Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、ライブって、本当に素晴らしいですね(~▽~@)♪♪♪
今、帰りの電車内からの投稿です。


あーやのライブには初参加だったんですが、必殺ファルセットの乱れ打ちに会いました(*^_^*)
麻衣ちゃん、ごめんなさい!!!
今夜だけ?!は、あーやモードで(笑)

また謙虚で礼儀正しく、少し天然入ってるところが誰かに似ています(笑)
ライブ後、好感度が倍になりました(^-^)


この感動が消えないうちに軽く下書きしたいので、お返事がたまってますが明日までお待ち下さいm(_ _)m

会場でお会いしたインプさん、ありがとうございました!
少しの間ですが色々なお話が聞けて、勉強になりました♪
ブログの小ネタにさせてもらいますね(笑)
また連休中もお会いしましょう(謎笑)
スポンサーサイト

綾香といい絢香といい最近のpeaceさんは低音の女性に興味がおありのようですね(笑)

由奈ライブでお待ちしております。

2007.04.21 23:37 URL | Mike #JalddpaA [ 編集 ]

楽しめたようで何よりですね~~。それにしてもpeaceさんも、色々と身が軽いですね。

peaceさんが記事で見る限り、いつも楽しそうなのもそれと関係あるんでしょうね。

2007.04.22 00:10 URL | つと #- [ 編集 ]

自分もこの前あーやのライブ行ってきましたよ~

あーやのあのキャラいいですよね♪

2007.04.22 00:22 URL | ユウジ #- [ 編集 ]

>Mikeさん
>>低音の女性
偶然ですよ、偶然(笑)
本当はどちらかというと、高音の女性の声質が好みなのです♪
ただこれも声質が硬かったり強過ぎてもいけませんし、難しい所です(我儘)

では週末に(^^)

>つとさん
ウエイトは重いですが、何故かライブとなりますと、体が軽くなります(爆)

麻衣日楽しくがモットーですので、そう言って頂けると嬉しいです(^^)

>ユウジさん
お、ユウジさんも行きましたか!
では後程、お邪魔しますね(笑)

あーや、気に入りました(^^)

2007.04.22 22:34 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/256-4163cc45

