Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっちゃ久々の更新だ~!
麻衣日熱いし忙しいですが、無事生きてますよ~。

後3日で仙台かぁ(*´∀`)
牛タンと麻衣ちゃんが待ってるぜ~!!(笑)
宮城には数年前に一度だけ蔵王に行きましたが、夏場に行くのは初めてです。
(訂正)山形蔵王の間違いでした(滝汗)

行きは新幹線でお昼頃仙台駅に着きます。
いつものように観光の予定も立ってませんが、まいっか( ̄∇ ̄;)

当日イベントに参加される皆さん、どうぞよろしくですm(_ _)m
スポンサーサイト

こんばんは!
お互い、お疲れちゃんですね(^^;

セカンドブログでも行ってるように、僕は第一段階が済んだだけで、さらにまだまだこれから大変な状況ですね…。

引越しの荷造り済ませてBaby~♪(字余り・えっ
とはいかず、実は多忙で物件の本契約を済ませてない状態なんです。
物件が他の奴に取られないように、手切れ金・・・じゃなかった、手付金だけは納付しておきましたので、住む所は確保してあります。

実は、今の時期はほぼ空き物件ってないそうなんです。
ここが他の客に取られたら、あの鬼屋敷での生活を強要されてしまうんですよ(><)


余計なことばかりで失礼しました(汗
いよいよ、peaceさんの第二の参戦地、仙台公園へと旅立つ時が来たようですね。
記事を読んでるだけで、僕もワクワクドキドキしてきましたよ(・∀・)

とにかく、FCイベント楽しんできてくださいね!
開演までに牛タンを喰いすぎて、会場ではトイレを見に行っただけって事にならないようにしてくださいね(笑)

あと、心配なのが名古屋公演のような状態にならないかです…。
peaceさんのレポでの、知り合いの麻衣友さんにはそのような方はいなかったとゆう状況、今回もそうありたいですね。
あっ、その中には僕も含まれてますよね、きっと(^^)

僕は、あの状況でのあの場所ではたった一人、座ってたように感じました。
今でも、あの状況で席にとどまっていた僕を麻衣ちゃんはきっと見逃さなかったんだって、今でも信じてますよ。

ちゃんとマナーを守ってる姿、麻衣ちゃんはきっと見てくれてます。
これを励みに、FCイベントでは、思いっ切り応援しちゃってくださいね(^_-)

2007.08.08 23:29 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

上から2番目の記事が更新されるから、うっかりスルーするところでしたよヽ(^∇^;)
>牛タン
1年分を食い溜めますよ!(・∀・)(笑

でわ、当日はよろしくお願いしますヽ(^∇^*)

2007.08.09 22:15 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

明日は宜しくお願いします~♪
合言葉言う準備しときます(((笑

2007.08.10 22:01 URL | アオ #/pdu0RA. [ 編集 ]

すっごいお久しぶりです、フォースです(^^ゞ
いよいよ今日ですね!!
いつものごとくアオさん達といるので(笑)是非1年ぶりの再会を果たしましょう♪
ではでは会場でよろしくですヾ(´▽`*)ゝ

2007.08.11 07:11 URL | フォースの魔術師 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.11 07:34  | # [ 編集 ]

お疲れ様でした。
是非またお会いしましょう♪

2007.08.13 00:41 URL | あっくん #- [ 編集 ]

遠征お疲れ様です。
挨拶程度になってしまいましたが、今度会う時はゆっくりお話できると良いですね♪
実に楽しい一時を過ごせたと思います(*・ω・)

2007.08.13 01:46 URL | hiso #BW6/sfyE [ 編集 ]

>ken-ziさん
いつもいつも面白くて温かいカキコ、ありがとうございます!
peaceも長文好きですし、ken-ziさんのカキコは大好きです♪
そこでこんなことを書くのは気が引けますが、連休中はともかく再開後は時間の都合で、どなたのお返事も短くさせて頂くことになると思います。

今まではわざわざカキコ下さった方に少しでも喜んでもらおうと、長文には長文でお返事してきました。
もちろん短くてもpeaceなりに愛情は込めるつもりです。
別に長さ制限などしませんので、今まで通り長コメでも構いませんが、ご容赦下さいm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします。

イベントは行って本当に良かったです。
牛タン、美味しかったし(爆)

>>引越しの荷造り済ませてBaby~♪
下にもレスしましたが、ファイト~一発~(笑)

>燕さん
全然訪問できないのに来ていただけるとは、かたじけない~(笑)

イベント最高~、牛タンもサイコ~でしたね(*´ー`)
お会いできて良かったです。
予想以上にさわやかで、好印象でした♪
あ、別に悪い意味じゃないですよヾ(^∇^;)

>アオさん
わざわざ合言葉、ありがとうございました(T▽T)
このブログ史上初めて、自らおしゃって下さったので、「麻衣○○」名誉会員に認定します(笑)
特典?
まだないんですよ~( ̄∇ ̄;)
アフィリエイトもやってない貧乏ブログですので、書籍化されるまで…(以下自粛爆)

>フォースの魔術師さん
お久しぶりです。
無事再会できて、嬉しかったです。
○○を乗り継ぎ遠征される皆さんのハート、麻衣ちゃんにも届いたことでしょう(笑)
peaceの学生時代はそんな根性、なかったとです。。。(某芸人風)

>あっくん
お会いできて、良かったです。
名刺もありがとう~(^^)

>hisoさん
今度はもう少しお話しましょう!
老けたおっちゃんですが、逃げないでね(爆)
イベントもオフも最高でしたね(≧∇≦)b

2007.08.13 22:11 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/286-1ccdd368

