗いてますよ。
お元気そうで何よりです(^^)
学祭ライブでもまた大遠征されるようで(・∀・)ニヤニヤ

>>来月
来年の間違いですよん。
来月も休出が2度あるので…(^^;)
皆さんのブログレポ見ながら、頑張るです(苦笑)

はい、また年末に(^^)

2007.10.21 06:01 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>アオさん
おひさしぶりです。
>>CDL
去年は大失態を演じましたが、今年こそはバッチリ…のはずです(笑)
よろしくお願いしますね。

P.S 先日麻衣コミュモバイルでアオさんのMTV再放送記事を発見したお陰で無事録画できました( >∀<)b
超~thankfulm(_ _)m

>みんちんさん
お久しぶりです。
今はフェイタスという塗り薬に頼ってますが、これが結構効きます(^^)b
これに麻衣ソングパワーが加われば、鬼に金棒?です(笑)

確かVライブが控えてるんでしたよね。
楽しんできて下さいね!

>SO回帰さん
>>歯科医院
引き続きファイトです(笑)

もうすぐワンセグですか~。
ではCDLではそのスーパー携帯の性能を披露するために、紅白見せて下さいね(笑)
それから、帰省の際にはお気をつけて。

>燕さん
>>暖かい季節
大阪もいいですが、京都、神戸辺りも風情があっていいですよ(^^)
では行っちゃいますか??
ライブ & グルメツアー、お供しましぞよ(笑)

>PS麻衣区さん社員さん
そうですか(´・ω・`)
ではお会いするのは、来年になりそうですね。

12月に伊藤由奈ら女性アーティストが洋楽カバーのライブをスカパーで放送します。
これをお持ちしますね(^^)
有料で(笑)

>ken-ziさん
もう引っ越されて落ち着いた頃でしょうか?

先日はブログ開設記念日のお祝いメール、ありがとうございました(^^)
メールでも送りましたが、相談があれば遠慮なくどうぞ。

そうだ!
新ブログ開設、おめでとうございます☆
今度はPCから、じ~っくりと見せてもらいますね♪

麻衣ライブでは参戦予定が全く同じなんですよね。
学祭ライブは、学生さんに最高の思い出の場として提供するのが通のファンとしての心意気ってものですよね?(笑)
…などとお留守番組の負け惜しみですね(^^;)
会場では、またよろしくお願いします。

P.S ELTライブ、都合が合えばお供しますよ(^^)






2007.10.26 11:12 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/300-47d55363

