Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超お久しぶりです。
好きなスペイン勢が全滅の中、大好きなピッポことインザーギのゴールで少しは心が癒されました(オフサイドだったけどw)
何度オフサイドになっても懲りずに前線に張り付き、たった一度の決定機を確実に決める所がまた彼らしくていいです(笑)
ピッポ、グッジョブ( >∀<)b
20070412-00000105-reu-spo-thum-000-small.jpg

ベスト4が決まりましたが、3/4がプレミア勢でイタリアで唯一残ったのはミラン。
セミファイナルの組み合わせが、マンチェスター対ミラン、チェルシー対リバプールなので、決勝はプレミア同士のになりそうな予感。。。

では続きに簡単な試合の感想を。

マンチェスター・ユナイテッド 7-1 ローマ
2試合トータル8-3でマンチェスター・ユナイテッドが準決勝へ

赤い悪魔が大爆発!!! 一瞬野球のスコアかと思いますよね(^^;)
ロナウドが水を得た魚のようにドリブルでキレまくってましたが、来年某白いチームにだけは行かないでね(爆)
ローマのいつものプレッシンングが見れなかったのは、選手層の薄さからくる疲労か、カードの累積を危惧したのか。。。
デ・ロッシのゴールが一番スーパーだったのですが、焼け石に水。
20070411-05159256-jijp-spo-thum-001-small.jpg


バレンシア 1-2 チェルシー
2試合トータル3-2でチェルシーが準決勝へ

スペイン勢が全滅(つД`。)
モリエンテスのスライディングボレーが決まった時に、一瞬次のステージが見えたんですが…orz
後半シュートすら打てなくなったのは、運動量の差なんですかね。。。
20070411-05159227-jijp-spo-thum-001-small.jpg


リバプール 1-0 PSV
2試合トータル4-0でリバプールが準決勝へ

はっきり言ってゴールシーンしか見てません(笑)
クラウチ…名前がいいよね♪
クラウチにもう倉々?!
20070412-00000011-spnavi-socc-thum-000.jpg


バイエルン 0-2 ミラン
2試合トータル4-2でミランが準決勝へ

おや?と思われても、嬉しいので何度でも使っちゃいます(笑)
バイエルンはミランの守備と審判の判定に泣きました。
それにしても、よたよたしてたのに3年連続ベスト4のミラン…やっぱり影で大金が…(失礼爆)
20070412-00000105-reu-spo-thum-000-small.jpg



このベスト4の組み合わせに正直テンションが下がり気味ですが、ピッポのいるミランを応援します。
UEFA杯の方が気になるのは、何故でしょうね~(苦笑)

こんばんは。
ミランはグループリーグ等での組合せの恵まれっぷりといい、やっぱり多少なりともよからぬことを考えてしまうのですが…(苦笑)。
(;・∀・)
しかし、やはりここまで来たら、プレミアの牙城を崩すべく頑張って欲しいですよね。

クラウチくんへの妄想は、やはり『それ』でしたか(笑)。

2007.04.12 20:56 URL | がちゃ #SFo5/nok [ 編集 ]

何かpeaceさんは、サッカーの記事と麻衣ちゃんの記事が、すごく生き生きしてるように感じます!!

それだけ好きと言うことですね~~!!う~~ん、読んでても楽しい気分が伝わって来て楽しいかも~~!!

2007.04.13 03:13 URL | つと #- [ 編集 ]

>がちゃさん
どうも~♪
ミランに限らず、人気のビッグクラブに有利な条件が揃うと、何もなくても何か裏があるんじゃ…な~んて勘ぐってしまう薄汚れた心の私です(;^_^A
ですが、あえてミランを応援します(笑)

>>クラウチくん
倉内→倉木を連想しちゃいました( ̄∀ ̄;)
何にしても良い選手だってことです♪

>つとさん
いつも興味なさげな記事にもカキコありがとうです。
もう、好きで好きでたまらないんです~(爆)

もう少し皆さんにも解る様に、Jリーグのことなども書いていく予定でうので、期待せずお待ち下さい(苦笑)
野球やバスケ、格闘技なども、結構好きなんですかどね。



2007.04.13 14:49 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/254-030dc48b

ミランK.O勝ち!!
★チャンピオンズリーグ準々決勝2ndレグ☆バイエルン 0-2 ミラン【ミラン】セードルフ(前27)、インザーギ(前31)昨日今日と面白い試合を見させてもらいました。ミランがポンポンと決めた時には、もしや昨日のマンUと同じ展開に!?いや...

2007.04.12 16:51 | キングのオキラク蹴球記

CL準々決勝2nd leg ?
(◎が準決勝進出)■バイエルン 0-2 ◎ミラン【ミ】前27セードルフ、前31インザーギ(2試合合計4-2でミランが準決勝進出)⇒一昨日、家に帰ったら、不気味な(?)シマウマのぬいぐるみがありました。なぜかシマウマなのに、ユベントスな『ビアンコ・ネロ....

2007.04.12 17:47 | がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~

