Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は皆さんに報告しなければならないことがあります。
私、結婚します!!!とかではありませんよ(爆)

実はずっと悩んでたんですが、以前のように更新や訪問ができなくなりました。
以前は帰宅したら即PCのスイッチ・オン♪って感じで、一日に最低3時間の充実したネット生活を送っていました(^^ゞ
Mai-K情報や皆さんから頂く温かいコメントを見るのが楽しくてたまりませんでした(笑)
もちろん今でもブログには魅力を感じています。
ただ日に30分~1時間程度しか時間を費やせなくなっています(;^^A

もちろん限られた時間でもブログ運営はできるでしょう。
ですが時間に追われて効率を追求する作業のようになっては、楽しく感じられません。。。
当初は慣れてくればもっと時間が取れるから、それまで頑張ろうかなと思いました。
ですが状況はすぐには変わらず、今ではメールのお返事やコメ返しするのでいっぱいいっぱいです(^_^;)

多分秋になって仕事が落ち着いてくれば、時間も取れるようになると思います。
ですので…
しばし更新をお休みしますm(_ _)m

なお完全にネットやブログから撤退する訳ではなく、皆さんの所には暇をみて遊びに行きます♪
また週末に行ったライブやイベントのレポは、思い出にする意味でも遅くなっても書きたいです。
ただこれもボリュームが減り、ダイエットレポになるかと思いますが(苦笑)

この記事は常に先頭に来るようにしておきます。
時々週末に暇をみて記事を追加しても、目立たないように一つ下に隠しておきます(笑)
なおpeaceにご用のある方は、記事に関係なくてもコメント欄か、プロフィール欄のメールフォームまで。
最初はコメントレスの設定にしようかとも思ったのですが、FCイベントではお会いする方もいらっしゃいますし、寂しがりやですのでそのままにしておきます(^^ゞ

では皆さん、ごきげんよう(^o^)ノ
滝に打たれて修行などせず、遊びまわって充電してから復活したいと思います(笑)
スポンサーサイト

peaceさん、こんにちは~☆

まあこれはpeaceさんの決めたことなので
致し方ないですよね^^;

ではでは~♪

2007.06.17 09:28 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

淋しくなりますけどお暇があればまたブログ書いてくださいね!
私も最近はPCを開く時間少なくなってしまいましたが、自分のペースで頑張ります!peaceさんも無理せず頑張ってくださいね。ゆっくり休んでください!
いつも私のブログにコメントしてくださってありがとうございます。

2007.06.17 10:10 URL | みんちん #- [ 編集 ]

正直寂しいですけど、やっぱり自分のペースでできないとブログは楽しくないですからねヽ(^∇^;)♪
気軽な感じで続けていってもらえればと思っていますd(´∀` )

>更新日が10/28...
やはりこの日には更新するという意気込みを感じましたが(・∀・)(笑

2007.06.17 12:27 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

実は自分も同じ状況です・・・
コメント返しもなかなか出来ない・・
時間がない・・・
でも麻衣共さんとの交流は楽しいから、頑張れます!
ゆっくりお休みしてください!
イベントでは楽しみましょうね!

2007.06.17 21:47 URL | あゆママ #UhP2gf2M [ 編集 ]

こんばんは。

ブログお休みなされるんですね。
ゆっくり休養して復活して下さいね。

2007.06.18 20:22 URL | 海来 #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

ご自分のペースでまた楽しい記事読ませてくださいね~。

私のブログは当初からお休み状態ですけどw
たまに遊びに来てくださいね~。

2007.06.18 23:54 URL | みっく #- [ 編集 ]

自分はpeaceさんのことなので、ブログを一時的に休止しても、そんなに心配してません。peaceさんなら元気にお過ごしすることでしょう!!

麻衣ちゃんのファンクラブイベントで、名古屋でお会い出来ることを楽しみにしてます!!

2007.06.19 00:44 URL | つと #- [ 編集 ]

peaceさん、お久しぶりです。
実は、peaceさんは非常にお忙しいと思いまして、最近はコメントは遠慮させてもらっています。
メールも、なかなかお返事に時間が割けないと思いまして、こちらも遠慮させてもらってます。

でも、これだといつまでたってもpeaceさんとお話できませんよね(><)
いざとゆうときにだけ、思い切ってpeaceさんにご連絡させてもらってます。

麻衣友さんのなかで一番お世話になってるpeaceさんなのに、申し訳ないです…。

そして、とうとう更新の中止ですか(ToT)
peaceさんと我々の愛の架け橋が無くなってしまうようで、痛恨の極みのように思ってます!
でもpeaceさんがお決めになった事だし、本当は泉水さんの献花にも行きたくても行けなかったくらい、本当にお忙しいようで大変ですね。

僕の場合、平日はとても余裕がありまして、記事にも時間が費やせます。
でも僕の所はpeaceさんのように人気ブログではないので、ご訪問者もほとんどなくコメ返の時間もごくわずでいいので、その分巡回が出来ます。
人気ブログって事ではpeaceさんは目標でもありますね(^^)

あらゆる点でpeaceさんには追いつけそうもありませんが、目標であるpeaceさんのお話が聞けないのは、正直寂しいです(;_;)
でもまぁ、これは僕の勝手な我侭なので、気にしないでくださいね…。


あと、FCイベントではCDL同様、多くの麻衣友さんとの交流を希望しています。
それにはpeaceさんのご協力がぜひとも必要なので、出来ればまず最初にpeaceさんにお会いしたく思ってます。

FCイベントまでのpeaceさんとの連絡方法はサイドバーのメールフォームがいいのか、コメントをシークレットにした方がいいのか、あるいは携帯メールでいいのかPCメールがいいのか、peaceさんにとってどれが都合がいいでしょうか??
よろしければ、教えてください(^^)


とにかくpeaceさん、お体に気をつけて、頑張ってくださいね(^o^)/

最後も長文でごめんなさい(汗

P.S
さてクイズです(えっ)、ここでは何回“peaceさん”と言ったでしょう?

P.S2
記事の日付が10月28日になってますが、この日まで更新が無いって意味なのでしょうか(大泣) それとも、麻衣ちゃんの誕生日を前倒しでお祝いかな(^^;

2007.06.19 23:07 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

こんばんは。

あらら、休止されるんですか…。
残念ですが、peaceさんが決められたことなので、仕方がないですね。
また復活されるのを期待してます。

つとさんのコメントにもありましたが、peaceさんがブログ休止しても、きっといつも通りに過ごされてるんだろうなと思うので、あまり心配していません(笑)

名古屋でお会いできるのを楽しみにしています☆

そして、おヒマな時はまたこちらにも遊びにきて下さいね!

2007.06.19 23:53 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

おひさしぶりです☆
また復活されるということで安心しました(^^)

名古屋でお会いしましょう♪♪

2007.06.20 11:45 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

RYOも更新日の1028に目がいきました。
寂しくなりますが、巡廻の時は必ず訪れますよ。。

こんな時に何なのですが、リンクを貼らせてもらいますがよろしいでしょうか?

2007.06.21 23:42 URL | RYO #- [ 編集 ]

こんにちはっ♪♪

お休みなさるんですねぇ...
さみしくなりますが、再開を待っていますよい♪♪
いろいろと頑張ってくださいねぇ☆☆☆

2007.06.22 11:50 URL | 京平 #- [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
お忙しい中、早速のご対応ありがとうございます。
たった今、設定再構築が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。
今後とも、よろしくお願いしますね。

2007.06.23 22:43 URL | RYO #- [ 編集 ]

オシゴト大変すなぁ(;´Д`)

………。

サッカーの次のシーズンが始まる頃には?(けっこう早

2007.06.25 17:59 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

すみません、遅ればせながら…

復活を心よりお待ちしていますね♪

そして…FCイベでは…再び!!!
あの「合言葉」言いますよ~~~(笑

2007.06.27 20:36 URL | アオ #.mHMTnPc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.01 13:57  | # [ 編集 ]

暫く、お休みですか…。
秋に復活するのを楽しみにしていますね。

麻衣ちゃんに関して、ひとつ、ご報告を…。
「If I Believe」ブックオ*で買いました。
値下げを待っていたので、即、買いました。

1~3枚目までのアルバムと少し雰囲気が違うかなあと思いますが、結構、楽しんで
聞いています。

2007.07.01 14:00 URL | abril #/0QZYAvY [ 編集 ]

久しぶりです。しばらくお休みするんですね。復活するのまってます(^O^)

2007.07.07 20:22 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

peaceさん、お久しぶりです。
お忙しい中リンク紹介文、ありがとうございます。
文句の付け所のないお言葉です(笑。
今後、RYO自身も慌しくなりそうですが・・・。
末永く、よろしくお願いします。

2007.07.10 23:26 URL | RYO #- [ 編集 ]

名古屋イベントでは、
ほんの少しですが、
お会いできましてよかったです。

2007.07.15 15:01 URL | うまっT #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.17 13:25  | # [ 編集 ]

peaceさん、名古屋公演お疲れ様です!
私、リンク集の紹介文のところ知らなくて、今見つけてびっくりしました。

私の紹介文ちょ~ウケました!
ありがとうございますVV
納豆騒動で一つ大きくなったみんちんでした。

2007.07.20 22:57 URL | みんちん #- [ 編集 ]

偶然に見つかった変なブログへのご訪問ありがとうございます!!(謎)

これからも色々とよろしくお願い致します。お体にはお気を付けて頑張って下さいね。

2007.07.28 23:36 URL | つと #- [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございました☆
peaceさんもブログお休み中なんですね・・
私もできないわけじゃないけど・・中途半端なのも嫌ですよね(笑)
お互い色々忙しいと思いますががんばりましょ~(^ω^)
またブログ再開されることを楽しみにしています☆でわ~♪

2007.08.06 09:56 URL | rinn #6t/BXKuo [ 編集 ]

>コメントを下さった皆さん
多くの温かいコメント、ありがとうございました!
レスはしませんでしたが、読んでいて瞳がうるうるしちゃいましたよ(ノ∀`)

もう数日掛かりますが、ブログを再スタートすることにしました!
今はまとめてお返事しますが、この記事が下に下がる時には必ずお返事します。

過去記事で放置しおていたコメントには、お返事してきました。
もう時間が経って忘れてしまった方がいましたら、申し訳なく思っています。

本当は完全復活が望ましかったのですが、恐らく以前の50%程度になるかと思います。
後自分なりのブログポリシーを少し曲げるので多少赴きが変わりますが、根本にある目指す方角は変わりません。
また記事で説明しますが、ご理解頂けると嬉しいです。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

2007.08.13 23:10 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>英ちゃん
また復活しましたので、よろしくお願いします!
後日掲示板にも行きますね~(^^)

>みんちんさん
とりあえず充電完了です♪
個人的には、もっともっと遊んで充電したいですが(^^ゞ
また、よろしくお願いします!

>燕さん
やはりブログは楽しくが一番ですね(^^)
いつも以上に麻衣ペースになりますが、よろしくお願いします!

>あゆママさん
やはり皆さんも同じような状況にあるんですね。
少しスタイルは変わりますが、皆さんにパワーももらい楽しみながら頑張ります♪
これからも、よろしくお願いします!

>海来さん
少しフライング復活です(^^ゞ
週末までに何とかリニューアルも終わらせたいです。
また、よろしくお願いします!

>みっくさん
一応また看板上げました。
縮小経営の方向ですが、お暇な時にでも来て下さい。
これからも、よろしくお願いします!

>つとさん
お察しの通り、元気に過ごしてましたよ♪
下にもレスしておきましたので、よろしくお願いします。

>ken-ziさん
以前メールでお返事したので、ここでは短く行きます。
忙しいならそのライフスタイルにブログを合わせるまでです。
ただ皆さんには、多少ご迷惑掛けますが…。
明るく麻衣ペースで頑張りますので、またよろしくです!

P.S 数えたら16回でしょうか(疲れた笑)
P.S2 これは麻衣ファンならではの遊び心というやつで、やはり皆さん反応してくれました(^^)

>toshiさん
とりあえず復活宣言です♪
いつも通り部屋でゴロゴロ、ビールをグビグビしてました(爆)
目標は休止しないことです(低っ!)
これからも、よろしくお願いします!

>たんぽぽさん
名古屋ではありがとうございました。
復活しましたので、良かったら暇つぶしにどうぞ~♪
よろしくお願いします!

>RYOさん
まとめてお返事しますね。
リンクありがとうございました。
こちらも貼りましたので、これからもよろしくお願いします!
…って休止直後にご挨拶に行きましたよね(^^ゞ

>ヴィエリさん
お久しぶりです。
サッカーはまた別ブログに移転予定です。
また、よろしくお願いします!

>うまっTさん
こちらこそお会いできて、一年半越しの思いが届き嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いしますね!

>みんちんさん
実はリンクの紹介文は、時々変更しているのもあるんですよ(皆さんの生活も変化していきますしね)
ただ今回は大変なので、リニューアルしてもそのままで(^_^;)

>つとさん
ありがとうございます!
見つけて一瞬あれ?と思いましたが、文章見てすぐ判りました。
お互い健康には注意しましょう。

>rinnさん
そう、中途半端は嫌で休止したんですが、中途半端に復帰して、少し恥ずかしいです(^_^;)
人間は恥をかいて成長するんですが、何か意味あいが違うような(苦笑)
また、よろしくお願いします!

2007.08.17 01:25 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/281-71b31b96

