Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の麻衣スラは、麻衣ちゃんと関係ありそうな話題ですが、やっぱり浮気記事です(^^ゞ
peace@実家ですが、最近更新をサボっていたのと少し暇が出来たので、ボロPCに鞭を入れました(笑)

「GIZAを制する者が、Mai-Kを制す?!」という迷言?があります( ̄∀ ̄;)マジ?
勿論知らなくてもいい裏事情という、地雷を踏む危険もあります。。。
しかし「虎穴に入らずんば虎児を得ず!!」なのです!(;`д´)ノ
そこの貴方、「虎穴に親だけで、子がいなかったら?(・∀・)」などというツッコミはダメよん(爆)
今年の年始に決めた今年の麻衣スラのテーマ、「麻衣日チャレンジ」(猛突猛進のマネ?)に沿って、ひたすらヲタ道を突き進みます!(ホントか)

全アーティストのオタ度を書くと収集が付かなくなりそうですし、恥ずかしいので別の機会に(苦笑)
そう言えば、こういうバトンもらってたなぁ(^^ゞ

ではpeaceのオタ度に興味ある方は、続きへ~((((つ≧∀≦)つ
本命アーティスト(≧∀≦)

当ブログタイトルにもなっている、peaceの応援ランキング第一位!
倉木麻衣ちゃんです☆
唯一シングルまでお買い上げで、とてもいいカモにされてます(爆)
今後もネギを束にして背負いますので、なにとぞ良曲を( -m-)
歌声が一番ツボなんですが、本日もお人柄が大変良く~なんですのよ(笑)
特に声質は天性の物で、楽器のように練習や努力ではどうにもならない部分もありますしね♪
あ、ブログの更新もおね麻衣します(笑)
75842ef6-s.jpg


ここから浮気アーティスト(^^)

アネゴというニックネームのようで、某テレビ番組では和製アヴリルとも言われてました(苦笑)
上木彩矢ちゃんです♪
相川七瀬を好んで聴いていたので、楽曲のタイプが似ていてFeel fine!です(笑)
peaceはノリノリもしっとり両方共好んで聴きますゆえ、こちらもツボです(*^_^*)
明日発売のDVDをゲットし、ライブのイメトレに励みます(笑)
現在GIZAの浮気アーティスト中では、麻衣ちゃんの尻尾?追撃の一番手です(パンチ佐藤爆)
000000000318564-3.jpg

しおりんこと、竹井詩織里さんです♪
色々な麻衣ブログのコアなファンの甘~い誘惑に乗って、最近ジワジワ術中にハマりつつあります(;^_^A
少しアダルトでアルトな声質なんですが、陽だまりに包まれるかのような温かい楽曲が持ち味です(´∇`)
まだ荒削りのダイヤの原石といった感じですが、この娘は磨けば光りそう!!
Beingグループで言うと、宇徳敬子さんにタイプが近いでしょうか?
浮気アーティスト予備軍でしたが、厳しい激戦を勝ち抜き見事J1昇格(爆)
あ、浮気だからU1かな(peace用語?)
前記事最後に少し触れましたが、しおりんでパンライブデビューを果たすことになるとは…お釈迦様でも解りませんね(笑)
000000000231833-2.jpg

里奈りんこと愛内里奈ちゃんは、麻衣ちゃんの次に手を出した浮気アーティストです♪
アルバムまで持っているのは彼女までで、ここまでは機会があれば一度ライブに行こうかなと思っています♪
ただライブのノリが恐いので、最後尾希望かな(^^;)
今日の麻衣スラは美女画像で、何かパラダイスな感が…(*´ω`*)ボー
ただ、peaceのリアルとは大違い(泣爆)
\"117.jpg"


ここからはU2(浮気アーティスト予備軍)です(失礼爆)
三枝夕夏IN dbです♪
去年某麻衣友さんのお誘いで、名古屋の追加公演ファイナルに参戦♪
いいな~♪と思う曲もありましたが、まだまだpeaceを虜にするまでには至っていません(笑)
ただし、ポニーちゃんに滅法弱いpeaceのウィークポイントを突かれると…(謎笑)
000000000200967-3.jpg

GARNET CROWの皆さんです♪
曲のクオリティーと独自の世界観を持っているのは評価してます。
ボーカルのゆりっぺさんの声質がツボではないのですが、潜在能力は充分!
某麻衣共さんのご好意でFCイベントに参加することになりました♪
peaceのようなど・シロートが参加しても大丈夫でしょうか?(・ω・)
果たして皆さんの洗脳攻撃後、peaceの運命や如何に(爆)
675.jpg


その他のGIZAアーティストの方々は、残念ですがまだお名前くらいしか…(^^;)
ああ、doaを忘れてたわ~(失態)
でも、面倒なのでこのままで(^^ゞ
本当は浮気予備軍です♪
心のリズム飛び散るバタフライがツボだったので(^^)


え~と少しは、peaceのツボがお解り頂けましたでしょうか?
こういう暴露ネタは何か恥ずかしいわ~(/∀\*)
今度機会があったらBeingオタ度でも…いや、やっぱ止めとこう(;^^A


 ※ 不適切な表現がありますが、これらはネタです。また単にお気に入りランキングで、技量や実績は関係ありません
スポンサーサイト

こんばんは~。なんか、peaceさんのブログにちゃんとコメントしたのはいつぶりだろう。(笑)
それがこの話題とは。(;^_^)

先ほどまで画像可笑しかったでしょ?その画像が出ない間拝見しました。画像が無くても誰のことか分かりました、私って・・・。(汗)

本命は同じっすね。(当たり前ですが。;^_^)
浮気一番手はアネゴだったんですね。アネゴといいつつお互い年下なにね。(笑)

誰がコ・コアなファンなんですって?「U1」ですか~良い言葉ですね。(;^_^)
じゃ、私の中では優勝候補NO.1ですね。(爆)
ほんと、デビューがしおりんで良かったですよ。里菜さんや夕夏さん、アネゴだったら・・・。

里菜さんは、昨年にパンライブと里菜祭りと参加しましたが、やっぱりすごいですね、お客さんが。(笑)
でもま、今年も共に参加してみても良いかも。;^_^

私もポニーちゃんは滅法弱いです。夕夏さんって意味じゃなくて、基本的にってことで。

FCイベントは参加してみないとね~。私も初参加ですし。;^_^

2007.05.01 00:41 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

いつも表現方法が面白いと思います♪それが読んでても楽しい理由かも????(笑)GIZAって麻衣ちゃんを含めて、キレイな人が多いって本当ですね~~。こうしてアップして頂いた画像を見てるとそう思います♪

2007.05.01 00:47 URL | つと #- [ 編集 ]

あわわわわ....改めて画像を載せると浮気っぷりが滲み出てきますなぁ( ̄▽ ̄;)

私はまだ、一番下の方にしかしておりませぬぞ!(爆

2007.05.01 01:24 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

> 夕夏しゃん
この画像大好きなのん(´Д`*)'`ァ'`ァ

2007.05.01 01:31 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

しっかりと浮気ですねwwwwwwwwww

2007.05.01 02:35 URL | いっせー #- [ 編集 ]

>エスシンさん
更新サボってばかりなので(汗)、peace的にはいつもコメント頂いてる感じですよ(^^)

>>画像
はて、何のことですかな??(笑)(* ̄m ̄)

ここではランキング形式にしましたが、、本命、U1(まだ言ってる)、U2と、3段階の熱の入れ具合度の差があるだけで、各区間内はそれほど差がありません。
意識して聴き出すまでの時間の差もあるので(^^ゞ

付け加えると、本命とU1の間にはB'z、ZARD、大黒摩季が入ります(GIZAじゃないですが、10年以上聴いてるので)

U1は皆同じくらい好きですし、U2アーティストはこれで同じくらい好きです♪
気分次第で区間内の順位変動は目まぐるしいです(^^;)
この区間を飛び越える可能性があるのは、やはりライブですね(^^)

以上長くなりましたが、解説を終わります(;^^A

>>優勝候補NO.1
パンライブでお会いした時には、この辺の熱~い想いを聞かせて下さいね(笑)

>つとさん
>>表現方法
このブログ独自の勝手な表現法がいくつも登場しますが、離れず付いて来て下さってありがとうございます(笑)

>>キレイな人が
そうですね~。
後は歌唱力より声質を好んで聴かれるファンが多いように見受けられます♪

>燕さん
G・W限定の出血大サービスですので、もってけドロボー!(意味不明)

>>私はまだ
まだということは、いずれ…(・∀・)ニヤニヤ

>りょさん
でしょ、でしょ!?(笑)
ただ麻衣画像以外はあまり捕獲してないのですよ(^^;)
探せばもっとナイスな画像もいっぱいあると思います(^^)

>いっせーさん
初めまして~、ご訪問どうもです♪
はい、思いっきり浮気ですが何か( ̄∀ ̄;)

2007.05.01 08:45 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

この中で挙げられている麻衣さん以外のGIZA所属アーティストで、特に注目している方は、竹井詩織里さんです。『夢のつづき』が気に入っています。挙げられていないアーティストでは、北原愛子さんの『TANGO』が大好きです♪

2007.05.01 10:39 URL | ジム #xglNnqt2 [ 編集 ]

考えられません(汗)
まあ、ZARDかな。

2007.05.01 13:05 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

ぽにーちゃん異議なし(爆

2007.05.01 17:43 URL | かかし #cxq3sgh. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

peaceさん、ついに暴露しましたね(笑)
しかし、本命より浮気の記事のほうが生き生きしているような気がするのは、気のせいでしょうか?(笑)

浮気もいいですけど、ほどほどに…(爆)

2007.05.01 22:03 URL | toshi #GeR7.jBg [ 編集 ]

それぞれのライブ(インストア含む)に参加してますがそれぞれに良い所があるのでまだ参加してないライはぜひ名古屋以外でも参加してみてはいかがでしょうか??
かなりの確率で自分はいると思います(ぇ

2007.05.01 22:52 URL | インプ #- [ 編集 ]

>ジムさん
竹井詩織里さん、良かったですよ~♪
peaceは「きっともう恋にはならない」が好きです(^^)
今日生で聴いた「桜色」も良かったですぅ(´∇`)

>>北原愛子さん
あまり詳しくないのですが、可憐な美貌をお持ちの方とか…(萌笑)

>SO回帰さん
またまた~、お惚けになってヾ(^∇^;)
チカ姫さまがお嘆きですよ~(爆)

泉水さんも素敵ですよね♪

>かかしさん
かかしさんもポニー党なんですか!
うなじも気になりますよね~(^^)
何、ならない?!そうですか。。。

>toshiさん
お久しぶりです!
心のシェルターをちょっぴり崩してみました(^^ゞ

>>浮気の記事のほうが生き生きして
ギク( ̄▽ ̄;)
な、何をおっしゃいますか(動揺)
Mai-K命でございますよ(笑)

嘘だとお思いでしたら、サイドバーカテゴリーのLive DE after a tumarrowやライブレポートの麻衣ライブ記事をご覧下さいm(_ _)m
但し、浮気記事は見ちゃダメ!(爆)

>インプさん
Mai-K貯蓄を崩してまでは考えますが、機会があれば参加しますね(苦笑)

某Tさんブログのコメント欄見て来ましたが、面白かったです(^^)b

2007.05.03 22:53 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

チカ姫を、今日久々めざましどようびで見ました。
相変わらず可愛かった。

2007.05.05 18:53 URL | SO回帰 #- [ 編集 ]

>SO回帰さん
ほら、やっぱり(^^)
人間正直が一番ですよ(笑)

2007.05.05 21:09 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/260-255dfbc1

