Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FCイベントでは、無事第一希望の名古屋に当選(^^)
同伴同盟を結んだ麻衣友さんからも仙台OKとの連絡がありました♪

それから追加募集は、恵まれない皆さんへお譲りします(強がり)
今年の6,7,8月は有給が取れないのですよね~(ため息)
最近は浮気ライブもブログタイムも、めっきり少なくなって心に隙間風がピューピューです(爆)
金銭的には某ナ~スという心強~い援軍がやって来ますが(笑)、宝の持ち腐れです(; ̄∇ ̄A

仙台と名古屋に参加される皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

こんばん茶。
無事、名古屋当選おめでとうございます。
私も、第一志望・名古屋当選しました。(これから同伴者を探します。(笑))
当日は、よろしくお願いします。

今回は予想に反して人見の方が落選という話がありましたね。皆さんのお話を聞いていててっきり名古屋がそうなると感じてましたが。
追加募集については、一応大阪2days申し込む予定。(元々、行けるかどうかは仕事の終わり時間によるので、いける可能性が高い名古屋にしてましたので。)

あとは、どうしようと思ってまして。人見は申し込めないから、「仙台」・・・う~ん、悩まさせますね。(;^_^)
悩むってことは行ってみたいという気持ちがあるってことなんですが・・・。

2007.05.27 02:18 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

ご当選おめでとうございま~~~す(^o^)/
ではでは仙台では宜しくお願いします!!

…あれ…アオ…
仙台は予定にない?!?!
………フフフ(((((((謎

2007.05.27 02:59 URL | アオ #.mHMTnPc [ 編集 ]

私は名古屋1回参加のみです(>_<)
てか、1枚余ってますんで、どなたかいらっしゃいませんか?
でも同伴分(2000円)より追加分(1000円)で買った方が安いので、多分余りそうですね(^^ゞ
結局3500円で1回のみ参加ということになりそうなので、GIZAさんそこんとこ宜しくです(笑)
私と同じような方が大勢いれば、相方枠の空席が目立つでしょうね(^^ゞ

>peaceさん
名古屋では宜しくです<m(__)m>

2007.05.27 12:14 URL | Mike #JalddpaA [ 編集 ]

>仙台
...ふふ。仙台。。。
ふふふふふ...(((  ̄∇ ̄)(意味深な笑

2007.05.27 13:04 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

名古屋と仙台おめでとうございます!

自分は…東京落選でした…orz
GWにわざわざ昭和女子大まで行ったのは何だったのかと…(爆)
ということで、名古屋に決定です。peaceさんにお会いできそうですね~♪
peaceさんの実物をようやくこの目で見られるとは…う~ん、楽しみ~(謎爆)

そして…2次募集は仙台~♪
某ナ~スをつぎこんじゃいますよ(爆)
こちらでもよろしくです~☆

そして、東京も秘かにリベンジ計画中…(謎笑)

2007.05.27 15:49 URL | toshi #GeR7.jBg [ 編集 ]

こんばんはっ♪♪

ご当選おめでとうございます!!
自分は東京に2days参加いたします♪♪
場所は違いますが、FCイベント楽しみましょう!!
夏が待ち遠しいですねぇ(笑

2007.05.27 19:18 URL | 京平 #- [ 編集 ]

自分は仙台、名古屋、大阪に行きます!!名古屋と大阪は、これから申し込みするので、当選が条件ですが、これでpeaceさんにもお会い出来るかも~~♪

カウントダウンではニアミスだったので、お会い出来たら、当日はよろしくお願い致します!!

2007.05.27 22:34 URL | つと #- [ 編集 ]

自分は仙台のみ参加です。
お会いできること楽しみにしています♪

2007.05.28 05:58 URL | あゆママ #UhP2gf2M [ 編集 ]

こんばんは。麻衣ちゃんのイベント参戦決定おめでとうございます。

摩季ねぇさんもツアー決定しましたよ。
peaceさんは名古屋に参戦されるのかな!?

次はチケットゲットお忘れなく。

2007.05.28 20:30 URL | 海来 #- [ 編集 ]

>コメントを下さった皆様
最近、ブログにもお邪魔できなくて、申し訳ありません。
今日はコメント返しを控えさせて下さいm(_ _)m

2007.05.28 20:37 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>エスシンさん
お互い第一希望が通って良かったですね(^^)
同伴者探し、頑張って下さい!
当日はよろしくです♪

東京は激戦でしたが、名古屋はそうでもなかったですね。
しかも予想に反して、昼の部はなかったですね(苦笑)

>>仙台・・・う~ん
ユー、行っちゃいなよ~(爆)

調子に乗りましたm(_ _)m

>アオさん
ありがとうございます。

その意味深な笑いは…?!
!!!
仙台でお会いしましょう(笑)

>Mikeさん
確かにこの変更で、相方さん探しは難しくなりましたね~(^_^;)
もうGIZAさんったら、商売上手なんだから~(爆)

こちらこそ、よろしくです(^^)

>燕さん
そのリアクションからして…(笑)

では仙台で(^∇^)ノ

>toshiさん
それは残念でしたね。。。
今回は参加条件がありますからね~(^_^;)
でも秘策があるんですか~(笑)

喜んではいけないと思いますが、お会いできることは嬉しく思います。
後ほどメールしますね。
仙台では某ナ~スで、牛タンでも突きましょう(笑)

>京平さん
お互い会場は違いますが、楽しみましょう!
では東京2daysのレポは、お任せしました(笑)

>つとさん
とうとうお会いできますね♪
ではイベント後、紹介文も変更しないといけませんね~(^^)

>あゆママさん
仙台ではよろしくお願いします。
peaceも、お会いできるのを楽しみにしてますよ♪

>海来さん
情報ありがとうございます!
今度は名古屋だけでなく、何ヶ所か行ってみたいです(^^)

2007.05.29 20:30 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/274-a3e1a988

