Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070823141839

おめでとう御座いま~す♪
自分も届きました。

2007.08.23 22:07 URL | あっくん #- [ 編集 ]

自分も一昨日、届きました!!でも自分は中島 美嘉さんのファンクラブにも入会したので同日に美嘉さんの会報も届いて、しかも麻衣ちゃんのDVDと美嘉さんのDVDもフラゲしたので見る時間がない。。(汗)

まぁ、徐々に見ます!!(笑)

2007.08.24 03:58 URL | つと #- [ 編集 ]

>あっくん
何度も来ていただいてるのに、遊びにいけなくてごめんなさいね。
どうやらマウスが壊れたようで、お返事するにも四苦八苦してます(^^;)
明日電気屋に行ってきますので、少々待って下さい。

>つとさん
応援するアーティストが多いことによる、嬉しい悲鳴ですね(^^)
peaceは麻衣ちゃん一筋なので、大丈夫ですが(爆)

2007.08.26 00:37 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんにちは~☆

ウチはもっと大変で愛内里菜と
ZARDのファンクラブも入っているし更新手続きが大変ですよ^^;

まあ自分で決めたことなので良しとしております。

話は横道にそれましたがやっと会報の中身を読めました。
今回も色々と盛り沢山で良いですよね~ホント!!!

2007.08.26 16:16 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

今頃になって見ている人間がここにいます(笑)
というか、遠征前に届かなかったし…(汗)

で、封筒から取り出した瞬間…
表紙の麻衣ちゃんのあまりの可愛さに放心状態に…(爆)
我に返って、今度はスキャナでPCの壁紙を作りました(笑)
なので、まだ中身は読んでません(ぇ)

2007.08.28 02:04 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

麻衣姫の聖地、LOOPの事務所へ行ってみようかな。

2007.09.02 07:39 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>英ちゃん
peaceは一つしか加入してないんですが、入りたいのが幾つか…(^^ゞ
いい歳してFC入会なんて恥ずかしくて…と思ってましたが、もっと早く入っていれば良かったと思ってます。
一つ心残りはZARDに加入しなかったことです。。。

という教訓を生かし、新規で3つ入っちゃおうかな~♪
え、何に入るのかって?
それは秘密です(*^-^*)

2007.09.22 12:04 URL | peace #- [ 編集 ]

>toshiさん
大遠征お疲れさまでした。
麻衣友界広しと言えども、これだけ日本全国駆け巡った猛者はtoshiさん位しか…いや、いるんだよな~、全国制覇とかいう織田信長も真っ青な方が…(笑)
持ち上げといて落としましたが、toshiさんの情熱と行動力とマネーの豊富さには感服してます(爆)

見事DVDデビューも果たしたようで、おめでとうございます(笑)
まだフルでは2回しか見てませんが、本当に素晴らしいライブですよね!
peaceも今度のDVD辺りで…(^-^)

2007.09.22 12:26 URL | peace #- [ 編集 ]

>SO回帰さん
その時は是非peaceもお誘い下さいませ♪
更にに麻衣所巡りなども(笑)

2007.09.22 12:30 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/294-58128b2a

DVDと会報のダブルハッピネスvv
本館で一足先に報告してしまいましたが、昨日無事にDVDとFC会報が届きました!!\(>▽<)/DVDはこの記事を書き終わったら少しずつ見ていきますが、会報はさっそく読み尽くしましたまず、表紙の麻衣ちゃんが激カワイイ!!(>▽<)あまりに可愛かったので、画像載....

2007.08.23 19:55 | 4 us

