Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070503181342
竹井詩織里さんのイベントライブ後、「矢場とん」に来てます♪

里菜ちゃんや夕夏ちゃんも来たことがあるそうで、話のタネに(笑)

しおりんの生歌、最高でした\(*^▽^*)/

レポは後ほど~♪

今日はインストア参加お疲れ様でした(^^♪

ファイナル以来の再会でしたね(^^ゞ
今回はゆっくりと食事も出来ましたし嬉しかったです。
これを機会にしおりんの一層のご支援をお願いします(笑)

でわ7月の麻衣イベントにて(^o^)丿

2007.05.04 00:00 URL | kobacrow #- [ 編集 ]

しおりんも聴くんですか~~。すごいですね~~。っって言うか上にライヴの感想が書いてある。見に行って来ます~~。

2007.05.04 01:32 URL | つと #- [ 編集 ]

>kobacrowさん
お疲れ様でした!

いつかゆっくりお話したいと思っていたので、夢が叶いました(笑)
今度はサイン下さい(爆)
レポりましたが、この文章で少しは良さが伝わるといいのですが…(^^ゞ

はい!7月お会いしましょう(^o^)丿

>つとさん
はい~、食べ物の好き嫌いは多いんですが、音楽は何でも~(笑)
しおりんのことは、まだ全然解らないことがいっぱいなので、これから勉強していきます♪

2007.05.04 01:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/263-41f4b332

