Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、楽しんでますか?(⌒∀⌒)
こんなこと書きましたが…。

現在5勝1敗1交戦中です(^^ゞ
あれから色々とありまして、6勝2敗、いや7勝2敗になるかも知れません(笑)

580.jpg466.jpg

今は週末の他流試合に備え(笑)、これとこれをヘビロテ中です♪
その一麻衣のタイトルは、何と言っても「4つのですから(^^)
声質が麻衣ちゃんとは違い、少し低音なんですが聴いていて心地良いというか癒し系なんですよね~♪
今夜は、良い夢が見れそうです(*^_^*)

ああ、また皆さんに「この浮気者~(笑)」( ・▽・)σ); ̄O ̄)と言われそうですね(; ̄∀ ̄A


スポンサーサイト

☆由奈ちゃんライブでお待ちしております。
先週の美嘉ちゃんライブはズル休みされたようですので(笑)、7月の美嘉ちゃんライブでお待ちしております。
由奈&美嘉でワンセットになっております故(^^ゞ

☆愛ちん&絢ちんのライブには極力参加できる方向で(^^)
二人とも去年は見ましたが、去年は去年という事で(^_^)

☆綾香は昨年のクリコンに欠席されましたよね(笑)
今回は私の方が欠席させて頂きます(^^ゞ

☆peaceさんとは、麻衣ちん以外のライブでお会いする事の方が遙かに多いような気が致します(笑)
何と言っても初めてお会いしたのは、Hkkkiライブですからね(^^ゞ
Hikkiのツアパンを迷わず買われた勇気ある麻衣ファンでいらっしゃいますよね(笑)

これからも良き浮気仲間として人生を楽しませて頂きたいと思います。
宜しくお願いしますです!(^^)!

2007.04.18 22:12 URL | Mike #JalddpaA [ 編集 ]

浮気ではなくアウェーということで(爆

2007.04.18 22:29 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

浮気者~(笑)

初めましてなのに無礼者な発言ですね。

美嘉ちゃん私も好きです。
可愛いすぎます!麻衣ちゃんの次に!!

これからもよろしくお願いします。

試合頑張ってください。

リンク貼らせてもらっていいですか?

2007.04.18 23:20 URL | あゆママ #UhP2gf2M [ 編集 ]

自分もボクシングジムでこの曲が流れたのを耳にしました~~!!仕事しながらなので、ちゃんと聴いたわけじゃないですが、おっしゃってるように聴いていてやわらかい感じがしました♪

2007.04.19 00:36 URL | つと #- [ 編集 ]

アルバムをまったく聞かない状態で山梨へ参加したので曲は聞いたことがあってもタイトルがわからないという感じでした(爆)
なので予習して参加するPeaceさんのレポを期待してます(笑)セットリストよろしくお願いします。

2007.04.19 21:17 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

いやいや、peaceさんの浮気ぶりは、僕でも到底かないっこなさそうですね(^^ゞ

平原綾香ですか。もうすぐじゃないですか!しっかりお勉強しておいてくださいね。
そして、その直後のヤイコはどうするの(ぇ

でも、僕が気になるのは、やっぱり4月29日の伊藤由奈ですね。何てったって僕のマジカルカルテットの一角ですので(爆)
ちなみに伊藤由奈ちゃんなら、お勉強する必要な~し!( ̄ー ̄)ニヤリ
シングルも全部買ってますので、カップリング曲が披露されても大丈夫です(^_-)

僕も行きたいな…。もしかしてチケットの余分があります?あるいはオークションで購入って方法もあるかもしれませんね。
でも毎年この頃はたいてい出張の仕事が入るので、今年も案の定、出張の仕事となりました(;_;)
なので、伊藤由奈ちゃんの応援はpeaceさんと、↑の方にお任せします!
完全燃焼してきてくださいね(^o^)/

さて、peaceさんもうすうす気が付いてるようですが、今まで黙っていた(あの麻衣友さんにはお教え済み)僕のさらなる浮気ですが、とうとう記事としてお教えさせてもらいました~(≧∇≦)/

お時間ができたら、見てやってくださいm(__)m

2007.04.19 22:36 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

お久しぶりです。
浮気は男のかい性なんて言いますが・・・。
RYOはこう見えて・・・?!
一筋な方です(爆。

2007.04.21 11:44 URL | RYO #- [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
お、浮気ですか。いけませんね~(笑)
というのは冗談です(爆)
たまには息抜きで浮気でもいいかなと…(謎)

あ、自分は今のところ麻衣ちゃん一筋です!(笑)、イベント、待ち遠しいなあ(笑)

2007.04.21 12:09 URL | toshi #- [ 編集 ]

>皆さん
お返事お待たせしましたm(_ _)m


>Mikeさん
由奈ちゃんライブ、何とかなりそうなので、首を長くしてお待ち下さい(笑)

>>ズル休み(笑)
こりゃ一本取られましたね~(^^ゞ
実は美嘉ちゃんのアルバムは、あまり聴いたことないんですよ~(^_^;)
無理すれば出席できますが、もう前半は予定がいっぱいなので、あまり期待しないで下さいませ~(苦笑)

>>パンフ
これは大概買うことにしてるんですのよ♪
そう言えば、初めてお会いしたHkkkiライブではお世話になりましたm(_ _)m
今後も楽しく浮気して行きましょう!
よろしくお願いします(^^)

>KAkashiさん
あはは、確かにアウェーですよね(笑)
そう言えば今年のアースコン、出席されてるんでした?
完全にアウェーでしょうが、勇気を出してL・O・V・Eしてきて下さいね(無茶爆)

>あゆママさん
さっそくのツッコミありがとうございます( >∇<)b

リンクの申し出、ありがとうございます。
実はこのブログのリンク欄には、皆さんのブログ紹介文を載せてます。
ご要望がありましたら、2~3行程度の文を考えて下さい。
お任せということでしたら、G・Wまでにはこちらで考えて貼っておきますね。
現在まったり更新ですが、これからも宜しくです♪

>つとさん
あーやは声質もそうなのですが、バラードが多く、曲自体も愛に満ちているような感じですよ♪
あ、麻衣ちゃん以外をちょっと褒め過ぎ!?(笑)

>インプさん
レポ終わりましたよ(疲労)
でも素晴しいライブに感動して、こうなりました!
山梨にはないサプライズもあって、最高でしたね(≧∇≦)
フライヤーもありがとうございました!
由奈ライブ後、アルバムを聞き込みます(笑)

>ken-ziさん
そうですか~、そんなに褒められると照れるな~(笑)
何、褒めてない?!(爆)

大袈裟に書いてますが、浮気道も上には上がいっぱいいまして、peaceなどまだまだ小物ですよ(^_^;)
浮気現場でお会いした方に色々なお話を聞いて、豊富な知識にいつも感心しきりなんです。
ですので見聞を広げ、自分を磨く意味でも、浮気を続けて行きます!
そうした方がより良い文で、倉木麻衣の良さを伝えられるかも知れませんしね( ^-^)b
と言い訳しておきますので、麻衣ちゃんに密告しないでね(爆)

どうやら由奈ちゃんに会えそうですので、ken-ziさんの分も楽しんできます!
ken-ziさんの浮気記事の件は、超コメとなりそうですので、お時間のある時に(((; ̄∇ ̄)

>RYOさん
お久しぶりです!
RYOさんは男気に溢れているイメージがありますよ(^^)
奥様といつまでもお幸せに。

>toshiさん
お、良いことをおっしゃいますね~(喜)
そうです、ごくたま~に浮気での息抜きは必要です(爆)
昨日のライブで細胞が若返りました(´∇`)
麻衣ちゃんも一年中ライブできませんし、浮気はオススメですよ~(悪の誘いw)

もちろんイベントの日が近付けば、麻衣モードに突入しますよ(笑)

2007.04.22 22:26 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/255-4a0683c5

