Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯使用の為、簡単に述べますが、とっても嬉しいことがありました~♪それは…。
詳しくは、Mai.K netまで☆
以上(爆)。

P.S
突然ですが、ペットを飼うことになりました!
ブルーサファイアハムスターです。
小さくてすげー可愛い(*´▽`*)モエ。
名前は、ピッポ(♂)で~す。
名前の由来は、解る人には解ります(・∀・)ニヤリンコ。
後日、写真アップしますね♪

初めまして!Best Of Heroと申します!!

peaceさん、いいですね!僕もペットを飼ってみたいと思うんですが、親に「やめとけ」と、毎回言われてしまい、ずっと断念してるんですが、一人暮らしをしたら、是非買ってみたいと思ってるんです!

ペットを大切にしてあげてくださいね!!

2006.04.10 23:54 URL | Best Of Hero #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.10 23:56  | # [ 編集 ]

最高です…………………………倒れました(爆)

2006.04.11 00:07 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

先程は返信しましたが、メールありがとうございました♪

アースデーコンサートチケット到着間近で更にツアー発表・・・と嬉しいニュースばかりですね♪

ブルーサファイアハムスター飼ったんですか♪
かわいいですよね~♪
うちの故ハムスターしげっちはスノーホワイトで、めっちゃかわいかったですよ~。
また飼いたいとは思うのですが、ハムスターは短命で1年~1年半ぐらいで寿命なので、かわいそうなんですよね・・・。
かわいがって育てて倉さいね~♪
多分、脱走は日常茶飯事だと思います。(爆)
タンスの裏に逃げて、タンスをかじる音で見つけたりとか・・・。(爆)
今度お会いした時はハムスター談義が出来そうですね!(爆)

2006.04.11 00:22 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>Best Of Hiroさん
コメントありがとうございま~す♪
そうなんですか…。
一人暮しをしたら、飼うことをオススメします!
癒されますよ~(笑)。

>KAkashiさん
もうテンション上って、なかなか眠れませんでした\(*^▽^*)/。
でも、こういうのは大歓迎です。
さあ~て、何処と何処に行こうかな~♪

>しげっちさん
本当は犬が飼いたいんですけどね(苦笑)。
夢は公園に連れて行って、投げたゴムボールを持って来させることです(笑)。
まあ、百%逃げられるでしょうけど(爆)。

2006.04.11 22:56 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/30-0e0d783d

35ヶ所36公演 とはスゴイ
 ツアースケジュールが発表されましたね。 今回は、5回以上参加が目標です。 と書きながら、今まで一回しか行ったことないのでちょっと不安。 ファイナルには、なんとしても参加したいです。でも場所が分かりません。武道館なら分かるのですけどね。....

2006.04.11 00:09 | うまっT です。

