Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに少しだけ更新します♪

あ、タイトルはpeaceが参加するって意味で、もう始まってますよね。
参加された麻衣友さん達によると、凄いらしいですね(≧∇≦)
peaceの元にも愛のチケットが届きましたよ。
思えば去年夢の楽屋招待が当たった、運命の会場なんですよね。
あれからもう一年近く経つのか~、今では本当に現実に起こったことなのか実感が薄れてきたので、是非もう一度(オイ)

肝心な座席の方は…。
2列目?!と一瞬大喜びしましたが、2○列目でした(; ̄∀ ̄A
そう言えば去年も席は同じような位置でした(^^;)

まあこんなこともあろうかと、もう一回仙台まで遠征するのですよ(^^)v
今度はもう少し…いや、超近い席がいいな~(笑)

では今週会場でお会いする麻衣友の皆さん、よろしくおね麻衣しますm(_ _)m
…って、こんな所にコソっと書いたって、誰も見ないかな(;^_^A
スポンサーサイト

見たじょ(笑
名古屋行くのでよろしく~♪
ちなみに4f最後列。。。
いい事あるといううわさ!?(爆

2007.07.10 01:54 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

peaceさん、いつのまに(-.-)
KAKashiさん、ありがとう~(爆)

メールでもお話しましたが、今回は会場の中で少しだけの交流になるかも知れませんね(^^;
CDLの時のように僕を連れまわしてくれると嬉しかったのですが、流石にpeaceさんを独り占めする訳にはいかないですね(;_;)

Mai.K Diaryも更新されたことだし、名古屋公演を思いっきり楽しみましょう!
台風も、麻衣ちゃんが吹き飛ばしてくれるでしょう(^_-)

いや、マジでやばそうですね(><)
過去に、僕が行く予定だったライブが台風のお陰で中止になった経験があるので、心配です(ToT)

2007.07.10 20:39 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

最近は、麻衣ネタより、歯科衛生士にはまっている浮気者です(爆)
東京2daysに、うつつを抜かした俺が、麻衣姫の元へ馳せ参じます(笑)

2007.07.11 07:41 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>KAkashiさん
こんな下の記事までチェックして下さって、ありがとうです♪
良いこと、あったんですよね?(笑)
東京でもあるといいですね(^^)

>ken-ziさん
このコメ返し見るのは、9月になるのかな?

ken-ziさんが名古屋案内した麻衣友さんと、今回松島観光してきました♪
彼は優しいし落ち付いていて、ナイスガイですね~。
あまりに聞き上手で愚痴も話しちゃたんですが、文句も言わずに笑顔でした(´∇`)
ありがとでした~、某麻衣友さん( ^∇^)ノ
と照れるので、こんな所に隠して書きます(苦笑)

猛暑でのお引越しは大変でしょうが、ガッツだぜ( `д´)ノ

>SO回帰さん
同じく、ガッツだぜ( `д´)ノ
東京2daysも頑張って!

2007.08.13 20:54 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/283-3f325164

