Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣スラでは、ブログペットの“しし丸”という住人?がいます(笑)
そんな彼の可愛いお散歩用マシンを紹介します♪

色々なイベントがあってアイテムを拾えるのですが、ついにアイテム12個集めてスクーターを手に入れました~d(≧∀≦)b
FFで例えると、フィールドを素早く移動するチョコボみたいな(笑)
item-schu-rider.gif

何か我が子が初めて自転車に乗れるようになったような喜びを感じています♪
超嬉しいです~、ばんざ~い\^o^/(親バカ)

基本人間は親バカになるもんですよ(笑)

2007.05.13 12:37 URL | いっせー #- [ 編集 ]

こんにちはっ♪♪

おぉ~すごいですねぇ!!
親バカではないですよっ(爆
相互リンクの件ですが、紹介文章はお任せいたします♪♪
よろしくお願いします☆☆☆

2007.05.13 12:56 URL | 京平 #- [ 編集 ]

おお、すごい乗り物(笑)
こんな物があるんですね~。
peaceさんも立派な(?)しし丸の親ですね(笑)

ところで、自分も相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
文章はお任せしますんで(笑)

2007.05.13 13:17 URL | toshi #GeR7.jBg [ 編集 ]

ブログペットも成長してるんですなぁ~♪
>ハーポリオンに満ちているイーサを推進エネルギーに変換
...ごめんなさい。意味分かりません(笑

ところで、今しし丸をいじってみたら
「燕夜好き」
と言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

バ、バレちょったがか...(笑

2007.05.14 01:01 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

面白いですね~~。こう言うのが手に入るんですね~~。チョコボ、カワイイと思います。

2007.05.14 07:43 URL | つと #- [ 編集 ]

>いっせーさん
そうですよね!
それを聞いて、安心しました(^^)

>京平さん
あはは、立派な親バカですが、否定しません(^^ゞ

解りました~。
ではこちらで考えてリンクしておきますので、週末までお待ちをm(_ _)m
peaceの紹介文がご不満なら訂正しますので、遠慮せず言って下さいね!

>toshiさん
思いっきりアピールしておいて何ですが、もう少し控えめにしたかったんですよね。。。
でもサムネイルを使えなかったので、まあ面倒だからいいやっ!って、貼っちゃいました(^_^;)

相互リンクの申し出、ありがとうございます!
紹介文がお気に召すか解りませんが、週末までお待ち下さいませm(_ _)m

>燕さん
>>ハーボリオン
ハーボット達の住む世界だそうです。

>>イーサを推進エネルギーに変換
peaceにも、さっぱりです~(苦笑)

>>夜好き
これはですね~。
訪問する時間の割合よって、ハーボットが学習するようです。
朝ばかりだと、朝好きになります。
あ、どうでもいいですか。。。

>つとさん
故人?ハムスターのピッポと違い、エサも手間も掛からないので、たま~にからかって遊んでます♪
あれ、逆に遊ばれてるかも…(;´∀`A

2007.05.14 20:56 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

いきなり、補助輪ナシとは優れたお子様ですね(笑。

2007.05.15 13:01 URL | RYO #- [ 編集 ]

>RYOさん
ありがとうございます!
お世辞でも嬉しい(ノ∀`)

>しし丸
よく頑張った、偉いぞ~(´∀`)
でも教習所行ったのか?(笑)

2007.05.15 20:50 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/269-6bded5ae

