Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
G・Wが明け、てんてこ麻衣麻衣なpeaceです(;´Д`;)
今日はブログポリシーに反しますが、少し愚痴らせて下さいm(_ _)m

前記事は酔った勢いでお見苦しい所をお見せしました(滝汗)
ですが意外と好評でしたので、今後もたま~にやるかも知れません(オイオイ)
今日はノン・アルコールですので、ご安心を(笑)


まず予定していた竹井詩織里さんの「音泉NIGHT」はボツになりそうです(ノ_・。)
当日お会いする予定になっていた皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
4db696002388ef5fc4b6497cec5ba15f.jpg
さすが麻衣ちゃん、タイムリーなお言葉(≧∇≦)
ありがたや、ありがたや(笑)
たまには、こんなこともあるさ、たまにはね(^^)


お、こちらが届きましたよ!
6/15 (金) Mr.Children "HOME" TOUR 2007のチケットが♪

気になる座席は・・・
スタンド二階席━━━(σ;´Д`)σ━━━↓↓↓

おまけにこの日は休めなくなり、30分は間に合わないかも…orz
悲しきサラリーマンの宿命でございます(苦笑)
去年から今年の夏は忙しくて休めない、と釘を刺されていたんですけどね~(^^;)
はっきり言ってテンションは、全盛期の佐々木のフォークよりも落ちました(笑)

ああ、麻衣ちゃん関係でなくて良かった~(一見プラスだがマイナス思考)
もう先程のMai-Kパワーは風前の灯です(;^_^A

と落ち込んでても良いことは一つもないので、忘れます!
豆腐の門に頭をぶつけ…あ、柔らかくて無理だから硬いレンガで…って、記憶の前に命がなくなりますね(爆)


そうだ!たった一つだけ、良いことがありましたよ~(o^∇^o)
以前ダイエット開始記事を書きました。
皆さん、飽きっぽいpeaceのことだから3日坊主だろうと思ってませんか?
1a2e5f9a-s.jpg
peaceさん、頑張りました!!
何とトータルで4kgも落ちましたよ~v(>∇<)vイエ~イ
サボってる日もありますが、継続は力なりです♪
じゃあ元の体重は?(・∀・)…という質問は却下します(笑)


FCイベントでは麻衣ちゃんの目もハートに(*^_^*)…はならないでしょうが(笑)、自信を持ってプレゼントを貰えそうです(当たる気満々)

あれれ、愚痴るつもりが自慢話に…( ̄∇ ̄;)
やっぱり麻衣スラは、こうでないと♪


最後に、いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
コピーロボットが欲しい今日この頃なので、お返事は週末に(;^Д^)ノ


スポンサーサイト

ほんとは、ちょっぴり酔ってたりして・・・(笑。

2007.05.10 21:26 URL | RYO #- [ 編集 ]

音泉NIGHTはボツですか残念ですね。。。
尼崎の前日に参加してみてはどうでしょうか?

Mr.Children はチケが確保できれば良しだと思いますよ。「30分は間に合わないかも」30分ほど開演が遅れるといいですね。

2007.05.10 21:54 URL | インプ #- [ 編集 ]

麻衣さんの言葉には私も多々励まされています。
ちなみに写真と同じ物を部屋に飾っています。

2007.05.10 23:31 URL | あっくん #- [ 編集 ]

麻衣ちゃんには色々とお世話になってますよ~~。これからも応援でしょう!!

Mr.Childrenもいいですね~~。ライヴは行ったことはないですが、聞く限り「いいライヴだよ!!」って言う人が多いですし。

2007.05.11 05:46 URL | つと #- [ 編集 ]

こんにちはっ♪♪

麻衣ちゃんの一言ひとことには力強さがありますよねぇ!!
何度励まされたことやら♪♪
ミスチルいいですねぇ!!!
うらやましいですよぉ~楽しんできてくださいねっ☆

2007.05.11 12:07 URL | 京平 #- [ 編集 ]

今回も爆笑ネタ、ありがとうございました~(笑)
peaceさんの記事ネタ、toshiの笑いのツボにドンピシャですね(笑)
全盛期の中田英寿のキラーパスを彷彿とさせます(爆)

あ、今度はミスチルに行かれるんですね。
二階席から落っこちない程度に(笑)ヒートアップしてきてくださいね~♪

最後に、この前peaceさんからいただいたバトン、土曜日にやってみますね~。
もちろんtoshiも普通に書こうなんて、これっぽっちも思ってませんよ~(爆)
お楽しみに~(笑)

2007.05.11 20:34 URL | toshi #GeR7.jBg [ 編集 ]

>RYOさん
Σ( ̄∇ ̄;)ギクッ
何故それを?(笑)
実は缶ビール一本空けてます…あ、でも全然シラフですのよ(笑)

>インプさん
実はこの辺はスケジュールが詰まってまして、前日もどうなるか。。。

そうですよね、30分は無理でも20分遅れくらいなら考えられますし(笑)
ナイスフォローです♪

>あっくん
お、実はpeaceも某オフで麻衣友さんより頂きました♪
ファイルを時々眺めてニヤニヤしております(笑)

>つとさん
そうですね!
これでもかっ!ってくらい、応援しちゃいますよ(笑)
あ、最近浮気記事ばかりの私…(; ̄∇ ̄A

Mr.Childrenは初めてなので、ワクワクしてます♪
ライブDVD見て、予習してます(笑)

>京平さん
こんばんは!

麻衣ちゃんの一言は最高ですね(^^)
また可愛いイラストに心が和みますしね(^^)b
はい、楽しんで来ます♪

>toshiさん
最高の賛辞をありがとうございます!!!
嬉しさのあまり翼が生えて、宇宙まで飛んで行きそうです(爆)

toshiさんの記事こそ、中村俊輔の芸術的なFKのようで、peaceのハートを魅了してますよ(笑)

バトン受け取って下さって、ありがとうございます(^^)
後程、爆笑させていただきますね( ≧∇≦)ノ

2007.05.13 00:03 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

壁]ω・)ノ

まだ遅くってしまいましたね…。
ぽちゃりお兄さんのpeaceさん(どこかでこう言ってたでしょ?)、こんばんは。

マイスラ史上最長のコメントになるほど、由奈ちゃんを語りすぎて精根尽き果ててしまいまして、なかなか伺えずにいました。

そして最近はコメントブービー賞を狙ってるken-ziです(笑)
ブービーと言うのはビリから2番目、つまりpeaceさんのコメ返の1つ前ってことで、めでたくブービー賞となります。
ゴルフコンペだと、ブービー賞に商品があるそうですね(゜◇゜)
何か特典がございましたら、毎回ブービー賞を狙っちゃうよ(爆)
ちなみに、藤子不二夫さんの作品とは関係ありません(えっ


また余計なことばかりですみません(汗

あれ?先日のしおりんを見てきたばかりでしたね。たしかインストアイベントだったかな…。
そして、その「音源NIGHT」とはライブハウスを使った普通のライブイベントか、あるいは単独ライブでしょうか。
GWのインストアイベントでいい手ごたえ(手をにぎにぎ・爆)があったでしょうに、残念ですね(;_;)

そしてミスチルですが、チケのご到着、おめでとうございます!
席はかなり後方のようで、桜井さんがアリのようにしか見えないかもですね(^^;
けどミスチルほどのアーティストなら、チケが入手出来ただけで任務完了じゃないですか(ぇ

peaceさんが30分遅れるってのは、チケに印刷してある開演時間に対してってことでしょうか?
それなら、大抵のアーティストは開演は数十分は遅れるので、ギリギリセーフかも知んないですよ(⌒▽⌒)


麻衣ちゃんで元気に慣れるのは、まさにファン冥利につきますよね(≧∇≦)/
その色紙、いいなぁ…。麻衣ちゃんは、ほんと、いい事を言ってくれますよね。
麻衣ちゃんに惚れて間違いなかったよ(おい!

そうそう、その麻衣ちゃんの暖かいお言葉が書かれてある色紙ですが、恥ずかしながらファン初心者の僕には、peaceさんがどうして持ってるのか分かりません…。
どこのCDショップにあったのかも分かりません(苦笑)

そして、ダイエット成功おめでとう(早っ
記事で言ってるように元の体重が分からないとマイナス4kg減ってのはピンときませんねぇ(-.-; メール会員の僕にこっそり教えてくださいよ。
まぁ、あそこでぽっちゃり兄さんと言っていたようなので、まだまだかな(・∀・)

やっぱり、FCイベントで麻衣ちゃんが惚れるのは僕だ(何
僕の足の長さに惚れるなよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
って、peaceさんに続いて僕も自慢しちゃったよ(核爆)

では、この辺で~

2007.05.13 21:55 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>ken-ziさん
>>ぽっちゃりお兄さん
ハ~イ、呼ばれて跳び出てジャジャジャ~んε=( o ̄∇ ̄o)
ハクション大魔王風に登場してみました(笑)
某麻衣友ブログのコメントをお読みになったのですね(^^ゞ
実はこのダイエットにはオチがあって、横腹の脂肪が落ちるのは最後だそうです(滝汗)
ですが最終的にはクビレができるはずです(爆)

残念ですがブービー賞はありませんので、遠慮なさらずにどうぞ~(笑)
>>藤子不二夫さん
パーマン2号ですか(´∀`)ナツカシー

>>「音源NIGHT」
「音泉NIGHT」ですね(^^ゞ
しおりんによると、音楽を聴きながら温泉の様にゆったり寛いで欲しいとのことです♪
もちろん単独ですので、残念でなりません(>_<)

>>席はかなり後方
まあ双眼鏡という文明の利器がありますので、桜井ネズミさんを見てきます(; ̄∇ ̄A

>>色紙、どうして
これは色紙ではなくA4の普通紙で、あるファンサイトのオフ会で頂きました(*^_^*)
確か麻衣ちゃんが紅白に出演した時、ファックス(有料)でプレゼント!みたいな企画が公式でもあったと記憶しています(違ってたら、ごめんなさい)
興味がおありでしたら、コピーしてイベント時にお持ちしますよ(^^)

ダイエットというか、トレーニングはまだまだ続けますよ!
麻衣ちゃんの瞳を釘付けにする為に(ぇ)
体重は、ひ・み・つ(爆)
仮に当てても賞品が出ないだけでなく、peaceが不機嫌になりますので(笑)、これ以上ツッコまないで下さいませ~(逃走)

2007.05.14 20:24 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/267-0883e963

