Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣コミュニケーション1周年、おめでとうございま~す☆。
かこっちぃ~♪さんを始め多くの皆様、移転準備お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします!

peaceはまだ参加したばかりですが、ブログを通じてこのような試みをされている所は、ほとんどないと思います。
倉木麻衣ファンの方、ファンではなくても謎の多い彼女に興味がおありのあなた、サイドバーの麻衣ちゃんのアイコンをクリックして見て下さい(手抜き説明)。
怪しいサイトへの勧誘ではありませんよ(爆)。
ここで新たな麻衣友さんを作って下さいね(^^)。

大変遅くなりましたが、麻衣ちゃんのMai.K Diaryから嬉しいメーッセージがありました♪
もう感謝感激ですよ(≧▽≦)。
麻衣ちゃん、どうもありがとう!
ファンをやっていて本当に良かったと思います。
彼女の素晴らしさの一つは、謙虚でファンをとても大切にしてくれることなんですよね!

アースデイライブもありますし、ブログを通じて盛り上がっていきましょうねp(^O^)q。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.06 18:55  | # [ 編集 ]

私も今日、麻衣コミュニケーションに登録しました~。261番です。

一緒に盛り上げていきましょう!!

2006.03.06 22:57 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

麻衣コミュ1周年おめでとう~♪
今日は朝から麻衣コミュがきになって
仕事になりませんでした!?(笑)

2006.03.06 23:15 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

>new__yorkerさん
いらっしゃいませ~♪
ついに登録されたのですね!
こちらでもよろしくお願いします(^^)。

>KAkashiさん
はい、気になって気になって、ご飯3杯しか食べれませんでした(笑)。
何しろMai-K命ですので(爆)。

2006.03.07 16:17 URL | peace #- [ 編集 ]

麻衣コミュ1周年おめでとうございます。
麻衣ちゃんってホントファンを大切に思ってくれてますよね。これからも麻衣ちゃんを応援していきましょうね。

あっ!!名前を七海☆に変更しましたので宜しくです。

2006.03.09 19:00 URL | 七海☆ #- [ 編集 ]

>七海☆さん
麻衣ちゃんのファン想いの姿勢には、頭が下がりますね。
もっともっと応援したくなってしまいます(*^_^*)。
(・_・ゞ-☆ラジャー。こちらこそ、よろしく~♪

2006.03.11 10:15 URL | peace #- [ 編集 ]

私も名前を「。」付きのものに変えました。
というわけでよろしくお願いします。笑

P.S.バトンを用意いたしましたのでよろしくお願いします。

2006.03.20 01:40 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

>new__yorker。さん
バトンどうもです。
今自宅でネットが使えません(泣)。
やる気はあるんですが時間掛かりそうなので、しばしお待ちを(汗)。

2006.03.21 20:21 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/26-54dbd94c

ベストオブ~ バトン♪
Mai-k TV Specialも3/22までですね。最終回であるVOL.3で麻衣さんが新曲のタイトルにちなんで「ベスト オブ ~」という話をされていたので、これをバトンにしてみなさんのベストオブをお聞きしたいと思います。

2006.03.20 01:30 | P.S Mai SUNSHINE

