Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今「金曲奨」の放送を見ながらの更新です。
麻衣ちゃんのスパンコールの黒ドレスに萌え萌えになりました(*´∇`*)
羨ましいでしょう?(笑)
なお日本語でのインタビューの文字起こし等のレポは、疲れるからしません(爆)
素敵な麻衣ちゃんのドレス姿もアップしませんので、他ブログをご利用下さい(鬼爆)
明日GCイベで大阪まで行くから、許してね(^^ゞ

そして、大変喜ばしいニュースが入ってきましたね。
倉木麻衣、初の海外公演決定!
あまりに嬉しかったので、フォントと文字色変えちゃいました(笑)
パスポートは持ってますが予定は未定なので、じっくり悩んで決めたいと思います。
渡台する麻衣友さんも大勢いるでしょうね。
詳しくは、他の麻衣ブログをご覧下さいm(_ _)m

麻衣ちゃんの夢の一つが叶ったということで、一言お祝いを。
おめでとう、麻衣ちゃん(ノ≧∇≦)ノ三三三☆

新聞等でも大きく取り上げてくれていて、ファンとして嬉しかったです。
何だか娘の成長した姿を見るようですね(ノ∀`)
娘はいませんけど(笑)

活躍の場が変わっても、これからも温かく見守りたいと思います。
ヤダ!って言われても、応援しちゃいますけどね(笑)
スポンサーサイト

最近、某歯科医院に通院していて、そこで知り合った歯科衛生士の女の子に一目惚れしてしまいました。
麻衣姫よりも身近なんで…(汗)
麻衣姫、お許しを…(滝http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

2007.06.18 22:47 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰さん
その後、頑張ってますか?(笑)
応援してますよ~(^^)

2007.08.13 20:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/280-46bd3c2c

