Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学生の頃、連休の終わりになると、たまった宿題と必死に格闘しました(^_^;)
麻衣ちゃんと大違いで、学習能力の無いpeaceでございます(苦笑)
ブログにおいてもバトンなるものが幾つか貯まっております(^^;)

という前振りで、今日は一丁時間掛かる普段出来そうもないバトンにトライします!
53a4acdf-s.jpg
りょさん
から回ってきた「僕らの音楽バトン」を回答してみることにしました♪
いつも以上の長文に加え今回はアルコールが入ったこともあり、予想以上に危険です!!(; ̄∇ ̄;)
音楽好きな人ほど内面を次々に暴露してアリ地獄にハマる、デンジャラス・ミュージックバトンと改名した方が良いです(爆)
ある意味、あのLive DE after a tomorrowレポを超えました!!!( ̄∇ ̄)v


では、お時間のある方だけどうぞ(;^_^A
01. 初めて好きになったアーティストは?
初めからいきなり難問ですね(´・ω・`)
ですが好きというより、音楽でカルチャーショックを与えてくれたアーティストなら、はっきりと覚えてます!
今の若い世代の方はあまりご存知ないかも知れませんが、「浜田麻里」です。
ロックとバラードの女王で、数々のスキルを平然と繰り出すボーカリストです。

丁度この数年前カセットテープからCDに切り替わりました。
もうこれが大発明で、当時CDのクリアな音質を聴いた時は脳内が天国に変わったものです(爆)
その頃からレンタルCD店が流行りだし、色々と借りてきた中の一麻衣にそれはありました!!
「Sincerely」という何の変哲も無い歌詞カードがボロボロの一麻衣のアルバムで、人生が変わりました(大袈裟?)
もちろんファンでもなく、聴きたいシングル曲「OPEN YOUR HEART」があって借りただけなのですが、一曲目の「IN THE PRECIOUS AGE」から異世界へと飛ばされるような衝撃を受けました。
ボーカルスキル、声量、楽曲のクオリティーと最強で、当時のテレビのヒット曲ばかり聴いていた自分が井戸の中の蛙に思えました。
この時初めて音楽は皆で歌って楽しむ物という認識から、才能豊かな人が歌う(演奏する)と、癒されたり、激しく心奪われたりする芸術という別の面があることをまざまざと見せつけ(聴かせ)られました。
「FALL IN LOVE」「MISSING YOU」「LAST CHRISTMAS SONG」という曲が特にお気に入りで、そのヘビロテ率を破る作品と出会うのには数年の歳月を要することになります。

思えば彼女は「麻里ちゃん」なので、「麻衣ちゃん」にハマる予感は既にこの時に…はないですね(爆)

う~む、聞かれもしないことにこのボリューム…早くも長文の予感が( ̄∇ ̄;)

02. 初めて買ったCDは?
う~ん、これは確かTM NETWORKのアルバム「humansystem」で、小室哲哉、宇都宮隆、木根尚登の3人組のユニットでした。
後にTMNとか言われてますね。
確かこの頃小室氏が日本で初めてシンセサイザーを取り入れ、PCによるの打ち込みという最先端の音楽とかいうフレーズに誘われてフラフラと…(笑)
「Be Together」というシングルが入っていて、後に鈴木亜美がをカバーするんですよね。
何故当時最もお気に入りだった「Get Wild」や「COME ON EVERYBODY」の入ったアルバムを買わなかったのかは、今も謎です(苦笑)

この流れからいずれ、ユーロビートに足をちょこっと踏み入れるのですが、またその話はいずれ(笑) 

03. 今持ってるCDの枚数は?
昔は300麻衣オーバーだったのですが、引越し時にあまりに荷物が多過ぎて泣く泣く○ックオフに持って行き、約5万と交換した記憶が…(^^;)
あ、ゲームも入ってますよ、CDとか10円とかも多かったですし(滝涙)
今は70~80麻衣です(少なっ) 
まあ、若気の至り、後悔先に立たずというやつですよ( ´ー`)y━~~
 
04. 今一番好きなアーティストは?
何だかんだ言っても、やっぱり麻衣ちゃんですよね~(´∀`;)
何となくお解かりの方もいらっしゃると思うので告白しますが、オブラートにつつんで言いますね。。。

一時期は寝ても冷めても倉木麻衣!!!って感じでした(笑)
それはファンになった経緯やブログ生活にハマったことで一気に麻衣ずくしになって、本当に楽しく麻衣日が輝いてました(*´∇`*)
今も一番好きなことは変わらないのですが、魅力は感じるけど少し落ち着いてきたというか。。。
浮気ライブも麻衣ちゃんに飽きた訳ではないんですよ。
ただ一旦距離をおいてみて、初めて解る素晴しさもあると言いますし。
恋愛に例えるのも変なんですが、永久に恋人として付き合い始めのテンションを維持することってありえないですよね??
何か、恋が無償の愛に変わったって感じ??
そんなカッコイイもんじゃないんですが、憧れのアーティストであって身内じゃないんだけど、そう遠くも近くもない関係で、もう応援するのが当たり前で生活の一部と化して、わざわざテンション全開でなくても普通にテンション上がる応援というのかな??
何言ってるのか解りませんよね~(; ̄ω ̄A
とにかく楽曲のクオリティーがどうとか、ライブパフォーマンスがどうとか、売り上げや人気がどうとかは、もう二の次って感じかな??
これらに期待してないって訳じゃないけど、これらが多少自分の好みと変わっても、苦笑いしながら応援し続けるだろうな♪みたいな(笑)
もう、歌い続けてくれるというだけで幸せなんです!
だって麻衣ちゃんのいない世界なんて、恐ろしくて想像できませんからね((((;゜Д゜)))

peaceはサッカーが大好きで日本代表を応援してるけど、仮にW杯に出場すらできなくなったら、応援を辞めるとかいうのはないと思う。
もちろん強くなり勝って欲しいけど、もうそういうことを超越した自分には欠かせない存在というか。
プロ野球だと、広島カープのファンなんだけど、今ははっきり言って弱いです( ̄∇ ̄;)
プレーオフがあっても、3位はおろか4位も厳しいと思う。
でも特にブログには書かないけど、ファンは絶対辞めないというか。

お酒の入ったpeaceに倉木麻衣を語らせるとこうなります(苦笑)
…何か凄く恥ずかしいぞ(;;・∀・;;)
反響が恐いけど、あえてこのままで(;;´∀`;;)
ああ、peaceっていつからこんなチャレンジャーに(自爆)

05. 一番最近買ったCDは?
 最近の浮気記事見た方はお解かりでしょうが、しおりんこと竹井詩織里の3rdアルバム「Diary」です。
あ、この回答は短い(安堵) 

06. 普段言わないけど実は好きなアーティストは?
まあ普段からコメ返しにも書いてるので、ある程度察しが付くでしょうが、B'z、ZARD、大黒摩季です。
倉木麻衣を入れて、マジック・カルテットと勝手に呼んでます(痛)
これもね、最初は楽曲の素晴しさに惹かれた訳ですよ!
でもね、10年以上応援というほどじゃないけどCDで聴いてお世話になってると情が沸くというか、多少違うな~という曲があっても、そういう曲もありなのね♪って感じになってます(苦笑)
もちろんライブには優先して行くし、好きなのは変わらないと思います。
要するにずっと変わらないということは難しいのです(^_^;)
でもずっと変わらないでいるものもあるって感じですかぁ~(^^ゞ 

07. 解散して残念だな~って思うアーティストは?
いっぱいあるんですが、すぐに思いつくBeing系に限定して答えますね。
WANDS、T-BOLAN、MANISHの3組かな。
有名なので、名前くらいはご存知の方も多いと思います。
この頃は一番音楽を聴きまくってた時期で、織田哲郎がBeingの曲を手掛けていて、これら3組以外も彼の作った最高傑作の数々はpeaceの心を鷲掴みにして放しませんでした。
以前、超個人的声質ランキングバトンでも答えましたが、声がたまらなくツボというのも大きな理由です(^^)

08. 初めに思いつく1人のアーティストは?
フッ、愚問ですね(爆) 
もちろん倉木麻衣ちゃんです(´∀`)
 
09. 初めに思いつく2人組のアーティストは?
 やっぱりB'zですかね~(≧∀≦)
例のカルテット内なので(^^ゞ
 
10. 初めに思いつく3ピースのアーティストは?
今はもう2人だし、このブログでは全然名前が出てませんが、ELTです。
五十嵐さんの曲、最高でした(>∀<)b 

11. 初めに思いつく4人組のバンドは?
QUEENですね。
フレディー・マーキュリーがいた頃の。。。
洋楽はさっぱりでビートルズもベストくらいしか聴いたことないんですが、唯一?の例外です。
まあ聴いてないアルバムもいっぱいありますが(;^_^A 

12. 初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
5人って多いですよね~(滝汗)
SMAPはバンドじゃない、そうですよね~((((; ̄∇ ̄)
 
13. 好きなサントラは?
これはもうT-SQUAREの『TRUTH』でキ・マ・リ!(爆)
ご存知F1テーマソングのアレです♪
もっとも、この曲しか知らんけどね(爆)

サントラとは違うのですが、ロバート・マイルズの「DREAMLAND」というアルバム収録のシングル「Children」は最高の芸術品です!
ダンス系なんですが、ピアノ音色とシンセサイザーをミックスした流麗なストリングスが哀愁漂う切ない絶妙なバランスを生み出してるというか、とにかく一度聴けば解る人には解ります(笑)
ちなみに奇跡的に第一次引越しショックを免れました(^^)

ゲームのBGMもあるんですが、もう長いので省略します(^^ゞ
 
14. 最近1番よく聴いてる曲は?
シングルだと「Season of love」です♪
ただ今はライブに備えて、しおりんのアルバム「Diary」をヘビロテ中です♪ 

15. 音楽を聴く時に使ってるものは?
CDコンポかカーコンポです。
HDDを使用して、優雅に5.1chで聴くこともあります♪
 
16. 好きな名前のアルバムorシングルは?
何かな、タイトルには拘らないんだけど…。
麻衣ちゃんのシングル「Love,Day After Tomorrow」かな??
ゴロが良いし、楽屋招待のアレともかけてるし(^_-)-☆
 
17. 今1番気になるアーティストは?
こういう存在がいっぱいいますが、GIZAだとしおりん。
それ以外だと絢香を筆頭に…いや、ここでは止めておこう(; ̄∇ ̄A
 
18. 今まで1番聴いたアルバムは?
これも難しい。。。
麻衣ちゃんは年中満遍なく聞いてる感じで解らないヽ( ´ー`)ノ

それ以外だと、ZARDの「HOLD ME」か「揺れる想い」のような…カウントしてないので解りませぬ~(いい加減)

19. 1番好きな曲は?
こう言われても、その時々でランキングがコロコロ変わるいい加減な浮気者のpeaceさんなのでね~(^_^;)
麻衣ちゃんだとファンになったきっかけの「明日へ架ける橋」とかメロディーラインが大好きな「 Can't forget your love 」かな。
麻衣ちゃんの曲は皆好きなんですが、綺麗なメロディーのバラードが一番好きかも♪
ツアーで聴いた「Stay by my side」や「会いたくて...」のアコースティックver.はpeaceのハートのど真ん中を打ち抜きました(*≧∇≦*)
何、聞いてない?(苦笑)
 
20. バトンをまわす音楽好きの人
さあて来ましたね~(ワクワク)
ミリオネアで怯える子羊達に引導を渡す、みのもんたになる瞬間が~(何)
 
ではこの難題をクリアする強靭な精神力をお持ちで、嫌なことでも満面の笑みで許してくれそうな聖人君子は、この方です(・∀・)9m


最近ブログを始めたばかりなのに、peaceと非常に似てる感性をお持ちで(一緒にするな?)、記事のクオリティーが高いtoshiさん(笑)


お願いしますね( ^∇^)ノ
後で皆さんのブログを見ると本来は2~3行ほどであっさり答えるバトンのようです(^^ゞ
もしお嫌でしたら、笑顔で、そう笑顔で断って下さいね(爆)

もう結構回ってますが、この難問に挑戦したい勇者の方は差し上げますので遠慮なく~(笑)


正直ドッと疲れましたよorz
音楽以外にも人として恥ずかしい内面の一部をネット上で晒しましたが、果たして大丈夫かな~?(;^^A
おまけにバトンの趣旨が全く理解できず暴走し、好きな音楽やアーティストを必要以上に熱く語ってますし(核爆)
本当にアフォです、マジでイタ過ぎですが気にしません(;´∀`A
何と思われようと、例え変態と思われてもpeaceの個性ですから(苦笑)
完全に開き直りましたので、「うわ~、peaceさん趣味悪っ!キモっ!!(爆)」って言われても、スマイルでお受けします(ホントかよ)
何故ならここは、お笑い系音楽ブログですからf(^^;)
スポンサーサイト

『浜田麻里』さんに関しては、彼女の奇抜な衣裳からツボりました(えっ。
夜ヒットなどでTVに出演された時は親に内緒で釘付けになったものです(笑。
『Return to myself~しない、しない夏~』に関しては、今でこそ笑えるタイトルですが・・・(えっ。
歌詞を暗記してますよ。。
数年前に行ったカラオケで実証済みです(笑。

2007.05.06 19:29 URL | RYO #- [ 編集 ]

こんばんは~
楽しく拝見しましたw
同年代だな~と変なところで実感しておりますw

RYOさんと同じく、私も「Return to myself~」歌えますw
バブル幕開時代の思い出の1曲ですね~w

2007.05.06 22:57 URL | みっく #- [ 編集 ]

いや~熱いですね。
読んでいてとても読み応えがありました。

2007.05.06 23:34 URL | あっくん #- [ 編集 ]

回答どうもです( ・∀・)ゝ

> 異世界へと飛ばされるような衝撃
ありますねぇ
これは僕の場合、麻衣ちゃんのラブデイだったわけで。

最後の英語サビは「えぇぇえぇえええ!?」って感じでした(笑

> TMN
アニメ「CITY HUNTER」と密接な関係が(・∀・)ニヤ
「Get Wild」も「Be Together」も超が付く名曲ですな♪

> ブックオフ
MOTTAINAI(´Д`;)

> 苦笑いしながら応援し続けるだろうな
ワカル! ちょーワカル!!
というか既にそういうことが何度もありましたしね(苦笑

今はとにかく会社ぐるみでもっかい気合入れ直さんかい! という。

> カープ
初耳ですかね?
ふ、いい気になっていられるのも今のうちだぜ((( ノД`)

> マジカル・カルテット
ちなみに大黒さんの「熱くなれ」は僕の中でも神曲です。

> ELT
「Euro ELT」持ってます。
コレがもう、メチャメチャノリノリなんですよねー。

> TRUTH
F1はコレじゃなきゃ嫌だい!ヾ(´Д`;)八(;´Д`)ノ”ジタバタ

> 絢香
麻衣ファンの中での絢香ファン比率が異常なことになっている気が…
麻衣ファンの中の絢香ファンなのか? 絢香ファンの中の麻衣ファンなのか?

> ドッと
お疲れでーす( ´∀`)ノシ

2007.05.07 00:03 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

お疲れ様でした!!このバトンは自分も以前やりましたが、個性が出て楽しいバトンだと思います!!

自分も確かにWANDSの解散は残念でしたね~~。後は個人的に、X JAPANですね。

とりあえずは、お疲れ様でした。

2007.05.07 00:39 URL | つと #- [ 編集 ]

>恋が無償の愛に
お! いいこと言いますね~♪
何だか分かります、その気持ち(≧∇≦)
...浮気の兆候アリ??(笑

>マジック・カルテット
あ。イタ!(笑

peaceさん。次も是非っ!!
飲酒更新でお願いします♪ヽ(^∇^*)

2007.05.07 00:54 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

解答が長くてすごくびっくりしちゃいましたwww

2007.05.07 02:53 URL | いっせー #- [ 編集 ]

お久しぶりです★
バトンお疲れ様でした(vv*)
私もこのバトンやった事あったと思います。
麻衣ちゃんネタなら語るの止まりませんよね(笑)

2007.05.07 16:30 URL | ともみっち #- [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~☆

いやぁ~ブログ運営は宿題と違って必ずしなくちゃ
行けないことはないので気にすることはないですよ~♪

そしてバトン回答お疲れさまですm(__)mペコリ

Beingは我が輩の青春でして
特に高校1年生の頃は全盛だったし楽しかったです。
今はどうも・・・ね・・・ブッチャケ・・・。

5人組のバンドっつぅ~たらズバリLUNA SEAでしょう!!

2007.05.07 17:10 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

小学生の頃は、キャンディーズにピンクレディー。
中学生の頃は、余り聴いていなかったが、高校生の頃は、松田聖子に中森明菜かな。
浪人時代から大学生の頃は、ユーロビートにはまり、ペット・ショップ・ボーイズやトンプソンツィンズ、デッド・オア・アライブかな。
大学を中退して、フリーターの頃は、B'zやCHAGE&ASKA、TMネットワーク、SPEED、globe、trf。
はじめましてライブに見に行ったのはglobeで、マークパンサーが面白かった。そして、今は、麻衣姫を筆頭に浜崎あゆみ、中島美嘉、ZARD、絢香など。まあ、麻衣姫は、不動の地位にいますよ(^O^)
TVは、今、喰いタン2とセクシーボイス&ロボにはまっています。

2007.05.07 18:54 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

お久しぶりです!(^O^)
バトンでも取り上げていたとは知りませんでした。
やはりWANDSの解散は残念ですよね~
今でも麻衣ちゃんと交互に聴きながらWANDSを楽しんでるのですが、解散した本当の原因等は芸能の世界に嫌気がさしたのだろうなぁと今はそう解釈しています。

テレビって自分のイメージと歌手のイメージとまったく違うし、それが本当の自分とは言えないと思うので、そのギャップに苦しんでいたんだろうと思います。
麻衣ちゃんもそうゆう部分では苦しんでいると思いますし、素直に歌を歌ってみんなを励ましたり、癒したりしたいという気持ちが強いのだと思っています。

2007.05.07 23:51 URL | maco #- [ 編集 ]

お~っと~!!
ご指名いただき光栄に存じます(爆)
喜んでお受けいたしますよ~(笑)

このバトン、自分がブログ始める前に回っていたのを覚えてますが、音楽好きのtoshiとしては、一度やってみたいと思ってたんですよ~(笑)
peaceさん、グッジョブです(笑)

という訳で、麻衣所レポが終わり次第、ネタが新鮮なうちに料理したいと思います(笑)

自分も普通に答えられないタチですので(笑)こうご期待…(爆)

2007.05.08 01:05 URL | toshi #GeR7.jBg [ 編集 ]

こんにちはっ♪♪

そして、初めまして!!
この前はこちらのブログに訪問&コメントありがとうございますっ♪
このバトン自分も以前やりましたよぉ☆
回答がすごく長くて驚きました(爆

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか??
これからもよろしくお願いします☆☆☆

2007.05.08 12:23 URL | 京平 #- [ 編集 ]

麻衣ちゃんについてなら、めっちゃ②語りますね!それだけ麻衣ちゃんへの思いが強いってことですね!あれ?お酒入ってました?(笑)
浮気したくなる気持ち、分からなくもないですよ~。そういうときもあります。

2007.05.09 23:24 URL | みんちん #- [ 編集 ]

そういえば、私が回答したのもすごいことになっていましたね。全然統一感がありませんでしたから..。(;^_^A

某中古屋で10円の査定がついたCDって、8cmのシングル盤でしょうね。

バンド・アーティストですが、私は基本的にサポートなしでライブが出来ることを重視して選びました。DIMENSIONはリズム隊のサポートが入ることが多いですが、AI(要は打ち込み)で補完した3人のライブもあるので選んでます。

2007.05.12 08:58 URL | キャニオン #fA2.wWp6 [ 編集 ]

>RYOさん
『Return to myself~しない、しない夏~』が一番のヒット作だったかもですね♪
>>夜ヒット
懐かしいですね~(ノ∀`)
peaceも多分歌えますよ~、但し歌詞字幕は見ますが(笑)

>みっくさん
マニアックな回答をお解かり頂けたようで、何よりです(^^)

みっくさんもネタにお困りでしたら…(笑)

>あっくん
この時は、連休中で暇でしたので、つい…(^^ゞ
おまけにアルコールが背中を後押ししたようです(苦笑)

>りょさん
任務完了です、隊長( `・∀・´)ゝ

>>麻衣ちゃんのラブデイ
表現が面白いですが、同じような麻衣友さんも沢山いらっしゃるでしょうね~(^^)

>>「CITY HUNTER」
見てましたよ~、アニメはもちろんジャンプでも♪
北条さんのは、キャッツ・アイから見てたので(^^)

>>ちょーワカル!!
マジっすか!?(;´∇`A
お解かりいただける方がいて、ホッとしました♪

今は会社とアーティストの意思統一が不十分な感がありますからね~(苦笑)
某麻衣友さんの記事でありましたが、チーム「倉木麻衣」を結成して欲しいどす。

>>いい気になって
近年負けが込みすぎていたいた為に、今の順位でも夢のようです(笑)
実力と経験はありますので、巻き返しに期待してますよ。
でも赤ヘル戦では…((((; ̄∀ ̄)

>>「熱くなれ」
ライブではほとんど歌われ、文字通り熱くなりまくれる曲です(≧∀≦)

>>「Euro ELT」
持ってないですが、聴いてみたいですな~(´∇`)
ちなみに、「あゆーろ」(だったかな)持ってました(笑)

>>絢香ファン比率が
絢香もですが、YUIファン率も大変なことになってるような…(笑)
ちなみにYUIの名古屋公演、外しました(^^;)


>>( ´∀`)ノシ
どういたしまして~( ´∀`)ノシ

>つとさん
つとさんにも回そうと思ったのですが、以前消化されてたようなので。。。

X JAPANも聴かれてたんですか?
ではXジャンプとかやられてました?(笑)

>燕さん
きゃ~、恥ずかしい所を攻めてきましたね~(苦笑)

燕さんも我慢なさらず、そろそろ浮気を…(笑)

>>飲酒更新で
あはは(; ̄∀ ̄A
ご要望とあれば、時々(笑)

>いっせーさん
実は長文が持ち味でして、暇になるとこの病気が…(;^^A

>ともみっちさん
ただでさえ長文になりがちですが、麻衣ちゃんのことになるとつい…(^^;)

>英ちゃん
はは、これはただの前置きで、受け取ったまま10年の定期預金に入れようかな~ってバトンもあるんです(爆)

確かに全盛のBeingを知るものには、現状は寂しいかもですね。。。

>>LUNA SEA
そうか、彼らが5人組でしたか!
探してみると結構ありそうですね。

>SO回帰さん
突然の美味しい暴露話、ありがとうございます(笑)
peaceはピンク・レディー以降ですね。
概ね解りますよ(^^)
って、浮気し過ぎなのでは??(お前が言うな?笑)

このバトンは皆さんの音楽史が解って良いですね!

>macoさん
そうだったんですか。。。
やはり焼肉定食の芸能界…あ、いや弱肉強食ですね(; ̄∀ ̄A

麻衣ちゃんも色々あってトラウマを抱えてそうですが、気丈に頑張ってますね。
我々ファンが少しでも勇気ずけられるよう、頑張りましょうね!

>toshiさん
toshiさんの回答は大変興味があります♪

もう料理が完成してる頃でしょうか。
では美味しく頂きにあがりますね((((つ´∀`)つ

>京平さん
初めまして、リンクの申し出ありがとうございます!
実はリンクに関して一言紹介文を載せてまして、お時間が少々掛かります(^^;)
それと希望する文がありましたら、2~3行のコメントかメールにてご連絡下さい。
特にないようなら、peaceにお任せということで(^^)

>みんちんさん
いや~、飲み会の後を見られたようで、お恥ずかしい(;´∀`A
でも大丈夫、お酒がなくとも熱く語れますから(笑)
浮気は大目にみてね~、麻衣ちゃんも(爆)


>キャニオンさん
自分でやるのも楽しいんですが、皆さんの回答を見るのが楽しいバトンですよね(^^)

>>10円
記憶が定かじゃないですが、12cmのもあったような…あ、100円だったかな(;^^A
今は8cmのは買い取ってくれないので、それだけは良かったかも?!(苦笑)

>>サポートなしでライブが
これってバンドの理想ですよね!
音の追求も出来て、完成度も高まるでしょうね(^^)
あ~あ、誰かのサポメンもせめて専用に固定して欲しいな~(苦笑)

2007.05.12 23:39 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/268-bf3749c8

僕らの音楽バトン
Mas.Kさんから廻ってきた「僕らの音楽バトン」に答えたいと思います。

2007.05.12 08:33 | キャニオンのブログ ~音楽とでじたるな日々~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。