Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに深い意味はないんですが、ちょっとオシャレ風にしてみたかっただけ…(笑)
でも仙台市街は本当に緑が多く、癒されました。


さて、行ってきましたよ!
参加2回目にして最後のMai-Kイベントに(^^)
今回も新たに多くの麻衣友さんと交流が持てて、心温まりました。
麻衣ちゃんはもちろん、皆さんとの交流はpeaceのパワーの源です(笑)

オフ会では、笑いあり、ここでは書けないような話もあり、大変盛り上がりました。
皆、麻衣ちゃんが大好きなのはもちろん、親身になって真剣に考えてくれているんだと再認識しました。
お会いした皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またライブ会場で、お会いしましょう!


肝心なイベント内容は、名古屋で参加した時と大幅な変化はありませんでした。
ですが、スタッフの方々の対応により幾つかの改善が見られ、より素晴らしいイベントになっています。
おっちゃんの暴走劇も笑って流せるくらい、peaceも大人になりました(笑)
メインのアコースティックライブは何度参加しても更に参加したくなる素晴らしさですし、もう大満足(≧∇≦)


翌日は麻衣友さんと観光で松島に行ったんですが、笑いあり、サプライズありの珍道中でした(^^ゞ
実家帰省の為、これは後日書きます♪


それと、一つお知らせが…。
「麻衣スラ」 の営業を再開します( >∇<)ノ

実は少しウズウズしてたんですよね~(苦笑)
あ、上の造語はブログタイトル「Mai-K Smile Life」 の頭文字の略語です(^^ゞ
管理人が名前を覚えてもらい少しでもアクセスを伸ばそうと、某サイトの真似をしました(爆)

連休で少し整備して、もう一度お知らせします。
実を言うと、まだ以前のように本格的に更新や訪問は出来ません。。。
多分短文が多くなるし(いつも長文だからいいのか?)
また休止などと言い出すかも知れません(カッコ悪~)

でも、ある麻衣友さんにそんなに難しく考えなくても、書きたい時に書けば?と言われました。
心がスーっと軽くなり、忙しいなら流れに逆らわず数行だけの記事やブログポリシーを多少変えてやってみようと思います。
まあオフ会でそう宣言したので、嘘つき~!と石(架空の)投げられたくないし(爆)

ということですので、今後もpeaceと「麻衣スラ」 を末永くよろしくおね麻衣しますm(_ _)m
スポンサーサイト

お疲れ様でした~!!
仙台イベはいろんな方のレポを見ても、めちゃめちゃ楽しかったそうで(特にアフター?笑)行きたかったなぁと、チョット後悔してまふ(笑)

&・・・いきなりの再開、驚きました(≧▽≦)ノ

2007.08.13 18:46 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

イベント参加お疲れ様でした。

ブログ再開おめでとうございます。
またちょくちょく遊びに来ますね。
私はブログ閉鎖したので削除お願いします。

今は摩季さんよりスキマスイッチに夢中であります。摩季さんのFCは継続しないかもです。

2007.08.13 19:52 URL | 海来 #- [ 編集 ]

>営業再開
実は、ちょっとこの更新を期待してましたヾ(´▽`*)ゝ(笑
とはいえ、あまり期待を背負わせちゃうと大変だと思うので、麻衣ペースで更新してください♪
仙台では色々とお世話になり、ありがとうございました!(≧∇≦)
また次のLiveにでもお会いできれば...とね☆

2007.08.13 21:08 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

こんばんは~。仙台では、お疲れ様でした~。
確かに、仙台の町は通りの真ん中に緑がたくさんあって、目では癒されましたが、気温的にも癒してほしかったですよね?;^_^)

オフ会や、翌日の麻衣友さんらとの交流で色々と楽しまれたみたいですね。^_^
MEは終始、一人寂しく過ごしました。(;^^)

麻衣スラの方も営業再開されるということでおめでとうございます。
今後の記事も楽しみにしていますね。

2007.08.13 21:11 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>たんぽぽさん
メッチャ楽しかったです(≧∇≦)
Mai-Kさいこ~、遠征さいこ~(笑)

また~り更新ですが、またよろしくです(^^)

>海来さん
ありがとうございます。
その節はご挨拶に行けず、ごめんなさいねm(_ _)m
どうぞまた、よろしくです♪

スキマさんのライブ、行くことなったのでしょうか(^^)
機会がありましたら、また摩季ねぇのことも…(笑)

>燕さん
は~い、麻衣ペースで頑張りますね~( ´∇`)ノ

次はオフにもおいで下さいませ♪
猛者達のお話は楽しいですよ(笑)

>エスシンさん
>>一人寂しく
す、すみませぬ~!
実は大分前にメール頂いてましたね(滝汗)
あの頃はテンテコ麻衣で、すっかり忘れてましたm(_ _)m

イベント後もご連絡頂ければ、お誘いできましたが…。。。
あ、でもオフは大人数だったので、一部屋にスシ詰め状態でちょっと凄い光景でしたよ( ̄∇ ̄;)ナハハ
またご一緒する機会はあると思いますので、よろしくです。

ブログは麻衣ペースで行きます(^^)

2007.08.13 22:40 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

仙台ではお会い出来ませんでしたが、ライヴ会場でお会い出来ることを祈っております。

その時は色々とよろしくお願い致します。

2007.08.14 09:09 URL | つと #- [ 編集 ]

仙台お疲れ様でした。 
楽屋招待の経験がある幸運な方なんですね・・・。 その方と松島で偶然お会いできたんですから、僕に幸運が少し移ったかも知れないです。(笑)
また、よろしくお願いします。

2007.08.14 12:39 URL | 健 #- [ 編集 ]

麻衣姫に、干物女かステキ女子か質問するのは、野暮かなあ。

2007.08.14 22:49 URL | #V4rYaZBU [ 編集 ]

営業再開、おめでとうございます。
暑いですね。
お元気ですか?

暑すぎて、動物園へ行く気になりません。

夏場は、動物達の動きも悪く、写真に対するイメージも悪い方向へひきずられそうなので、いっその事、休めばいいかなと思っています。

最近は、こみ~さんとメル友しています。
私は9月の頭まで休みなので、現在、超暇です。

peaceさんも、体に気をつけて頑張ってください。

2007.08.16 10:57 URL | abril #/0QZYAvY [ 編集 ]

遅ればせながら仙台はお疲れ様でした☆
再開もおめでとうございます(^o^)/

カバーの「あの曲」に感動のあまり、半泣き気味でした(笑

これからも宜しくお願いしますね!

2007.08.16 18:40 URL | アオ #- [ 編集 ]

>つとさん
何か事情があると思い控えてましたが、お聞きしたいことがあります。
以前教えて頂いたアドレスにメール送ったのですが、アドレス変更されましたか?
つとさんのブログにはメールフォームが見当りませんので、もし良かったらメール頂けますでしょうか。

>健さん
あはは、何かわざわざ自慢に行ったようで気が引けますが、そうなんですよ(^^)
peaceはもう一生分の運を使ったので、逆に皆さんの運を分けて欲しいです(笑)

これからも、よろしくお願いします。

>SO回帰さん
いいじゃないでしょうか。
peaceはステキ女子である方に一票入れますけど♪

>abrilさん
いずれご報告しますが、このブログは麻衣ちゃん中心に音楽のことだけ書くようにします。
まだ途中ですが、日記は別ブログにして一般リンクはそちらに移そうと思います。
こちらもたまに見ていただけると嬉しいです♪

peaceは元気ですよ。
それだけが取り柄なので(^^ゞ
本当に殺人的な暑さですよね。。。
熱中症になる恐れまあるので日中は大人しくして、涼しい時間に動きたいですね(夕方も暑いですが汗)
あ、こみ~さんにメールしてないや(^_^;)

>アオさん
ありがとうございます!
合言葉もありがとうございました(^^)
これからも流行るまで、合言葉をよろしく~(爆)

「あの曲」は最高でしたよね!
peaceも溢れる涙がハンカチでは足りずタオルを…ということでタオル王子と呼ばれないかな~(; ̄∇ ̄A←アホ

2007.08.16 23:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/287-7a5e54da

