Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご無沙汰しております(汗)。
携帯からなので、読みにくいと思います。
ご迷惑おかけしますm(__)m。
王ジャパン、WBC優勝おめでとうございま~す(^▽^)/⌒☆○♪
いや~、世紀の大誤審から盛り上がり、崖っぷちまで追い込まれましたが、ついに世界の頂点に立ちました~(狂喜)!!
選手の皆さん、感動をありがとうございました<(_ _)>。
メキシコにも感謝ですよね。
お礼にタコスを食べるようにしますね(笑)。
自分は今回の「ベスト オブ ヒーロー」は、イチローだと思います。
普段のクールなイメージと違い、プレー以外でも精神面で日本を引っ張ってくれました。
例え体を壊しても構わないから、全力でプレーする(およそ)!
の言葉に熱いハートを感じました(つд;)ジーン。
何て素晴らしい人なんでしょう(感動)。
さあ皆さん、祝杯をあげましょう~♪。
では、世界一に乾杯~ヽ(*´▽`*)/。
スポンサーサイト

野球日本代表最高です。

次はサッカーの番ですね♪

ガンバレ、ニッポン!!

2006.03.22 00:04 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

>KAkashiさん
日本中の心が一つにまとまった気がします。
自分も手に汗握って応援しました(^^)。
スポーツっていいですよね!
サッカーは中村と小野のプレーが好きです。
エクアドル戦、小野に注目して下さい。
彼がボールを持つと何かが起こりますよ(謎)。

2006.03.22 23:24 URL | peace #- [ 編集 ]

こんばんは。王ジャパン優勝しましたね。
私は優勝の瞬間は車のナビのテレビを見ていました。シーズンが楽しみ。
あと私ブログ移転しましたので新しいブログのアドレスをURL欄に書いておきましたので登録変更お願いします。
新しいブログにも遊びに来て下さいね

2006.03.23 21:26 URL | 七海☆ #- [ 編集 ]

>七海さん☆
了解です。
只今PCが使えないので、週末に変更しますね。
ご了承下さいm(__)m。

2006.03.24 22:17 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/27-8aedcdca

