Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070901222748

携帯からの投稿なんですが、何故か失敗した模様(滝汗)
まだ帰り途中なので、帰宅したら直しまする。
本当は、以下の文が入る予定。

タイトルで勘違いされた方、ごめんなさい。
わざとです(爆)
ドリカム・ワンダー・ランドと読みます。
ダイアモンド・ウェーブ・ライブじゃないよ(笑)

最近ドリカム曲には疎いんですが、ファンによる選曲らしく知ってる曲が多かったです♪
簡単に言うと、四年に一度のベストアルバムツアーみたいなものかな?
詳しいネタバレは避けますが、移動遊園地というだけあって、演出が凄かった(;´∀`)
何より、ローマ数字Ⅱが入るあの曲が聴けて、大感激(≧∀≦)
この曲目当てに参加しましたから(笑)
イベントで麻衣ちゃんが言ったあの曲も聴けました~(謎笑)

一つ感じたことは、吉田美和さんは思いやりがあって感謝の心を忘れない人だということ。
ライブ中に何度も何度も、ありがとう言ってました。
本心だから、何度も言ってるんだと思います。
まるで皆さんもよくご存知の、誰かみたいでした(笑)
彼女の人柄は、一昨年の紅白のエピソードで好感を持ちましたが、更にアップです(^-^)
あ、でも、まだファンにはならないよ(笑)

あ~あ、これで楽しいうわ…じゃない(慌笑)、ライブ研究実習もしばらくありません。。。
でも年内に行きたいのが、5~6公演あるので…(・∀・)
スポンサーサイト

随分と楽しかったようですね~うわ....じゃないライブ研究実習は♪ヽ(^∇^;)
>DWL
訪問者の大半は勘違いするでしょうね~( ̄▽ ̄;)(笑

....あの、サッカーブログ分かんないです...(´□` )

2007.09.01 23:33 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

携帯からの投稿お疲れ様です。自分もたまに反映されなくて「アレッ!?」って経験があります。(汗)

自分も年内に麻衣ちゃんを筆頭に色々と行きたいライヴがあります。

2007.09.02 03:05 URL | つと #- [ 編集 ]

おはようございます~♪

おぉ~ドリカムのライブに参加してきたんですね~
そうでしょ~そうでしょ~吉田美和さんの
力強いボーカルは本当にパワーを貰えるし良いんですよね~☆

それにMCも中村さんとの掛け合いが面白くて
(ライブは参加したことはないので二人の想像をしてみる)
本当に笑えるんですよね~☆

こうなったらファンになっても良いんじゃないかな?
さっさとファンになっちゃえよ~♪ファンと好きは隣合わせなんだし^^

2007.09.02 09:05 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

DWL、勘違いしたクチです(; ̄▽ ̄)

ドリカムなんですね~!!
僕もあまり詳しくはないのですが、彼等の曲はすごく心に響くものが多く、同じくファンではないですがかなり好感をもっているアーティストです♪
peaceさんは色々な方のライブに行かれてますよね(^o^)/僕は麻衣さんだけで手一杯ですが(汗)、今度B'zのLIVE-GYMだけは行ってみたいと思ってます!!

2007.09.02 11:00 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

>燕さん
行ったことのないライブは、何が起こるか分からないので、ワクワクします♪
昔は行く前に予習が基本だったんですが、ぶっつけ本番もまた良いものです(笑)
今回は初心者にも優しいベストアルバム的なセットリストだったので、3/4位は知ってました。

サッカーブログお教えしますが、まだ記事の方が…(^^;)
先日のスイス戦やCLなど、書きたいことは山ほどあるんですが(苦笑)

2007.09.22 14:08 URL | peace #- [ 編集 ]

>つとさん
携帯からだと反映されなかったり、遅れたりと色々ありますね。

そう言えば学園祭ライブの発表がありましたね!
チケ入手が厳ししそうですが…(苦笑)

2007.09.22 14:17 URL | peace #- [ 編集 ]

>英ちゃん
美和さんの歌唱力はテレビでさえ伝わってくるほどなので分かってましたが、やっぱり生歌最高でしたo(^o^)o
MCも凄く面白くて、正さんの独特のトークに惹き込まれましたよ♪
軽~くファンになったかも知れません(笑)

それとここでお祝いするのも何ですが、サイト5周年おめでとうございます☆
お祝いのカキコに行けず、ごめんなさいね。

2007.09.22 14:31 URL | peace #- [ 編集 ]

>フォースの魔術師さん
見事引っ掛かって下さって、ありがとうごさいます(^-^)
またトラップを用意しますので、今後もどうかご贔屓に(笑)

たまには違うアーティストのライブも良いですよ♪
麻衣ライブだけでは味わえない色々な発見や感動があります。
勿論麻衣ちゃんの良さを再認識も出来たりします。

LIVE-GYMは超オススメです!!
熱~く萌え…じゃなく、燃えます(笑)

2007.09.22 16:10 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/297-7dd6699c

