Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなりましたが、新年明けおめでございます。
年末は遊ぶのに忙しく、年明けの新装オープン予定が狂いました(汗)。
美味しい物を食べに行ったり家でゴロゴロした甲斐あって、100%リフレッシュしました(笑)。
しばらく体重計に乗るのは控えようと思います(;^^A。

ブログの引越しって、大変なんですね。。。
面倒なので、昔のブログにリンクを残して良しとする、いい加減な私です(大汗)。
まだ準備が残ってますが、書きたいことが山積みになる前に、コソっと始めます(笑)。

今年の目標は、毎日ブログ更新ではありません!
毎日楽しくです。
エッ!?そんだけ?って方もいるでしょうが、結構難しいです。
最高な日もあれば、最悪な日もあります。
悪い日をなくすというのではなく、悪い日をどう楽しく過ごすかです。

実は数年前までは、いかに良い日ばかりにしようと思ってました。
それが理想ですが、実際は出来ませんよね!?
考え方次第で、同じ事が楽しくも詰まらなくもなります。
辛く悲しい時に凹みつつも、何をするかだと思います。
その為には事前に準備や経験が必要です。

もちろん、何も出来ない時もあるでしょう。
そんな時、自分を突き動かすパワ-があります。
追い込まれると真価を発揮する人もいれば、追い込まれると実力の半分も出ない人がいます。
自分は後者です。
不謹慎でもピンチの時は、ゲームみたいなノリで臨んだ方が良い結果が出易いです。
要は楽しく過ごす方が、そのパワーが出ます。

何かプラス思考のススメのようになってしまいました(汗)。
とにかくこの一年は、毎日楽しく過ごせるよう頑張ります♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/3-fee07891

