Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近麻衣情報が入ってこないので、浮気に余念のないpeaceです(^^ゞ

最近の麻衣スラは、放置&長文のコンビネーションですね(笑)と言われました(^^;)

その通り~!(苦笑)
更新が途絶えている時は、嵐の前の静けさです(爆)

レポは帰宅後作成しますが、いや~、行って良かった!!
いやいや、生きてて良かった!!!(爆)

歌唱力はもちろん、ビジュアルといいますか、スタイルの方も素晴らしく、寿命が一年は延びました(*^_^*)

由奈ファンの某麻衣友さんは、今頃羨ましがって自棄酒タイムかも知れませんね(謎爆)

お会いしたmikeさん、ありがとうございました!
FCイベントの名古屋公演でもお会いしましょう(^o^)/

あ、浮気ライブでも、こっそりお会いしましょうね(笑)
スポンサーサイト

レポも期待してます~~。それにしても楽しそうですね~~。ご機嫌じゃないですか。

2007.04.30 02:13 URL | つと #- [ 編集 ]

>つとさん
レポ出来ました~(^^)
やっぱりライブは長寿の秘訣ですよ(爆)
冷めない内に?、お召し上がり下さい(笑)

2007.04.30 07:46 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/259-2c0ed385

