Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう今頃はFCイベント終了してるでしょうか?
何かサプライズがあったか、気になりますね。
そして、私めは先週を振り返ると…。

南米か!と言われそうなネット割り引きを使用(´∀`;)
今頃か!と言われそうな日に最後の3麻衣目を見てる途中(・∀・;)
途中か!と…しつこいと嫌われるので、この辺にします(;^^A

要するに何が言いたいかというと、DVD買って良かったということです!!
詳しい感想は後日書きますが、良かった点で気が付いたことを幾つか。
・歌詞字幕でコーラスパートも載っていた(ネバゴナとか)
・DWFとCDLでアレンジの違いが楽しめる(特に大賀さんの)
・崩れ落ちる麻衣ちゃんが最高に可愛い(爆)

画像もなく、フォントも色も変えず黒の活字だけでは、素晴しさが今一つ伝わらないかもですが…(´∀`;)
麻衣ちゃん、スタッフの方々、麻衣友の皆さん、ありがと~です( ´∀`)ノシ 

他にも良さはいっぱいありますが、知りたい方は買って確かめてね(笑)
あ、悪かったことは書きません(ぇ)
どこかを探すと後日見つかるかも知れません(謎)

最後に例のゲームは半ば企画倒れですので、最終ヒントというかほとんど答えを書いておきます。
ヒント
・陽の当たらないニ○ジャでコソコソしてます(笑)
・シーサ○で暗~くサッカーを語ります(笑)
・○イブドアなのに、あのブログにトラバが出来ない(苦笑)
ただ更新以外も何の準備もしてません、宣伝しといてごめんなさいm(_ _)m
来週暇をみて少しずつ…あ、土曜日ドリカムライブが…( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト

浮気かっ!!

...あ、取り合えずツッんでみましたヽ(^∇^;)(笑
ここまでヒントもらってもブログ名が出てこない...( ̄▽ ̄;)
取り合えずサッカーを見つけようと思います☆

2007.08.26 23:42 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

崩れ落ちる麻衣さん・・・
自分もかなりツボりました(笑)
可愛い過ぎですね♪
麻衣さんのああ言う天然な所も大好きです!!

2007.08.27 02:37 URL | あっくん #- [ 編集 ]

こんにちは~☆

DVD購入できてよかったですね~
我が輩は次の給料が入り次第のゲットになりますが
皆さんの感想を見ていると凄そうなので
いっちょ手に入れて見ますかぁ~^v^

で、ブログの企画に相当苦労してらっしゃるんですね^^;
まあ共倒れしないように頑張ってください。

それからドリカムライブに行くんですかぁ~
では美和さんの力強い生ボーカルを思う存分堪能して下さいね~
ちなみにこのアーティストとの出会いは「Eyes to me」です。
観月ありさが出ていたCMソングとして有名ですよね~☆

2007.08.27 16:57 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

やっぱり1つはシーサーでしたか!?シーサーは重いと言う欠点がありますが、ブログの更新をしてる限りは検索に掛かりやすいブログナンバー3に入ってるので見付けてみます~~。見付けるのが楽しみです。

2007.08.28 03:09 URL | つと #- [ 編集 ]

>燕さん
ツッコミ、ありがとうごさいます(^O^)

実はその後、全てのブログを放置中という有り様で…(滝汗)
こんなに働いて表彰されちゃったらどうしよう、などと心配する今日この頃です(苦笑)

お~っと、言い訳はこの位で、今度燕さんのブログ訪問時にURLを残しておきますね♪

2007.09.22 12:45 URL | peace #- [ 編集 ]

>あっくん
天然な所も魅力の一つですよね!
あの天真爛漫さは国宝級だと思っています(^-^)
この調子で長所?をどんどん伸ばしてもらいたいです(笑)

2007.09.22 12:51 URL | peace #- [ 編集 ]

>英ちゃん
>>ブログの企画
早くも閑古鳥どころか、不毛の地となりかかってます(自業自得笑)
ようやく峠を越えて、ここから始まる♪かどうかは分かりませんが(笑)、焦らずやっていきます♪

>>「Eyes to me」
おっ、奇遇ですね~!
peaceもなんですよ!
このブログタイトルにもある、Smileを連発する箇所がまたいいんですよね~♪
ちなみにドリカムが紅白でこの曲を歌った時、ステージ衣装を近所の同じ学校の先輩がデザインして、peaceの田舎ではちょっとした話題になりました(^-^)v

2007.09.22 13:05 URL | peace #- [ 編集 ]

>つとさん
個人的な感想ですが、peaceは今まで再構築とは無縁なサクサク軽~いブログを渡り歩いてきたので、少し苦痛だったりします(-_-;)
後うっとおしいのが、ライブドアの再構築後の巨大広告攻撃とか…(^^;)
ブログ自体は、そんなに重くはないと思います。

一つ感動したのは、ブログインの入れ替えがドラッグで簡単に上下入れ替えができることでしょうか。
FC2は一つずつしか移動出来ず、これが面倒だったりします。

2007.09.22 13:35 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/295-77e18caa

