Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在ネカフェに来ております。
どうやらPCを入院させねばならないようです(T□T)。
先月は僅か4回しか更新できませんでしたorz。

もしや閉鎖では!?と手を叩いて大喜びのアンチの方、残念でした~(爆)。
そんな事はミジンコほども考えてません!
今、チェッ!って言ったの、誰ですか(笑)?

興味ないと遠慮なさらず、先月何があったか読んでね♪
先着コメント1名様にpeaceのサイン入り麻衣グッズをプレゼントします(爆)。
何!?いらない?
o(_ _ )oバタッ!

冗談はさておき、じ、実は…。
1.気になる女性が出来ました(≧▽≦)vピース!!
2.FF12買いました(^O^)ルン!
3.仕事の勤務形態が変わりました(-_-;)ウ~ム。
4.PC壊れました(T□T)ジ・エンド。

という感じで浮き沈みが激しかったです(;^^A。
自宅でPC使えないのが厳しいですが、最近の携帯はブログ書いたり見たり出来るんですね~、驚きました!
暇を見て皆さんのブログに遊びに行こうと思います♪
更新は多分週1~2位になりますが…(^^:)。

実は1回消えて、半分の長さになりましたorz。
バトンは溜まってますが、しばしお待ち下さい。

こんにちは。

ネカフェですかー。
僕もよく利用します。
雰囲気が好きなんですよ。

2006.04.02 15:09 URL | うまっT #- [ 編集 ]

お疲れ様です

大変ですねぇ
blogはケータイでなんとかなるとしてもまぁ不便ですよね…
早くなおるといいですね

2006.04.02 15:28 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

こんにちは~!PC壊れてしまったのは辛いですよね~↓
早くPCが退院する事を願っています!

2006.04.02 16:10 URL | AQUA #pHC1.z1U [ 編集 ]

PC壊れちゃったんですね~。
ブログ更新は出来ても、しし丸くんは見れないですね・・・。(苦笑)
ではしげっちが代わりに面倒みときます。(爆)

ほっほ~。気になる女性ですか!
なんにしろ人を好きになるということは
いいことですよね♪
遠巻きに見てるだけじゃなくて(笑)、
勇気を出して積極的にアピールアピール!(笑)
頑張って倉さいね♪

2006.04.02 20:52 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>うまっTさん
たまにはネカフェで更新するのも、気分転換に良いものです。
あくまでも、たまにはですが…(苦笑)。

>KAkashiさん
今までPCに依存してたので痛いです(^^;)。
もう一台買っちゃおうかなぁ…なんて思ってます(笑)。

>AQUAさん
いらっしゃ~い♪
初めまして!
形あるものはいつか壊れるのですが、自分にも少し原因があるんですよね~(大汗)。
更新頻度は低いですが、一応楽しくをモットーにしてます☆
今後も御贔屓に(^o^)/。

2006.04.02 21:04 URL | peace #- [ 編集 ]

>しげっちさん
ではお言葉に甘えて、しし丸をお願いしま~す。
お礼にpeaceのサイン入り写真をプレゼントしますね(笑)。
いや~、照れますな~(^^ゞ。
久しぶりにキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!って感じです(笑)。
自信はないですがチャンスが来たら、迷わずシュートします!
決定的不足なのが珠に傷ですが(爆)。

2006.04.02 22:04 URL | peace #- [ 編集 ]

>AQUAさん
大ボケでした(大汗)
小枝さんのHPでお会いしてましたね!
わざわざ来て下さったのに失礼しましたm(_ _)m。
かなり天然入ってますが、またお越し下さいませ♪

2006.04.03 22:56 URL | peace #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。m(__)m
1.・・・喜ばしい事じゃないですか~!!
ブログの更新よりも、力を入れるべきです!
私も色々な理由で、ほぼ毎日更新だったのが、週1~2更新になっています。

2006.04.03 23:06 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

>hiroshi-kさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰しまくりです(汗)。
退院おめでとうございます!

1.の件ですか(^^ゞ。
久々に恋の予感(*^_^*)ワクワク。
お近づきになって一緒にMai-Kライブに行きたいです♪
ブログ?何それ?って位、幸せボケした~い(笑)。
まあ、週一は更新しますんで今後もよろしくです☆

2006.04.04 23:07 URL | peace #- [ 編集 ]

実は私も1.でして。汗
I don't wanna lose you♪
LOVE SICK♪ですよ。
よりによってこんな時期に重い病気に…。汗

2006.05.12 01:04 URL | new__yorker。 #vfUJLHNQ [ 編集 ]

おお、良かったじゃないですか~!
この病は、どんな医者にも治せませんよ~(笑)。
お互いStay by my side目指しましょう(爆)。

2006.05.18 16:49 URL | peace #- [ 編集 ]

重症です。爆 これは不治の病ですね。笑
Stay by ~ って言って貰えるように頑張りたいですね♪
麻衣さんの曲を聞いていたら切なさ倍増です。汗

2006.05.18 22:44 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/29-209a1a43

