Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のタイトルは、好きな某アーティストアルバムから少しパクリました(笑)
koujichu08.gif復活宣言から早3日…。
構想5日間、制作時間3時間、制作費0円(じゃあ書くな)
フル・リニューアルした、ニュー麻衣スラの準備が…。 


全然進んでません(;´Д`)


実は以前のように、テーマごと3つのブログに分けようと思います(今準備中)
最初は管理できず一緒にしたんですが、やっぱりブログは一つのテーマにした方がいいという結論に達しました。
自分のことだけ考えたら、一つの方が管理は楽です。
ですが全く興味のない(知らない)話題を書くと付いて来れなかったり、無理に付き合わせてしまう感があり、コメントしにくいですよね。
毎日更新ならその時スルーしてもらえばいいのかもですが、これでは相互リンクして下さってる方にも悪いのでそうします。
またテーマごとにリンク分けしてると、せっかくの紹介文が訪問者の目に止まることも少なくなるでしょうし。。。
相互リンクしている管理人さんの所には近々ご連絡しますが、もし今後もリンクしてもいいよという方はリンクの変更お願いします。
これは自分がそうしたくて勝手にやるだけなので、皆さんは色々な話題を書いても全然OKだと思いますよ。
もう一つ理由があって、リンクや訪問者数が増えるのは嬉しいんですが、同時に自分の思ったことを素直に書きにくくなったというのがあります。
不愉快な思いをさせてはいけないのはもちろん、せっかく来てくれた方にはなるべく楽しんで欲しいという思いが強くなりすぎて、記事にもコメントのレスにも時間が掛かってしまいます(もちろん楽しいのですが)
連休後はまたしばらく時間がとれなくなりますので、記事もレスも短く別ブログもあるので以前より更新頻度も空くことが多くなると思います。

それと常連の方はご存知でしょうが、以前は放置期間はあってもコメントのお返事は次の更新時までにはなるべく行ってきました。
これを週末か時間のある時にまとめて行います。
ブログへの訪問も、遅れてもなるべく行くように心掛けていました。
ですが、これも行けないことが多くなるかと思います。
もしくは一行カキコか(アラシではないです)
もし、アクセス数やコメントを期待されている方はご期待に応えられないかと思います。
なおリンクの紹介文は、自分でも気に入ってるので今後も続けます。
ただやはり少々お時間が掛かります(^^;)
あんまり一度に申し込まないでね(爆)

以上、勝手な方針変更ですが、ご了承下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

お忙しいにも関わらず、なんという訪問者想いの構想。。。ジーン(*´ー`)
一生付いてきますっ!!!(≧∇≦)(笑

....という期待感丸出しのコメントは気にせずヽ(^∇^;)
ごゆるりとゼンマイを麻衣て、納得のリニューアルされることを期待してます♪

....あ、結局「期待」して終わってるし...(笑

2007.08.16 23:31 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

お帰り~♪(←えっ!お前が言うな?)

ま~ぁ、気楽にBlogしましょうよ♪(笑)

・・・僕、みたいな気楽な男だったら簡単なのに。。。(謎)

2007.08.16 23:33 URL | さとっちぃ #- [ 編集 ]

偉い!
おいらは麻衣コミュやめて以来適当街道まっしぐら(爆
でも麻衣ちゃん専門ブログが2つに増えましたよん(謎笑
うちは盆暮程度で大丈夫だから(爆

2007.08.17 00:21 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

おっ!!更新されてた!!ブログはマイペースに気楽に行きましょう~~。楽しみにしてます!!

2007.08.17 01:19 URL | つと #- [ 編集 ]

「書きっ放し」ではない、皆さんを大事に想う素敵な方だと改めて感動...さっすがPeaceさん(^o^)
リニュは麻衣ペースにじっくりと熟成させて倉さいね♪

2007.08.17 01:20 URL | アオ #- [ 編集 ]

最近、すっかり麻衣姫にはご無沙汰していて、話題は歯科衛生士の彼女に、自分の気持ちをどう打ち明けたらいいか?干物男のプログを綴っています(笑)
彼女は、雰囲気はフジテレビの松尾翠アナウンサーに似ています。
次に、ホタルノヒカリにはまり、DVDが出たら、買おうかなと思ったりします。
麻衣姫は、ステキ女子か、干物女か?質問したいなあ。
まあ、麻衣姫に、どうお詫びしたらよいのか、思案に暮れています。
http://blog.m.livedoor.jp/abctm1242/index.cgi?sso=63fc886de32f3909ec185cbaca20e19f9a5be0cb
よろしくお願いします。

2007.08.17 19:58 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>燕さん
>>一生付いてきますっ!!!(≧∇≦)(笑)
ありがとうございます!!!
お世辞でもこんなセリフ言われたの、生まれて初めて…(爆)

これからは他カテゴリーの方の目を気にせず済むので…ご期待下さい(笑)

>さとっちぃさん
ただいま~(^o^)ノ(とノッてみます♪)

>>気楽な男だったら
またまた~、そんなこと言いつつ意外と←(失礼?)思慮深い方だと…(・∀・)
あ、これ以上褒めるのは別料金ですので、止めときます(ぇ)

>KAkashiさん
>>適当街道まっしぐら
またまた~、何をおっしゃるのですか!
能あるKAkashiさんが爪を隠してらっしゃることは、皆さんにバレてると思いますよ(笑)

FC2は快適なんですが、あえて別の所でブログ始めるのも新鮮でいいものです♪
でも再構築が苦痛かも…(^^;)

>つとさん
はい、麻衣ペースで頑張りますです!

>アオさん
今日は皆さんに褒め殺しにあって、照れまくりです~(//∇//)
いや~、それほどでも~…あるかも(自惚れ笑)

リニュは気長に、お待ち下さい。
先に松島オフレポを書きます(予告)

>SO回帰さん
コメント数以外にも多くの方が、SO回帰さんのブログに注目されてると思いますよ(・∀・)
SO回帰さんの恋の成就を祈ってますね(^_-)-☆

2007.08.18 07:18 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんにちは~☆

ZARDの曲名をパロッた題名にするとは
peaceさん、お主なかなかのZARDファンですね^^

まあ何を書くとかはpeaceさんの自由で良いと思います。

コメント出来るネタはコメントして
しにくいのはスルーはすれば良いし客様も自由ですね~☆

2007.08.18 13:11 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

すっかり出遅れましたが、復帰おめでとうございます~♪
peaceさんの復帰を首を長くして(?)待ってた奴がここにいます(笑)

peaceさんの心遣いには本当に頭が下がります。本格復帰まで十分にネジを巻いておいて、本格復帰したら爆走してください(爆)

あと、先日は仙台で大変お世話になりました。
松島観光のお供までさせていただいて感謝感激です!
また近いうちにお会いしましょう!!

2007.08.19 00:16 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>英ちゃん
あはは、そうかも知れませんが、英ちゃんには負けます(^^ゞ

ありがとうございます!
麻衣ペースで頑張ります(^^)(といつも言ってる気が…笑)

>toshiさん
こんな変なブログの復活を待ってて下さって、ありがとうございます♪

ご期待に応えるように、早くも暴走開始しました(爆)

こちらこそ、お世話になりました。
楽しい時間を過ごせ、感謝の気持ちでいっぱいです。
お礼に記事に幾つかリンクを貼っておきましたので、後で暇な時にでも見て下さいね(^^)

2007.08.19 14:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/288-f895911f

