Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070822124243

僕は明日か明後日ゲッチュしますよ!!
会報もそろそろ送られてもおかしくないですよね!!

2007.08.22 17:12 URL | ソラ #- [ 編集 ]

ゲッチュおめでとうございます!(笑)
いや~、本当に待ち侘びましたよね。
toshiは昨日フラゲして、最後までぶっ通しで観ました~☆
もう身体が動く動く!(爆)
一人ライブ状態で最後まで突っ走りました(笑)

2007.08.22 19:36 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

自分も昨日、フラゲしました。でも中島 美嘉さんのCDとDVDもフラゲしたので見る時間がないこともあり、ちょっとしか見れてません。

時間を見付けて徐々に見ようと思います♪

2007.08.22 20:21 URL | つと #- [ 編集 ]

僕も~♪(笑)

2007.08.22 21:03 URL | さとっちぃ #- [ 編集 ]

遅れましたがこちらでは初めまして。

当然ながら購入~♪♪
ゆっくりと見ようと思います。

2007.08.22 22:05 URL | みつを #Mc.KE39I [ 編集 ]

自分もようやくGETしました♪
時間がないのでDISC3のみ鑑賞です。

2007.08.23 02:56 URL | あっくん #- [ 編集 ]

>ソラさん
もう今頃ダブルゲッチュ完了されてますよね(^^)
peaceは今頃になって、ようやくDVDを見ています(;^^A

>toshiさん
おお、完全に自宅がライブ会場化してるようですね(^o^;)
peaceも、これから朝まで生ライブです(笑)

東京遠征も楽しんで下さいね。
お土産なんか、全然要りませんからね(催促?w)

>つとさん
こっちも忙しくて、ツアーダイジェスト以外ほとんど見れませんでした(TДT)
今日も出掛けていて、今から見るところです(^^;)

>さとっちぃさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>みつをさん
お、いらっしゃいませ~♪

そう言えば音楽DVDランキングで一位が続いてるそうです(≧∇≦)
週間オリコンチャートを見るのが楽しみですね♪

>あっくん
自分などダイジェストしか…(ノД`。)
今夜ようやくフルで見て、完全燃焼します(笑)

2007.08.26 00:26 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/293-c18241a9

うりゃーっ!!!
いyぁ、フラゲしましたよ!!!気持ちが高ぶってタイプミスしたものwも直すのが面倒臭くてそのままにするほど高ぶって舞うs!!!(笑きっとこのまま突っ走ると皆様の読む気を害するので落ち着きますが。

2007.08.22 15:40 | always... one more time

