Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めにA3レポして下さった全ての麻衣ブロガーの皆さん、ROMらせて下さり誠にありがとうございました<(_ _)>
お陰さまで狂喜乱舞させてもらいました\(≧∇≦)/
一言もコメントせずにごめんなさいm(_ _)m
忙しくてコメントレスになるかもですが、情報ヨロシクです(オイ)

夜更かしまでして応援してくれたことは、麻衣ちゃんも感謝してると思いますよ。
もしpeaceがMai-K.netの責任者だったら、オリジナル麻衣グッズプレゼントしちゃいますよ(笑)
ただ出演時間については、抗議の電話が殺到しているかも知れませんね(爆)


さてさて、台湾の「金曲奨」もありますね。
スカパーで放送のようです。
孫 燕姿さんは出演するんですかね?
Tonight.jpg

ふむ、一月の視聴料が約2000円ですか…
安~い!!!(ぇ)
peace財閥の財政はボーナスで復活しますので、楽勝です(爆)
はっきり言ってこの番組しか見ませんが(^^ゞ

もし現地で見れるとして、旅費を考えたら安いもんです♪
スカパー受付けのお姉さん達、今月だけ「楽々チャイナ」新規加入者数が増える理由が分かるかな(笑)

FCイベントでも、この様子が見れそうで楽しみですね(o´∇`o)


そして今月からは、浮気ライブのオンパレードです(喜)

6/15 (金) Mr.Children "HOME" TOUR 2007
名古屋レインボーホール

6/17(日)GARNET CROWFCイベント
尼崎アルカイックホール

6/23 (土) 絢香 Live Tour 2007 "Peace loving・・・"
愛知県芸術劇場 大ホール

6/24(日) 大塚 愛「愛 am BEST Tour 2007」~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~
名古屋センチュリーホール


7/14(土)倉木麻衣FCイベント(ど本命
名古屋市民会館


7/16(月)Bank Band「ap bank fes'07」
つま恋多目的広場


もう麻衣日がパラダイスです(≧∇≦)
幾つか最初の予定より多い気もしますけど、気のせい気のせい(笑)

麻衣ちゃん、ごめんなさい!
分かっちゃい~るけど、辞められない♪って感じです(^^ゞ
そして今日も…(謎)
スポンサーサイト

お久しぶりです!(爆)

A3は自分も見れなかったですが、画像はいろんなサイトを回ってかき集めました(笑)

麻衣ちゃん、ますます綺麗さに磨きがかかっていたけど、ちょっと痩せすぎのような気もしますね。無理をしていないか心配です。

あ、金曲奨はスカパーで見れるんですね。
自分も契約しようかな…
…1ヶ月だけ…(爆)

今月後半からpeaceさんお得意の浮気ライブ(笑)が目白押しのようですね。
楽しんできてくださいね~♪

自分は名古屋のFCイベントまでライブは封印です(笑)


2007.06.09 18:31 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは~☆

だからぁ~浮気なんて気にするなと
何回も言っているでしょ?(爆笑)

他のアーティストのも聴かなきゃ
可能性は広まっていかないし
色々なアーティストのライブに参加する
スケジュールを見るとGOODな感じです~♪

2007.06.09 19:55 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

自分は、本気で中島 美嘉さんのライヴを考えてますよ!!(笑)チケット取れるかな~~。

麻衣ちゃんは痩せ過ぎなのが、自分も心配ですが、ファンクラブイベントでは、自分なりにエールを送って行こうと思います!!

2007.06.09 23:06 URL | つと #- [ 編集 ]

そういえばそろそろ金奨曲ですね。
本当は現地のテレビで見たいのですが
タイミングが合わず・・・
昨日まで台湾に居たので残念です。

2007.06.10 00:20 URL | あっくん #- [ 編集 ]

>金曲奨
あぁらこんな~とっころに『金曲奨のリンク』がぁ~♪(相当字余り)(笑

むぅ、たった1回の視聴で2,000円を投入するか否か...

......するかもです♪(*´ー`)(笑

2007.06.10 00:48 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

RYOも皆さんの情報に随分助けられました。
PCを持っててよかったと実感した瞬間です(笑。

今日は確か・・・『愛』・・・(謎。

2007.06.10 14:33 URL | RYO #- [ 編集 ]

こんばんはっ♪♪

スカパーでやるんですか??
見られないっ(泣
さすがに2千円は...(爆
でも、見たいなぁ♪♪(笑

2007.06.10 23:47 URL | 京平 #- [ 編集 ]

チャイナとチャイニィズタイペイで人気があるということは…
インターネッツ… な… あそこ… まぁ… ね?

見ようと思えばタダで見れなくもないかもですねー(((ヽ( ´ー`)ノ

2007.06.11 04:41 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

A3見たかったな・・・
ちょっとしか麻衣ちゃん映らなかったみたいですね。自分も色んな方のブログみて情報得ていました。

2007.06.11 21:28 URL | あゆママ #UhP2gf2M [ 編集 ]

>toshiさん
お久しぶりです??
更新や訪問頻度が地に堕ちているからでしょうか(; ̄∇ ̄A

A3は2戦目をちょっぴり見ました♪
麻衣ちゃんの姿はなく、曲はコマ切れのを全部合わせて10秒も聴けました~\^o^/
キレなかったpeaceさんって、大人でしょ?(笑)

一ヶ月契約の方、実は大変多いと思いますよ。
麻衣ファン以外にジャニーズファンの方々も…(笑)
ここで加入しておけば、土日のアクセス数は記録的数値に?!(爆)

実はライブ予定を入れすぎたと内心ヒーヒー言っています(苦笑)
いつか記事にするかもですが、「アーティストを100%知るには?」の修行も兼ねているので、頑張ります(^^ゞ

>英ちゃん
こんばんは~、いつも遅いお返事で恐縮です~(^^ゞ
メールの件ですが、全然問題ないですよ~(^^)
ただPCの使用時間が減ってるだけです(^^;)

でしょ、でしょ!?(笑)
今回は結構バランス取れてるかと思います(^^)
ただちょっぴりハードスケジュール気味です(自業自得笑)

他流試合で経験を積み、立派な麻衣オタ目指します(笑)

>つとさん
中島 美嘉さん、いいじゃないですか~♪
ここは迷わずゴーですよ(笑)
peaceも某麻衣友さんに誘われてまして、どうしようか考え中です(^^ゞ

確かに痩せすぎなくらい痩せてますね~。
peaceの脂肪を分けてあげたいわ~(コラ)
イベントでは皆でMai-Kコールして、盛り上げましょう(^o^)ノ

>あっくん
>>そろそろ金奨曲
おっと、そろそろ申し込んでおかないと♪

お、台湾に行かれてたのですか?(驚)
お土産、ありがとうございます(オイ)
テレビで金奨曲のCMなどは見られましたか?

>燕さん
>>たった1回の視聴で2,000円を
しますです!(笑)
お父様、お母様、peaceはお金の有効な使い方を覚えましたよ(爆)

ツッコミがありそうですので逃げます(((; ̄∇ ̄)

>>......するかもです♪(*´ー`)(笑
さすがです♪ 壁|ω`)(戻って来た)

>RYOさん
本当に麻衣友さんとPCには感謝感謝ですね(≧∇≦)

はい、愛知でもA3放送しましたので見ました~(喜)
超早送りで(笑)
ってボケたんですが、『愛』…何だろう??

>京平さん
確かに2000円は微妙に迷いますよね~(苦笑)
しかし、peaceは男らしく、いやヲタらしく(笑)
土曜の夜はテレビに噛り付きますよ~(≧∇≦)

>りょさん
>>あそこ
まあ、素敵な表現ですね~(・∀・)

インターネッツは何でもありでいいですね~(´∇`)
こっそり見ちゃいますか?(笑)

>あゆママさん
2試合目見ましたが、曲がほんのちょこっとだけでした(^_^;)
1試合目も似たような感じだったようで、A3だからか民放のせいか。。。
peaceもブログ巡りしましたけど、コメする時間が少なくて辛いです(>_<)
数日後、伺う予定です…(; ̄∇ ̄A

2007.06.12 20:47 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/279-d1da6770

