Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別ブログの登録が終わりました~☆パチパチ
clpimg02.gif

早ければ来週には、日記、音楽、スポーツの3店舗同時進行が可能です。
本当はテンプレートのカスタマイズもやりたいんですが、暇を見てやって行きます。
とか言ってやらない気が…(^^;)

まだ検索エンジンでもHITしない、無人島状態です(笑)
これからどうなっていくか、peaceにも分かりません。
その新ブログのURLは秘密(ぇ)
ということで今日は、皆さんとゲームがしてみたいです(・∀・)
某麻衣友さんが弟さんにブログが見つかる前に言っていた、セリフを真似します。
「さあ皆さん、見つけられるものなら見つけてみて下さい♪」 
見事見つけた方には…何かささやかな賞品があるかも知れません(笑)

と書いたけどHNも同じだし、あっさり見つかるかな(苦笑)
たまにはこういうお遊びがあっても、面白いかも~って思います♪
本当におバカな管理人でごめんなさいね、こういうのはNGですかね?
興味ない方は、無理にこんなゲームに付き合わずスルーして下さって全然構いませんからね。
PCに強くお暇な方のチャレンジ、お待ちしています(^^)

ヒントはFC2ではなく、他のブログサービスです。
どうしても知りたい方はメール下されば、教えますよ。
但し、ご褒美はナシ!!(鬼爆)

そこで注意事項です。
メール交換することになるので、今まで「麻衣スラ」に来て下さった方に限ります。
それと放置(閉鎖)してる、はてな、goo、エキサイトの旧ブログは発見しても無効です。
もちろん、もう一つのサッカーブログでもOKです。
更にもう一つシャレで作ったミニブログがあります♪
すぐバレそうだけどこちらもOKにします。

などと書きましたが、実は内容がかなりショボくて恥ずかしいので、隠しておきたいという気持ちもあります。
主に独り言や他人には意味不明なことも書きますし、麻衣ちゃんもほとんど登場しません。
そっちは人目を気にせず、ノージャンルで思ったことを素直に書くために作ったというのもありますし。。。
ブログは興味ないけど賞品は欲しい(笑)…という強欲な方もメール下されば特別にサービスしましょう。
ただpeaceの道楽に付き合ってくれなかったので、9月過ぎるまでお預けですが( ̄∀ ̄)←意地悪

自分でも隠したいのか、教えたいのか、どっちやねん!って感じですが…(;^_^A
何か、ワクワクドキドキしますよヽ( ゜∀゜)ノ
誰かに隠れて何かやるのって…快・感(爆)
スポンサーサイト

peaceさんのその企画、面白いと思いますよ。ブログはヒット数多いことだけがすべてじゃないですし~~。

でもpeaceさんのブログのことなので、ヒット数が多くなってアッと言う間に検索で引っかかるんじゃないですか!?(笑)

2007.08.19 01:04 URL | つと #- [ 編集 ]

そ、そんな...なんという遊び心満載の企画ですか!?

でも執念で見つけますよ♪d(´∀` )

それでも根気が切れたら...教えてメールを送るかもしれません(´□` )(笑

2007.08.19 02:29 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

H/Nが普通すぎて非常に見つけにくいのですが..。(^^ゞ
今日中に見つけたら書き込みしますね~

2007.08.19 06:55 URL | キャニオン #fA2.wWp6 [ 編集 ]

こんにちは~♪

まあ見つけさせる企画は良いですよね~
アクセス数が全てではないし
だけどアクセス数が多くて嬉しいと言う感覚にも
なるし難しいところはありますけど^^;

ってかくれんぼに反応してしまった
ガネ様スキーな英ちゃんでした。

2007.08.19 10:02 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

おっと、そうきましたか~(笑)
早速検索してみましたが、HNでは全然関係のないものが引っかかりまくりで…(汗)

でもpeaceさんの道楽にとことん付き合って見つけてみせますよ~(謎爆)
どんなブログになっているのか楽しみです。
あ~、早く見たい!!

2007.08.19 13:14 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>つとさん
あはは、自分でもアホだな~と思いますよ(^^ゞ
でも、あえてノッて下さってる皆さんに感謝です(ノ∀`。)
隠れていても一応更新していきますので、いつ見つかるかとヒヤヒヤものです(笑)

>燕さん
ありがとうございます!
こんな無茶な企画にそう言ってもらえるなんて、peace感激!!(≧∇≦)
最初一瞬躊躇したんですが、今を逃すともう出来そうもないので、清水の舞台から飛び降りました(笑)

徐々にヒント出していきますね~(^^)

>キャニオンさん
お久しぶりです。
こんなゲームにお付き合いいただき、嬉しいですよ(^∇^)

これだけのヒントではすぐには分からないでしょうけど、次のヒントもありますので、頑張って下さい。

>英ちゃん
ブログは楽しく♪という観点から、やってみました。
初めはこんなことやってもいいのだろうか?と不安でしたけど(:^_^A

>>かくれんぼ
ガネクロさんのタイトルにあるんですね!φ(..)メモメモ
勉強になりました~(^^)

>toshiさん
こんな管理人の道楽に付き合って下さって、涙チョチョ切れそうですぞ(笑)

あはは。
宝探しというか、ガラクタブログ探しという気がしますが(^^;)
あまりにショボくても、スルーしないで下さいね(苦笑)
ちなみに賞品はtoshiさんから頂いたあの画像なんですが、toshiさんには別の何かを考えますね。

2007.08.19 14:50 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

え~、2つめっけましたが、肝心なのが見つかりません..。(;^_^A
頑張って探してみますけど..。

2007.08.19 20:54 URL | キャニオン #fA2.wWp6 [ 編集 ]

>キャニオンさん
名探偵キャニオンさんには、脱帽です(苦笑)
メールしましたが、音楽は作ってません。
ここ、賑わってますので、愛着あるし♪

実はもう一個だけ、お遊びで作ってます(^^)
もはや風前の灯か((((;゜Д゜)))ガクブル

2007.08.19 21:41 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/290-4aa599df

