Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣PCが壊れたようです。。。
セレブでない我が家は、予備のPCなどありません(泣)

本当は書きたいんですよ。
麻衣ちゃん、DVDオリコン週間一位おめ☆
俊ちゃん、CL本戦出場おめ☆
智ちゃん、2,000本安打おめ☆
peaceさん、五万HITおめ☆とかね(笑)。

しばらくはメールチェックも出来ない状態です。
ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

今晩は、PCが壊れたのですか!
ネットcafeで更新など如何でしょうか?

2007.09.03 22:22 URL | 『ありのままに』のタカ #- [ 編集 ]

自分も先日メインPCが壊れました(泣)
もしかして連鎖反応!?(爆)
PCが使えないといろいろ大変ですよね。
自分はセレブではありませんが、セカンドPCがあったので、かろうじて首がつながってます(笑)

あと、5万HITおめでとうございます!
これからもよろしくです。

2007.09.03 23:27 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

PC故障は痛いですね・・・
自分も麻衣HDDがパーになりかけた時は復元するのに死ぬほど苦労しました。

2007.09.03 23:43 URL | あっくん #- [ 編集 ]

こんばんは~。あら、故障ですか~。

>セレブでない我が家は、予備のPCなどありません(泣)

なにを仰います~v-208あの麻衣カ~を見る限り、とてつもないくらいセレブな住人にしか・・・・

あ、私も智ちゃんおめでとう~♪って、と・智ちゃん??あの日本侍がですか?;^_^

2007.09.04 01:46 URL | エスシン #- [ 編集 ]

すごいですね。5万ですか!?おめでとうございます!!自分もPCの予備はありませんが、そのうちに中古でいいので用意しようとも思ってます♪

2007.09.04 02:40 URL | つと #- [ 編集 ]

peaceさん、大変ご無沙汰しています。
メールでもお教えしましたが、やっとネットが開通しました。

でも、お互いPCが壊れ困りましたね(汗
幸い僕にはセカンドPCがあるので、なんとかコメントできています。
逆に僕のケータイはネットがまともに出来ないので、セカンドPCが必須なんです。

PCが直る日をお待ちしています。
セカンドPCは長コメに向いてないので簡単ですが、これからもよろしくお願いしますね(^_-)

僕もpeaceさんもPCが直ったら、また長コメ合戦を繰り広げましょうね(^o^)

2007.09.05 22:03 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

こんばんは~☆

パソが壊れてしまったんですか・・・・。
一日も早く治りますように・・・。

それから5万ヒットおめでとうございます~
これからも10万ヒット目指してガンバ!!!!!!

2007.09.06 21:58 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

おぉ 5万ですか( ´∀`)
たぶんそのうちウチを抜くでしょう(笑

> PC
( -m-)

入院させるより… いや… はは(((; ̄∇ ̄)

2007.09.08 06:01 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>『ありのままに』のタカさん
お返事時が大変遅くなりましたが、無事退院しました(^^)
ネカフェも一度行ったのですが満室だったので、待つのが嫌いなpeaceは帰りました(根性なし汗)

>toshiさん
何故かPCの故障が多いようですね。
某kさんもそのようですし(笑)

お祝い、ありがとうです♪
全く更新していない時でもアクセス数が上がっているということは、皆さんが訪問して下さっているということで、頭が下がる思いですm(_ _)m
またpeaceが多忙な時はコメントをあえて控えたり、短めにして下さったりとの気遣いが心に染みます(ノ∀`)
これからもよろしくお願いします。

>あっくん
今回はキーボードと何故かDVDドライブが故障とのことで、5万以上掛かりました(涙)
いっそ新調した方が良かったかも(^^;)

>エスシンさん
>>セレブな住人
またまた、何をおっしゃいます~(慌)
皆さんが勘違いしますので、そういう発言は困ります~(笑)
知り合いのプチセレブな友人は、麻衣カ~を見て、庶民の車と言ってましたよ(苦笑)

>>日本侍
このネタに反応して下さって、ありがとうございます!
確かにあの顔だと、智さんというべきでしょうね。
本当は特集記事書きたいくらいファンなんですよ。

以前もお話しましたが、あの怪我から試練が始まり今日に至ります。
今年は本来とは程遠い成績ですが、間違いなく練習量は広島内では一番で努力の達人です。
2000本達成のニュースを見た時には、思わずもらい泣きしそうでしたよ。
本当に心から祝福したいです。

野球ネタで長くなりすぎですね(苦笑)
今後もアニキのこと、よろしくお願いします。

>つとさん
お祝いありがとうございます。
同IPで何度もカウントするいい加減なカウンターですけど、ブログペットに愛着があるので使ってます(^^ゞ

今回の件で、サブマシンが欲しくなりました。
電化製品は中古だと不具合が恐いので、新古があるといいんですが。

>ken-ziさん
ネット開通、おめでとうございます。
そしてPC退院おめでとうございます!
携帯で麻衣コミュモバイル見て、知ってましたよ(笑)

ken-ziさんはコンポといい、PCといい、いい電化製品を使ってますね。
やはり一家に2台は欲しいですよね~。
ということで、いらなくなった電化製品はpeaceリサイクルがお引き受けしますよ(笑)

>英ちゃん
実は先週に直っていて、日曜には取りに行ったんですが、平日はメールチェックだけで終わってしまいました。。。

お祝いありがとうございます。
英ちゃんのサイト5周年のお祝いデーには祝福できませんでしたね。
代わりにはなりませんが、下のコメ返しをご覧下さい。
10周年目指して頑張って下さい(^^)

>りょさん
いやいや、更新頻度から言っても、りょさんのブログの足元にも及びませぬよヾ(^∇^;)

あはは、確かに買いなおした方が良かったかも(^^;)
今や、麻衣PCより遥かに高性能なのが10万以下で手に入るんですね。
かなりPCオンチなので、どんなのがいいかよく解らないんですよね~(汗)
もっと勉強して、早く今のPCをサブにしたいです。

2007.09.22 17:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

日曜日、某所での握手会でお待ちしておりますww
握手会なかったらどうしよう?^^;

2007.09.25 23:10 URL | PS麻衣区さん社員 #JalddpaA [ 編集 ]

>PS麻衣区さん社員さん
お久しぶりです。
情報どうもです♪

先程調べましたが、愛子様でしょうか?
彼女の愛くるしさは麻衣友さん達も絶賛してたし、行っちゃおうかな~(*^^*)

2007.09.29 08:17 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/298-12730b55

