Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、もうご存知ですよね。
ZARDの坂井泉水さんが、亡くなられました。
実は大病を患っていたことすら全く知らず、今のこの気持ちをどう表現していいか…。

その爽やかで艶やかなボーカルは、多くの感動と癒しを与えてくれました。
「負けないで」「揺れる想い」「マイ フレンド」などは、ファンならずとも一度は心に響いたのではないでしょうか。

当ブログの管理人も、お気に入り4大アーティストという程の大ファンでした。
倉木麻衣に出会うまでは、J-POPのクイーンの座に君臨してました。
これからもお気に入り4大アーティストの地位は、揺るがないと思います。
そして功績と名曲の数々は色褪せることなく、心の中で永遠に輝き続けるでしょう。

泉水さんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

ZARDの坂井泉水さんが、亡くなられたニュースを見てショックでした。

坂井泉水さんのご冥福をお祈り申し上げます。

2007.05.28 20:44 URL | ジム #xglNnqt2 [ 編集 ]

peaceさん、どうしてこんな事になったんだろう…。
僕はまだ泉水さんの死を受け入れたくないです!

僕達の世代の音楽ファンでは、ずっとリアルタイムでZARDはもちろんBeingを沢山聴いてきて、色々刺激を受けたり、感動したりしましたね。
ことZARDは、僕はデビュー当時からではありませんが、ZARDの存在を知ってから今までレンタルを中心に聴いてきました…。
時には他のBeing系のアーティストと一緒にCDを買ったのを覚えてます。

あの頃のBeingはZARDとB'zを中心に輝いてましたね。
同時にT-BOLANやWANDS、FIELD OF VIEW等、数え切れないくらい聴きました。

Being系のアーティストが解散あるいは移籍していっても、ZARDやB'zは変わらずそこにいて活動してくれてる安心感も、魅力だと思いました。

そんな中、昼間に突然聞かされた訃報・・・どうしても信じられなくて、うそだろ?間違いじゃ?? って思ってました。
いてもなってもいられなくて、そのまま会社を抜け出して家に戻りました。
すぐに家に忘れていった携帯で、peaceさんにメールをさせて頂きました…。


ZARDの曲の中でも好きな曲で、朝から前向きな気持ちになれる「カラッといこう!」を聴きてるのに、どうしようもなく悲しいです(><)

とにかく、僕は泉水さんの死をまだ信じられずにいます!
どうしてこんな事になっちゃったんだろう(ToT)

2007.05.28 21:56 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

あまりの突然の出来事で未だに受け入れられません・・。
もう無念で言葉では言い表せません。
ご冥福をお祈り致します。

2007.05.28 23:21 URL | あっくん #- [ 編集 ]

自分も麻衣ちゃんのファンになる前は、彼女のふぁんでしたので、お気持ちは分かるつもりです。

ショックですが、今は静かにご冥福をお祈りしたいと思います。

2007.05.28 23:44 URL | つと #- [ 編集 ]

君と僕との間に、永遠が見えるのかな♪
永遠♪のワンフレーズもなかなか。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

2007.05.29 02:33 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>ジムさん
本当にショックでしたね。
ご冥福をお祈りしましょう。

>ken-ziさん
昨日はメールありがとうございました。
このメールは残業時に目にしたんですが、あまりの事にすぐ返信できませんでした。

まだ悲しみが完全には消えませんが、受け入れて前に進むしかありません。
いつまでも嘆き悲しみ続けていると、泉水さんも安心して天国に行けませんからね。

peaceはデビュー曲をドラマで聴き、名前を覚えから、「眠れない夜を抱いて」以降ずっと聴き続けています(初めはレンタル)

ken-ziさんもおっしゃっているように、peaceの青春時代はBeingと共にありました。
もうCDを擦り切れるくらい聴いて、細胞にZARDサウンドが染み付いています。
ZARDには感謝と尊敬の念でいっぱいです。

今はただ安らかに眠って欲しいと思います。

>あっくん
本当にショックでしたね。
胸に穴が開いたような感じです。
ご冥福を祈りましょう。

>つとさん
つとさんも以前はファンでしたか。
麻衣コミュを少し見ましたが、いかに多くの方々に愛されていたか解りますね。

心からご冥福を祈りたいですね。

>SO回帰さん
これからもZARDは皆さんの心の中で、永遠に行き続けるでしょう。
ご冥福をお祈りしましょう。

2007.05.29 21:09 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/275-34b1e4ea

ZARD・坂井泉水さん…
ZARD・坂井泉水さんが27日午後不慮の事故によりご逝去されましたあまりにも突然であまりにも衝撃的な訃報ですこちらで記事にしたことで心中を察して頂ければと思います…今はただご冥福をお祈りしたいと思います合掌。追記...

2007.05.29 03:32 | ♪両手でバランスとりながら~♪♪

