Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悲しみに包まれた一夜が明けました。

普段私達は何気なく生活していて、明日は必ず来ると思っています。
ですが人はいつか必ず死を迎えます。
だから生きれない人達の分まで、自分に出来ることを精一杯頑張るべきだと思うんです。

そう、例えば、この管理人の場合は…
倉木麻衣ちゃんを応援します!(≧∇≦)

あれあれ~?!
何か変な空気が漂ってますね~(; ̄∇ ̄A
真面目なお話だと思いましたか?(笑)

この能天気指数200%のpeaceは、たった一日で完全復活です(爆)
当ブログ「麻衣スラ」のモットーは、難しい理屈抜きに皆で楽しく♪なのだ~(^^ゞ

きっと泉水さんも、皆さんのそんな姿は見たくないと思いますよ!

皆さん、Stund up!
live_01s.jpg

今あまり時間が取れないので、皆さんの所へは明日以降に遊びに行きます!
スポンサーサイト

さすが、peaceさんですね!
立ち直りが早い!

実は、僕はこの記事を見る直前まで、peaceさんをメールで励ましてあげようと考えていました。
僕達の世代(30代後半)では、ZARDはあまりにリアルで、坂井さんが亡くなったことすらも否定したいほどの思い入れがあるはずです。
そんな坂井さんが亡くなってしまい、僕もそうであるように、peaceさんもそう簡単には立ち直れないと思いました。

すぐに元気を取り戻しかけてるpeaceさんこそ、本当のZARDファン、そして麻衣ちゃんのファンですね!

僕はまだまだ引きずってまして、今はZARDの『Golden Best』を聴きながら、巡回しながら泣いてます。
しばらくは、麻衣ちゃん事を考えること無くZARDを聴き続けると思います。

坂井さんの死、そしてZARDがいなくなるなんて、僕には、あまりにつらすぎるんです!
元気が出て励まされるはずのZARDの曲、「負けないで」や「心を開いて」、「カラッといこう!」を聴いても泣けてくる状態なんです(><)

peaceさん、ごめん…、もうしばらくは目を赤くする日があると思います。

2007.05.29 21:59 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

自分も悲しむのは、今日までです!!明日からはいつも通りの記事に戻します!!

でも泉水さんへの、追悼の気持ちは忘れませんけど。

2007.05.29 22:29 URL | つと #- [ 編集 ]

悲しい無念気持ちは皆さん同じですが、
明るく坂井さんを送り出すのが我々に出来る
追悼ですよね。
自分も明日からは前向きに行きたいと思います。

2007.05.30 00:01 URL | あっくん #- [ 編集 ]

その通り!
我々はまず麻衣ブロガーですから!

でも泉水さんの事は決して忘れる事はないでしょう!

2007.05.30 02:06 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは。

この世からいなくなっちゃったんだよね・・・
高校2年からの応援で正しく青春だったのが
プッツリなくなってしまったかと思うと
ショックで涙を堪えるのが必死でしたが、
ZARDの曲を聴いたらいたたまれない気持ちになって
涙が溢れて来ました・・・・。

何でこんな最期をと思うとやるせないです(><)

ご冥福をお祈り申し上げます。

2007.05.30 15:44 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

本当に残念です。
いつまでもZARDの曲は色褪せる事なく
永遠に継がれていくことでしょうね。

心よりご冥福申し上げます。

2007.05.30 16:05 URL | あゆママ #UhP2gf2M [ 編集 ]

ZARDが奏でた音楽は、誰にでも分け隔てなく、心に入ってくるような楽曲が多いですね。
負けないで♪は、どんなに苦しく辛くても、何故か勇気百倍ですね
揺れる思い♪は、ありのままの坂井泉水さんの気持が乗り移った楽曲ですね♪
そういえば、今、オリコンのアルバムチャートで、ZARDのGOLDEN BESTが三位に急浮上しているらしい。
本当に、坂井泉水さんは、今でも皆のそばにいるのですね。
笑福亭鶴瓶さんが、当時、ラジオ番組で、ZARDの坂井泉水さんと対談したことがあるらしく、鶴瓶さんは、より親近感のある一面を垣間見たことをコメントしていました。
森進一さんからのコメントには、びっくりしました。坂井泉水さんは、ジャンル問わず、自然体てありのままに作詞活動していたんですね。
改めてご冥福をお祈りし、ZARDの軌跡を忘れないよ。尾崎豊に匹敵するくらいのアーティストとして活躍されたと思います。

2007.05.30 18:17 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

こんにちはっ♪♪

自分も気持を入れ替えて、坂井さんの思いを心に持ちながら~麻衣ちゃんを応援していきます!!
頑張りましょう♪♪

2007.06.01 13:56 URL | 京平 #- [ 編集 ]

>ken-ziさん
あはは、ある所で暴露しましたが、実は自分を奮い立たせる意味もあって書いた記事なんですよね~(^^ゞ
ですが皆さんに心配掛けたくないので、このように振る舞いました♪
ああ、何という優しい心遣い!…と自分でアピール(爆)

実は悲しみを引きずったままのコメ返しや更新は、そういう負の空気が伝染するので控えてました。
…とブログをサボった言い訳をしておきます(; ̄∇ ̄A

とにかくpeaceはもう元気なので、ご心配なく~(^^)

>つとさん
peaceも同じ想いですよ。

ただ更新も訪問もは週末か、週1~2ペースが続きそうですが(^_^;)
お願い、見捨てないでね(哀願爆)

>あっくん
>>明るく坂井さんを送り出すのが我々に出来る追悼
いい事いいますな~(ノ∀`)

皆明るい雰囲気を作り、泉水さんを送り出しましょう!

>KAkashiさん
泉水さんのことは、心に秘めて。
今は我々に出来ることを頑張りましょう!

その割りにpeaceさん、更新は?(笑)ってイジめないでね(爆)

>英ちゃん
確か英ちゃんの一番好きなアーティストでしたよね。。。
peaceのようなファンでさえ、目の前が真っ暗になりましたから。
心中、お察しします。

心からご冥福をお祈りします。

>あゆママさん
麻衣コミュの皆さんも連日この話題のようですし、いかにZARDが皆さんに愛されていたか解りますね。

心からご冥福をお祈りします。

>SO回帰さん
peaceは「揺れる思い」が一番好きで、多分1000回以上は聴いてると思います。
「負けないで」が恐らく一番皆さんに愛され、ファン以外の心にも染み付いている曲だと思います。

これら有名なシングル以外にもC/Wやアルバム曲のクオリティーも本当に高かったと思います。
ほとんどメディアに登場せず、あえて音だけで勝負するアーティストの中のアーティストでした。

peaceは皆さんとは違い、恐くてしばらく曲が聴けませんでした。
今は大丈夫ですが、曲を聴くと素晴しい曲も思い出も全て悲しい別の物に変わってしまう気がしたので…。

尾崎さんと比べられるのは光栄でしょうが、peaceにはZARDはZARDであって唯一無二の存在です。
今はご冥福を祈るだけです。

>京平さん
やはり人間明るく前向きでないと前進できないし、困難にも打ち勝てないと思うんですよね。

これからも元気に麻衣ちゃんを応援しましょう(^^)

>コメントを下さった皆さん
いつもありがとうございます。
いつもいつもお返事が遅くなって、本当にごめんなさいm(_ _)m

2007.06.03 20:12 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/276-86e869d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。