Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブDVDって、良いですよね~(^^)
もちろん実際会場に行った後、DVDを見て余韻に浸るがベストです♪
しかし、大人の事情や金銭的なことで涙を飲んだ方の為にも、この愛の手が残されています(笑)
もうとっくに購入して鑑賞しましたので、軽めに感想を書いてみます。
購入を迷ってる方の参考になるかは解りませんが、peace的には良かったです。

GIZAの中では麻衣ちゃんの次に気になっている「アネゴ」こと、上木彩矢ちゃんです。
012.jpg 
ライブは全編通して、ノリノリで熱いロック・サウンドが展開されます。
アルバム曲はもちろん、インディーズ時代の曲も歌ってます。
ファースト・アルバムのライブなのに、緊張した様子もなく(見た目には)堂々としたライブ・パフォーマンスでしたよ。
一つだけ贅沢を言うと、ライブならではのアレンジで大幅にイジった曲も聴きたかったかなってくらいです。

ですが某Y○田電気では3000円切ってましたので、迷ってる方は買いですよ(笑)
ジャケ写も少しMai-Kヘアーに似てますしね(爆) 

実は、もう一麻衣あるんです(^^ゞ
もう一部の麻衣友さんにはバレてるかと思いますが…(苦笑)
ジャ~ン☆彡
ああ、やっぱりって思いましたか?(笑)

絢香ですよ!
6月には某麻衣友さんと浮気してきます(笑)
去年Zeep NAGOYAに行った時には人の後頭部が視界の大半を占めていたので、ようやく全貌が解りました(爆)
549.jpg
彼女もファーストツアーですが全く物怖じせず、心臓に怪我生えているのかと思うパフォーマンスでした(失礼爆)
おっと、内容でしたね(^^ゞ
彼女の場合、盛り上げる曲としっとり聴かせる曲のバランスがよく、メリハリの利いたライブになってます。
特質すべきは、やはり声量でしょうか。
peaceは特に声量を重視してる訳ではないんですが、これも魅力の一つということで(^^)
後MCでは話し出したら止まらないというか、絢香節が炸裂します(謎爆)
こちらもあえて一つ難をいうと、周りのオーディエンスがどう盛り上がればいいか解っていないという感じで、会場の一体感みたいな物はまだなかったです。
それでも絢香が一人で頑張って煽っている姿に、本当にこの娘十代かなって思いました(笑)

こちらもアルバム一麻衣程のお値段で特典映像も入ってますので、お買い得です(^^) 

後はこちらの発売時期ですね~(^^;)
FCイベント前後には発表お願いしますよ、GIZAさん(笑)
3e1c728a7d677febca-m.jpg

P.S 今日は母の日ですね。
今の自分が悠々とブログ生活できるは、母上様のお陰です(笑)
感謝(-m-)
よし、これでOKじゃ(爆)
スポンサーサイト

お、上木ちゃんのDVDですね。
最近ちょっと気になる存在なんで、Y田電機に今から行こうかな…

あ、け、決して う、浮気ではないですからね~!!( ̄▽ ̄;)
自分は麻衣ちゃん一筋なんで…(滝汗)

絢香はまたそのうち…(笑)

2007.05.13 13:25 URL | toshi #GeR7.jBg [ 編集 ]

上木さんのライブはめちゃ楽しかったです♪去年参加したライブで一番いい汗かきました!ぜひ2ndワンマンが決定したら参加してみてくださいDVDで見る以上に最高です。

絢香はいよいよ今週からツアースタートですね♪初日に参加できないのが残念ですが金曜は楽しんできたいと思います♪

2007.05.13 23:07 URL | インプ #- [ 編集 ]

>toshiさん
このDVDはオススメですよ(^^)

ちなみに彩矢ちゃんはGIZAなので、麻衣ちゃんの同僚として応援してるだけよん(^^ゞ
だから、浮気ではありませぬ~(笑)

じゃあ絢香は?
う~ん、良い所に気が付きましたね~(; ̄∀ ̄A
それはですね~・・・あ、急用を思い出したので失礼します!壁彡サッ

>インプさん
上木ちゃんにも行かれたようで、羨ましいです。。。
今年機会があったら、参加しますよ!

今週からスタートですか♪
金曜は楽しんできて下さい( ´∀`)ノ
でも、詳しいネタバレはしないでね(笑)

2007.05.14 20:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/261-36c99492

