Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FCイベントで聴きたい曲の選曲で悩んでます。
候補は限りなくあるんですが、一つに絞るのは至難の業ですよね~(;^_^A
ですがここは滅多にないchance(for you)なので(笑)、今までライブで披露されたことのない名曲ということで考えたいと思います。
b07cfc0a-s.jpg

「thankful」は一度だけVALENTINE CONCERTで歌われてますが、捨てがたいですよね~(^^;)
「Did I Hear You Say That You're In Love」は素晴しいバラードなのですが、USアルバムなので歌われない可能性高いですし…(;´∀`A

やっぱりすぐには決められな~いヽ( ´ー`)ノ
皆さんは、もう決めましたか?
スポンサーサイト

おっ、今回はpeaceさんとほぼ同時に記事を更新しました(^o^)/
とは言っても、裏ですが(笑)

お話も、同じくFCイベントで歌って欲しい曲についてです。
このネタ、僕はすでに沢山~の麻衣友さんのコメント欄で語ってしまったので今更遅いのですが、詳しくは↓リンクURLから裏ブログを見てください。

宣伝しちゃったよ(爆)
こうなりゃ、この裏ブログ(セカンドブログ)を麻衣コミュに登録するのは時間の問題ですね。
僕も早く分身が見てみたいっす(^^)

えっ、USアルバムですか…。その曲は僕には未知の世界ですね(><)
peaceさん、よろしかったら「thankful」をリクエストして欲しいです(^o^)/

ちなみに僕はといいますと、リクエスト曲の最右翼が「LOVE SICK」です! まあ言うまでもないですね(笑)
あとは「tell me your way」「through the River」さらにギャンフォゲも歌って欲しいと思ってますよ。

さらに(ぇ)、麻衣ちゃんのあまりの振りのかわいさに失神しそうだった、「Ride on time」「Fairy tale」「Give me one more chance」も捨てがないですなぁ(^^ゞ

いかん!曲の希望は膨らむばかりで、参りました。
一人で複数申し込むのってルール違反でしょうか(;_;)

それと、peaceさんと同じお話だったのでトラバを試みましたが、やっぱり不可でした…。
コメントだけで堪忍ね(滝汗

2007.05.20 23:08 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

through the River)))))))))~♪(笑)

2007.05.20 23:12 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

スルリバで即決でした~(笑
ってか沢山リクエストしたい(^^;)爆))))

2007.05.20 23:59 URL | アオ #/pdu0RA. [ 編集 ]

こんばんは。
私も候補が結構あるので、考えるのが大変ですね。;^_^
同じく滅多にない機会でもあるので、絞ってても4曲ですからね。
CW3曲と不思議の国で。「thankful」も4曲の中に入ってますよ。
一度歌われていますが、そのライブは参加してないので生ではまだですし。

全般的に滅多に歌われていない曲・・・ですね、やっぱり。

2007.05.21 00:39 URL | エスシン #- [ 編集 ]

こんばんは~。

「thankful」は私も是非生で聞きたいです。
「Did I Hear~」も良いですね~。
バレコンでリクエスト上位にあった「 Baby I Like 」歌ったのですからこちらもありでしょう~w

2007.05.21 01:18 URL | みっく #- [ 編集 ]

う~ん、1曲に絞るのって難しいですよね。
toshiはさんざん迷った挙句、「冷たい海」にしました。
この曲はいろんな意味で思い入れがある曲なので…

あと、リンクありがとうございました。
最大級の(笑)お褒めのコメントをいただき、恐縮です(^^;
30年には達してませんけど…気にしませんよ(爆)

2007.05.21 02:38 URL | toshi #GeR7.jBg [ 編集 ]

決めました~~。リクエストもして来ましたよ~~。何をリクエストしたかは、そのうちに記事にします!!(笑)

2007.05.21 10:35 URL | つと #- [ 編集 ]

一曲に絞るのってなかなか難しいですよね。
自分も地味に迷ってます(汗

2007.05.21 22:20 URL | あっくん #- [ 編集 ]

こんばんはっ♪♪

自分はまだ悩み中ですよぉ(爆
選べない(汗

相互リンクの文章もありがとうございます♪
見事に特徴をつかんでいて、すごくよかったです!!
どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆☆☆

2007.05.21 23:47 URL | 京平 #- [ 編集 ]

>ken-ziさん
結構悩みますよね~(^^ゞ
先日コメントしましたが、セカンドブログも皆さんに認知され始めたようで、おめでとうございます。
こうなったらサードブログもお作りになってはどうでしょう?(笑)

ken-ziさんは、「LOVE SICK」ですか。
「tell me your way」「through the River」もいいですよね(^^)

>>振りのかわいさに失神しそうだった
「不思議の国」の腕をクルクル回すのなんかも、どうですか?(^^)
ダイジェストで少しだけ見れますよね。
アルバムFAIRY~だと「fantasy」辺りも…って候補が増えすぎて困りますね~(苦笑)

トラバの件ですが、何故かMai.K Diaryに出来ない状態が続いてます(滝汗)
FC2自体に何かあるのか、禁止ワード等で何か引っかかってるのか、心当たりがありません(>_<;)
これは麻衣ちゃんに嫌われて、TBを拒否られてるのかも…と考えると夜もたった6時間しか眠れません(爆)
このままではTB用にもう一つブログを開設しないと…(笑)

理由が思い当たる方がいましたら、コメント欄にて教えて下さいm(_ _)m

>KAkashiさん
ブログ、拝見しましたよ。
候補の曲も色々挙げてましたね(^^)
と言いつつKAkashiさん、実は「fantasy」なのでは(笑)

>アオさん
麻衣コミュ内では、スルリバ率が高かったですね。
そうですね、10曲くらいリクエストしたいですね(^^)

>エスシンさん
4曲まで絞りましたか~。
peaceは考えても結論が出ず、タイムアップになりそうな予感が…(^_^;)
後2曲は何だろう?

>みっくさん
「thankful」、peaceも一度生で聴きたいです♪

>>バレコンでリクエスト上位
情報ありがとうございます!
「 Baby I Like 」はリクエスト曲だったのですね!
では「Did I Hear You Say That You're In Love」も夢ではありませんね(^^)
でもやっぱり少数派??(苦笑)

>toshiさん
冷海にしましたか~。
アースコンの時に聴けて、嬉しかったな~♪
ただpeaceは今後もライブで聴けなさそうなレアなマニアックな曲を期待してます(笑)

あはは、半分お笑いで半分本音なんですが、あんな感じで良かったですか?
九州男児たるもの、細かいことは気にしちゃダメよ(爆)

>つとさん
お、隠されると何になったか気になりますね~。
あ、peaceもこの手を使って、アクセスアップ…って、その前にもっと更新しないと(苦笑)

>あっくん
地味に迷ってますか?
peaceは派手に困ってます。
変な表現かな?(^^ゞ

>京平さん
こんにちは~。

迷いますね~、でも考えてて楽しいですよね(^^)

気に入っていただけて良かったです♪
これからもヨロシクです。

2007.05.22 12:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

随分と親並み――じゃない、お悩みのようでヽ(^∇^;)(笑
私は決めましたよ♪ ふふふ...(意味深)
このSURPRISEは期限が分からないので、もう投稿しました( ̄▽ ̄;)

2007.05.23 00:17 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

定番ではありますが『明日へ架ける橋』で熱いメッセージを添えて送りました。

2007.05.23 20:17 URL | RYO #- [ 編集 ]

I love youを聞いてみたいのぢゃが・・・v-208

2007.05.23 23:56 URL | Mike #JalddpaA [ 編集 ]

とか言ってる間に更新されましたなv-208

2007.05.24 00:06 URL | Mike #JalddpaA [ 編集 ]

>燕さん
今週中には送ろうと思ってます(^^;)
1曲に絞れないので、試しに3曲くらい送ろうかな~って考えてます(; ̄∀ ̄A

>RYOさん
この曲もいいですよね。
ただpeaceは我儘なので、プレミアとか幻の名曲という言葉に弱いんです(笑)

>Mikeさん
I love youって、尾崎豊ですか?(笑)

まだ当落結果来ませんね~(^^;)
多分大丈夫でしょうけど。

2007.05.24 13:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

ちゃいまんがな(^^ゞ
ボヘサマ2000で某artistが唄い、現在ツアー中の某DIVAが唄ってる(ネタバレww)曲です。
まぁ一緒ですけど(笑)

当選ハガキ届きました。
全員当選みたいです(苦笑)
なので追加募集中です。何か所でもOKだそうです(^^ゞ

名古屋2舞取ったので1舞余りそう(泣)

2007.05.24 20:59 URL | Mike #JalddpaA [ 編集 ]

>Mikeさん
情報ありがとうです(^^)

追加募集があっても、平日ばっかじゃん(T_T)
日本人、働きすぎアルよ~(苦笑)
会社なんて、大○いだ~(失言爆)

名古屋ではヨロシクです。
同伴者、見つかるといいですね。

2007.05.26 22:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/272-4c6be542

