Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう、麻衣ちゃん!!!
もちろん元気満々だよ(≧∇≦)/
FCイベントではトレーニングで鍛えた腹筋を…何、見たくない?!(苦笑)
とにかく麻衣友さん達と一緒に遊びに行くね~(笑)



いや~、何の予兆もなく突然更新されましたね~(^^ゞ
今の率直な感想は・・・
麻衣ちゃんが、生きてて良かった~(爆)

これだけ期間が空くと何かあったのかと思っちゃいますよ~(^^;)
Mai-Kバナーが壊れた訳でもなかったんですね(笑)

欲を言うと、もっと更新♪、新情報♪、ぶっちゃけトークを♪(笑)なんですが、もう何も言う麻衣(充分言ってるけど)

平日なのにテンションが上がり過ぎて困るわ~(o^∇^o)

P.S 何故かTBができないの(´・ω・`)
スポンサーサイト

今日は一番乗りだっ(≧∇≦)/

peaceさん、ちょっとだけ乗り遅れましたね(^^ゞ
トラバも上手くいかないようで…。でもMai.K Diaryは逃げたりしませんので、まったりトラバすればいいかな…。
ちなみに僕は21番目に食い込んでますよ(爆)

僕は昨晩の盛り上がりを受けて、トラバ用の記事を書き、寝るのも忘れて、トラバ用の記事を書いていた皆さんのブログへのトラバに没頭していました。

でもFC2ブログにトラバできません(><)
ライブドアも一部のブログにはエラーが帰ってきます。一度エラーとなると24時間はトラバ出来ないので、近日中にpeaceさんの所に再びトライしてみます(^_-)

Mai-Kバナーが壊れましたか?? 僕の所は年中壊れていますよ、ってか使えません(泣)
今度、あちらのブログも麻衣コミュに申請してみようと思ってます。
あちらだと多分Mai-Kバナー(ニュースリーダー)もブログペットも使えますよね?
麻衣コミュリーダーが分身する姿を、一生に一度は味わってみたい物です(^^;

トレーニングで鍛えた体ですか…。ダイエットの勢いでのトレーニングと言っておいて、実はボディビルダーを目指してるとか(えっ

ボディビルダーのpeaceさんはイメージ沸かないなぁ(-.-;
中止してそのままぽっちゃり兄ちゃんってのはどうです(^^ゞ
そうなれば麻衣ちゃんのハートは僕のもの(こら!
ステージから足長兄ちゃんの僕を見てもらおう( ̄ー ̄)ニヤリ

冗談が過ぎましたね・・・失礼しました(汗とにかく、麻衣ちゃんの日記は、これからもこんな感じなのでしょうか…。
でもELTよりははるかに更新が多いですよ。と言っても、ELTの場合はもっちーやいっくんが直接書く日記はなくて、もともとスタッフダイアリーしかありませんが(苦笑)

2007.05.15 21:22 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

トラバってあまり上手く行きませんよね~(^^;)
アオもライブドアですが、反映されないこと…しょっちゅうあります(((泣

ほんと、これまでになく情報が途絶えましたが…一気に元気100倍!!!(笑

2007.05.15 21:27 URL | アオ #.mHMTnPc [ 編集 ]

Diary更新嬉しいですね~♪
昨夜は久々にフィーバーでしたよ(爆)

あっちゃこっちゃにコメントやトラバが飛び交って、嵐が来たような状況でした(笑)
おかげで寝たのは午前4時…(爆)

今日は寝不足ながらも、まだハイテンションなtoshiでした(笑)

2007.05.15 21:55 URL | toshi #GeR7.jBg [ 編集 ]

実は予兆らしき物はあったのですよ(えっ。
RYOの勝手な思い込みでしょうけどね(笑。

2007.05.15 23:08 URL | RYO #- [ 編集 ]

嬉しかったですね~~。今日も、まだテンションが上がってますね~~。これからも応援ですよ。

2007.05.16 00:53 URL | つと #- [ 編集 ]

お久しぶりです(^O^)/麻衣さんは更新してくれたしインテルは優勝したしヴィエリは久しぶりにゴールしてくれたしテンション上がりまくりです(^^)v

2007.05.16 21:47 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~☆

そうですね~更新されていましたね~
夏が好きとハッキリ言ってましたね~ホント!!!

あっ、そうそう!
我が輩の掲示板も5周年を迎えました~♪

2007.05.17 21:05 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

麻衣姫のファンクラブイベントは、今から楽しみにしています。
三軒茶屋や太子堂あたりを麻衣姫が散歩していたら、本当に囲まれちゃいます。ただ、駒沢オリンピック公園[駒沢大学内]へ足を伸ばせば、キャスパーと散歩するには適した場所ですね。
P.S.麻衣姫のファンクラブイベントが終ると、905iシリーズの発表があるかな。10月あたりだから、少し待つけど…

2007.05.18 19:31 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>ken-ziさん
一番乗り&Mai.K Diaryへのトラバ、おめでとうございます☆
遂にあの裏ブログも本格始動ですか~(・∀・)
Mai-Kバナーの分身時には、感動に浸って下さいね(笑)

トレーニングというのは大袈裟でしたね(^_^;)
よりアクティブにサーフィンやスキーしたいな~という、スリムな体系目指してるだけです♪
後は、エステやヘアー・サロンにも通って…って、何を目指しとるんじゃ~(爆)

>>スタッフダイアリー
これってDWの時もそうでしたが、結構裏情報というか、興味のツボをソフトタッチで押してくれるような感じですか?
Mai-K Diaryがお休みの時には、こういうスタッフブログもあるといいですよね~。
ちなみに大黒摩季スタッフダイアリーもありますよ♪

>アオさん
やっぱり反映されないことありますか?
peaceはこの日、3戦全敗でした(爆)

>>元気100倍!!!(笑
負けた…10倍で喜んでました(ノ∀`)

>toshiさん
フィーバーでしたか~(笑)
参加できて羨ましいですな~(涙)

このにっくき仕事め~(爆)
と間接的な言い訳で、ブログ放置を誤魔化す私(; ̄∇ ̄A

>RYOさん
実はその記事、拝見しましたよ♪
スパム一掃の件でしょう?(^^)

>つとさん
いつもテンションの高いつとさんのテンション、これ以上上がって大丈夫ですか~(笑)
おっとこれ以上言うと、サブミッション掛けられそうだからやめとこう(失礼爆)
peaceもまったりと応援しますよ~♪

>ヴィエリさん
お久しぶりです!
Mai-K Diary&インテル優勝&ボボゴール、トリプルおめでたですね(笑)
赤飯とケーキとビールといった感じでしょうか?(意味不明)

>英ちゃん
お祝いが遅くなってごめんなさいね(^_^;)
麻衣ちゃんは夏が大好きなんですよね~。
ですがpeace的には、秋か冬が…(苦笑)

さてコメ返ししたら、どの曲を聴きたいか考えようっと♪

>SO回帰さん
今回はさすがに散歩はないんじゃ…(苦笑)
そうだ!FCイベントということで、キャスパー・デビューもいいですね(笑)

905iシリーズですか。
CMで少し見ましたが、物凄いのが出るようなこと言ってましたが、どうなんですかね?

2007.05.20 00:56 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんにちわ~
久々の更新で嬉しくなりました!!
ちょっとへコみ気味だったのに、
元気がでました!!

2007.05.20 14:38 URL | あゆママ #UhP2gf2M [ 編集 ]

>あゆママさん
こんばんは~、こちらこそお久しぶりです(^^ゞ

やはりDiaryの更新は嬉しいですよね!
peaceも元気満々です(^o^)
じゃあ更新は?(・∀・)ってツッコミはナシで(苦笑)

2007.05.20 21:20 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

> ぶっちゃけトーク
期待するだけ無駄なのかな(・ω・`)

妄想の世界でぶっちゃけてもらおう((( ノД`)

2007.05.20 22:42 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>りょさん
せめてFCダイアリーでは、もう少し心の距離を…って思っちゃいますよね~(^^;)
我々ブロガーからの勝手な要望なんですが、寂しいよ~、麻衣ちゃん(つД`;)

>>妄想の世界
期待してますよ、りょさん(・∀・)

2007.05.21 00:26 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/271-51a9fb30

麻衣さん 新曲はいつ? 
倉木麻衣のMai.K Diary:お元気ですか!? - livedoor Blog(ブログ) 新曲を熱望いたします。 『DW』ツアーのDVDも期待しております。 そして、ライブの発表も・・・。 これらのアナウンスが、待ち遠しいですね。 これから夏に向けて、グッド....

2007.05.15 21:31 | うまっT です。

Diary更新♪
Mai-K.Diaryが久しぶりに更新されましたね~(≧∀≦)わぁ~いやっぱり何か、麻衣コミュの?に赤いマークが付くと嬉しくなっちゃいますね麻衣ちゃん、元気そうでよかったです(^▽^*)さっそくトラバ開始だぁ~!

2007.05.16 16:53 | Mai★Diarys

