Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう9月も終わりですね。
復活宣言したくせに、日記というより月記となってしまいました(^_^;)
とっくにPCは退院してたんですが、放置してしまってごめんなさいm(_ _)m


更新していない間に色々なことがありました。
・中央大学での学園祭ライブ決定
・韓国でのアジア・ソング・フェスティバル大成功
・新曲「Silent love」発表
麻衣ちゃんが精力的に活動してくれて、ファンとして嬉しいですね。
これからも健康に気を付けて、頑張って欲しいです。


ちなみにフェスの翌日、麻衣ちゃんの晴れ姿を捕獲しようと「めざまし~」「某ワイドショー1」「某ワイドショー2」を留守録しました。
が、3連敗orz
五時のニュースでちょこっとやってたから、期待してたのに…(ノ_・。)
しかも裏ワイドでやってたという罠…(-_-;)

このフェスティバルの様子は、後日NHKで放送とのことで絶対録画です。


この間、peaceは更新もせずどうしてたかというと・・・。
1.綺麗なお姉さんと遊んでいた(*´∀`*)
2.南の国で優雅にバカンスしてた(@^∇^@)
3.楽しいお仕事に夢中だった(;>∇<)b
わざわざ3択にするまでもなく、3が正解です(苦笑)

この不景気な中、毎日確実に残業させていただいてありがとうございます!
無駄使いしないように、あえて土曜日も働かせていただけるお気遣い感謝しております!
こんな自分などに休まれては困ると頼って下さり、大変恐縮です!

…。

心にもないセリフを並べてみました(笑)
過去3番目くらいの忙しさで、もう一回休止宣言しようかと思いましたよ(;´-`A

そりゃあ分かってますよ!
世界的に見れば、充分恵まれているって。
でもね、我儘peaceさんにとっては充分ストレスだったんじゃ~~~!!!(絶叫)

あ、お見苦しい所をお見せしましたm(_ _)m
最近肩こりが肩甲骨や腕の方にも伝染したりしまして、本当は一週間くらい温泉にでも浸かりたい気分だったもので。。。
おまけにウチの職場は、祝日でも関係ないので…。

でもピークは超え少しずつ良くなってきたので、もう1~2週間もしたら、ケロっとしてるでしょう(^^)
来月には3ヶ月ぶりの有給が取れたので、リフレッシュしてライブ参戦計画でも立てるとします♪
スポンサーサイト

大変だと思いますが色々と麻衣ちゃん関係のイベントもあるし頑張って下さい~~。

そう思えば頑張れるような気がしません!?

2007.09.29 17:37 URL | つと #- [ 編集 ]

こんにちは~♪

お久しぶりのブログ更新ですね~
と言うかパソコンが復活したみたいで良かったですね^^

で、3択についてなんですが、
1番もそろそろしなくちゃ行けないんじゃないかな~
と言うかウチもそろそろ♀を探さなくては・・・(><)

2007.09.29 19:25 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

PC復活おめでとうございます。

リフレッシュは大切ですよね。
有意義な有給にしてくださいね~。
わたしゃー有給どころか代休さえ…(爆)

2007.09.29 20:44 URL | みっく #- [ 編集 ]

peaceさんがお休みしていた間、綺麗なお姉さんと遊んでいました☆
もちろんあっさりと嘘ですが(笑
>有給
...入社してこのかた使ったことがありません。毎年ばっさりと切り捨てられています( ̄▽ ̄;)
有給の理由に麻衣さんのLiveを使うことが近年の夢です♪
........夢、小っちゃいなぁ...(笑

2007.09.30 00:00 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

お疲れ様です。
綺麗なお姉さんとでも遊んで疲れを癒して下さい(笑)
キャバクラで(((爆

2007.09.30 00:09 URL | あっくん #- [ 編集 ]

こんばんは。

お久し振りです。
PC復活おめでとうございます。
麻衣ちゃんも色々と忙しいみたいですね。

私事ですが、ブログ復活致しました。
海来じゃない名前で書いてるので探してみてね。
見つけられるかなぁ~!?

2007.09.30 21:15 URL | 海来 #- [ 編集 ]

peaceさん、お久しぶりです。
恐怖の長コメ王がやって参りました(ぇ

と言いたい所ですが、今日は、自分のブログをダブル更新をしまして、長コメは少し封印です。

まずはPCが直ったようで、おめでとうございます(^o^)/

そして、麻衣ちゃんの録画、失敗ですか(><)
僕も、めざましは必須だなと思いまして全編録画したのですが、放送があったのはめざましよりも前の時間だったようで(;_;)
でもまぁ、麻衣ちゃんが載ってたスポーツ新聞をすべて手に入れたので、とりあえず満足です。(詳しくは僕の記事をご覧あれ・笑)

ASF2007の模様はNHKで放送するようですが、実はとうとう高級大型液晶テレビを買いまして、BSデジタルも見れるようになりました!
ハイビジョンに映える麻衣ちゃんの勇姿が見れるかな(^^)
ただし、DVDレコーダーが化石なので、アナログしか録画できないのが残念です(泣)
新しいレコーダーを買おうにも、AV家電が部屋を覆いつくしてまして、これ以上買えないんですよ(><)

peaceさんが今まで何をされていたか…。
>1.綺麗なお姉さんと遊んでいた(*´∀`*)
やっぱこれしかないと思ってしまいました(^^ゞ
麻衣ちゃんじゃなきゃ、許す(爆)

いや、ちゃかしてすみません…。
ずっとお仕事が忙しかったようで、大変お疲れ様でしたm(__)m
こうして、日々頑張って働けるのも、麻衣ちゃんのおかげですよね~。peaceさんは10月のカレンダーを見ましたか?
あの雰囲気は、麻衣ちゃんならではだと思います。

10月のカレンダーの麻衣ちゃんは、可憐だ~(ぇ
お後がよろしいようで・・・

あと、僕も年末のライブ楽しみです。
また名古屋でお会いしましょうね(^o^)/

2007.10.01 22:51 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

ども、お久しぶりです。
PC直ったとのことで、何よりでした。

peaceさん、きっとブログもできないくらい忙しかったんだと思うので、間違っても綺麗なお姉さんと遊んだり、バカンスに行ったりしていたんじゃないですよね!?(爆)
それは冗談ですが、残業&土曜日出勤、お疲れさまです…m(__)m

今月は休みが取れそうとのことですので、期待してお待ちしてます(笑)

2007.10.01 23:33 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

お久しぶりです♪♪

PCがリフレッシュされたということで、良かったですねっ!!
気持ちも変わりますねぇ☆

お仕事大変そうですが、無理をしないようにして頑張ってくださいねっ♪♪

2007.10.03 23:06 URL | 京平 #- [ 編集 ]

>つとさん
>>麻衣ちゃん関係
あはは、皆さん大変盛り上がってますが、年末までお留守番になりそうな予感が(´Д`;)
でも、ありがとうございます。
皆さんのライブレポで喜びを分けてもらえそうですし、頑張りますね。

>英ちゃん
ありがとうございます。
本来ならPCがないとめっちゃ不便なんですが、それ程困らないくらい時間に追われてました(^^;)

>>1番もそろそろ
ギクリ( ̄∇ ̄;)
お互い、もうそういう年なんですよね~(苦笑)
ですが今は晩婚化がトレンド?になってますし、大丈夫、大丈夫(力ない笑)

>みっくさん
お久しぶりです。

お、代休もいいですね。
ウチの職場は、代休はないんですよ~。。。
だからもっと有給くれよ~!って感じです(我儘?)

>燕さん
>>毎年ばっさりと
やはり、どこもそういう悪しき体質があるんですな~(ため息)
労働組合よ、もっとガンバレ!(笑)

>>近年の夢
では今年の年末ライブで叶えちゃって下さい(ノ^∇^)ノ三☆

>あっくん
どうもです。

>>綺麗なお姉さんと
いいですな~、癒されたいですな~(*´∇`).oO
ただキャバクラは高いので、通えません(笑)

>海来さん
お久しぶりです。
ブログ復活、おめでとうございます。
心配してたんですよ。
またよろしくお願いします。

え~と、探したいのは山々なんですが、今はタイム イズ マネーとでも言いますか…あの~、その~…
こっそりURL教えて下さい(笑)

>ken-ziさん
超コメ王キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ!!

録画は成功したんですが、麻衣ちゃんが一秒たりとも写っていなかったという…(^^;)
やはり仮病ででも休み、全ての放送局をチェックすべきだったかぁ~(ぇ)

>>高級大型液晶テレビ
す、素晴しい!
美しい麻衣画像を更に美しく…(*´∀`)
PS3でFFを購入したら、遊びに行きますね(笑)

はい~、年末お会いしましょう!
お返事、短めでごめんなさい。

>toshiさん
お久しぶりです。

>>間違っても綺麗なお姉さんと遊んだり、バカンスに行ったりしていたんじゃないですよね!?(爆)
チャンチャンチャンチャン、チャンチャッチャチャンチャン♪
楽しいがモットーのブログなのに~、愚痴がもっともになった~♪
チックショー!!(小梅太祐爆)
い、いつの日か、この野望を(*´∇`).oO

>京平さん
お久しぶりです。

実は何気にメモリー増設なるものもやってみたんですが、イマイチ効果が…(^^;)

ありがとうです、リポD飲んで頑張るです~(笑)

2007.10.13 06:14 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

最近、働きマンhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とハタチの恋人http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">にはまりつつあります。
麻衣姫のライブは、カウントダウンライブまで、仕事上の都合でお預けです。
さて、最近、下記の通りに麻衣姫ライブやFCイベントでのマナーに関して、一案が出ました。
ホール内のジャンピング行為は全面禁止。
ジャンプ行為に代わる新しい応援方法を麻衣姫を含め、一体感のある素敵な応援に沿うような方法として、立案。
ライブ中に通路側に立つ行為の厳禁。
守られない場合は、原則的に如何なる事情があれ、退場、会員なら会員証剥奪。チケット自体のFC優先販売方法も、譲渡の完全禁止と、不必要に買い占め厳禁。意外と、こんな点から改善すべき。
さて、peaceさんは、どう思いますか?
俺は、麻衣姫が老若男女問わず、観客みんなに想いを伝えたいという主旨に沿っていると思います。

2007.10.13 20:07 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰さん
お、秋の新ドラマの季節ですな。
ですがpeaceは、欧州サッカーに心惹かれていて、あまりドラマは見ないっぽいです(^^;)

>>マナーに関して
え~と、これは難しい問題ですね。。。
お気持ちはとてもよく分かります。
このことが彼女にとっても、マイナスに作用してると思います。
ここでは、peace個人の考えを言いますね。

peaceはいくら正しい目的の為であっても、このようにマナーについて強制するのは反対です。
こういうことは押し付けるのではなく、それに共感しあった者達がさりげなく協力しあうべきだと思うんです。
仮にこの決まりごとで、一糸乱れぬ一体感がライブに生まれたとしても、それは彼女が望むものではない気がします。
特に小さいお子さんやお初の者は窮屈に感じるかと思います。
ただマナーの悪い方に退場いただくというのには、賛成です(笑)
何にしても罰則等は関係者が決まることですけど。

peaceも最近マナーについては思うところがありますし、記事を書こうとしたこともあります。
ですが、いくらネット上で論議しても正解というのは出ないと思うんですよね。。。
個人の価値観や感じ方というのは千差万別で、形があいまいで表現もしにくいです。
仮にその時はベストでも、時と状況によっては変わりますしね。
もちろん改善すべきことでファンとしても協力は惜しみません。
ですがこれは関係者と心あるファンの協力で、時間を掛けて乗り越えていく問題じゃないでしょうか?

こういうのはオフ会などでも話題になることがありますので、一度話し合うととても参考になると思いますよ。

え~、大変長々と失礼しました。
peaceにとっても、無視できない問題であるのは確かなので(^^;)
嫌な思いをされたかも知れませんが、お許し下さいm(_ _)m
ですが麻衣ちゃんを想う気持ちというのは同じです。
というか自発的にこのようなことを考えて行動しようとしていらしゃるというのは、ファンとして素晴しいです。
ただ実際に行動する時には慎重になりませんと、何かあった時に世間は倉木麻衣のファンは問題を起こすと思われ、結果彼女にとばっちりが行くことになりますから。

ネットでは話せないこともありますので、もし何かありましたら、サイドバーのメールフォームかシ-クレットでお願いします。
それより例の方とは上手くいっているんですか?(笑)

2007.10.14 19:54 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/299-4621d0e6

