Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070502132520
何故か清里に来ました。

アイスクリームを愛す会員としては、我慢出来ませんでした(^^ゞ

日本一美味しいと言われている牛乳、ジャージ種のを使用してるそうです。

メチャ美味でした(*^▽^*)

ちなみpeaceの右手も写ってます(笑)

ジャージ種の牛乳を使ったソフトは本当に美味しいです。バランスがいいと思いました♪でも自分の記憶上、値段もそこそこな値段だった気がします!!

2007.05.03 01:41 URL | つと #- [ 編集 ]

僕も過去1度、清里に行ったことがあります。
アイスクリームは、本当に美味しいですよね。

2007.05.03 08:03 URL | ジム #xglNnqt2 [ 編集 ]

古い話だが、山口百恵の別荘があるとか…
鉄道ファンなら、小海線が有名。日本一高い場所を走るのだから。特に野辺山から清里の間に、最高地点の記念碑があると思う。
麻衣姫も一度訪ねて、是非とも名物のソフトクリームを賞味して欲しいね。

2007.05.03 09:11 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

小海線の小諸駅で下車すると、風林火山の山本勘助築城の小諸城があり、真田藩の居城となりました。

2007.05.03 09:18 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>つとさん
ジャージ種のソフトクリームは、本当に美味しくて、ハーゲンダッツを凌ぐくらいでした(≧~≦)ウマウマ
もちろん結構なお値段でしたけど(^^ゞ

>ジムさん
そうなんですか~。
空気も美味しく涼しいので、夏場に行くのもいいかもですね♪

>SO回帰さん
博識でいらっしゃいますね。
解説ありがとうございます!
>>風林火山
大河ドラマで今が旬ですから、地元も頑張ってますね(笑)

peaceが行ったのは、美しの森(だったかな)です。
名前ほど美しいかと言われると困りますが、アイスクリームは絶品でした(≧∇≦)

2007.05.03 23:02 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/262-293e4f87

