Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり乗り遅れましたが、Mai.K Diaryが3周年だそうですね☆パチパチ
これからもまったり更新でいいので、peace達を希望で照らす灯台のような存在でいて欲しいです。

FCイベントは麻衣友さんの協力で、名古屋と仙台に参加できそうです(≧∇≦)
一応、第二、第三で東京にしましたが、当選するものと思い込んでます(笑)
名古屋、仙台に参加される麻衣友の皆さん、よろしくおね麻衣しますm(_ _)m


MGBNL-16214.jpg ロッキーのテーマ♪
タッタッタッタッタε=ε=ε=(;o^0^)o ←peace
いや~、ロードワークは気持ち良いね~( >∀<)bクー
今日もいい汗かいたぜ~(;^∀^;Aフキフキ


※ 注 本人は成りきってます(痛)

冬以降太った理由を考えてみたんですが…
美味しい鍋料理、肉中心の食生活、湯上りのビール一気飲み、慢性的運動不足…etc
と心当たりあり過ぎ(自爆)

このダイエット開始記念?に下らないネタを仕込みました。
本当に下らない上に長いので、忙しい方はスルーしてね(^^;)
peace妄想中( *´∇`).oO


倉木麻衣FCイベント当日



司会者「では次のプレゼントはこの方です!座席番号●×△の方」

会場「ざわざわ…」

peace「え~、マジ!?あ、当たっちゃったよ(オロオロ)」

司会者「その番号の方、ステージに上がって麻衣ちゃんから、直接プレゼントを受け取って下さい!」

peace「は、は、はい~(緊張)」

司会者「おめでとうございます!今の気持ちを一言で表すと?」

peace「さ、さ、最高です(照笑)」

司会者「では麻衣ちゃん、お願いします!」

Mai-K「おめでとうございます!」

peace「あ、あ、thankful(爆)」

Mai-K「あ、凄~い!この曲ご存知なんですね、嬉し~い♪(笑顔)」

peace「ファンとして、当然ですよ! 昨年の名古屋の楽屋でキャスパー人形を持って、最初にご挨拶しましたし(ちゃっかりアピール)」

Mai-K「あー!!!(手をポンと打つ)」

peace「思い出してくれました?」

Mai-K「?!(でも、こんなに太っていたかしら??) …え? ええ…」

peace「あれ??…目が泳いでるな~。(心の中で)」

Mai-K「やっぱりおかしいわ!特にあのお腹…(心の中で)」

peace「やっぱり、忘れられてる?!(心の中で)」

Mai-K「(伏目がちに視線をお腹に)」

peace「何故か麻衣ちゃんの視線が腹に!?ま、まさか…(心の中で)」

Mai-K「こ、心なしか体ががっしりされましたね?(お腹のこと、傷付けないように)」

peace「え、はい。軽いトレーニングっすよ(汗)あははは(やべー、絶対メタボリックだと思われたよ汗)」

Mai-K「素晴しい心掛けですね!凄い!! クスッ(小声笑)(良し、ナイスフォロー♪でもお腹、気になるわ…。笑いに耐えながら)」

peace「(いや~、それ程でも~(^^ゞ (麻衣ちゃん、優しいな~。バレバレだけど。。。顔で笑って心で涙)」

peace「(よし!調子に乗ってアピールだ~!!(心の中で) フン!!(力こぶを作る)」

Mai-K「わ~、凄~~い!!(笑いに耐えながら、相変わらず視線はお腹)」

ブチ! ポン!!!(  Д ) ゜゜
(力入れ過ぎて、ズボンのボタンが飛んだ)


peace「(慌ててズボンがずり落ちそうになるのを必死に押さえる) 」

Mai-K「!!!(もうダメ、ごめんなさい(心の中で) 爆笑(。≧∇≦。)ギャハハハハ」

会場「大爆笑(。≧∇≦。)ギャハハハハ」

司会者「ありがとうございます(笑いながら)ネタを仕込んできたようですね~(笑)」


こうして会場を笑いの渦に包んだ伝説をpeaceが作り上げましたとさ♪

めでたしめでたし(^^)







いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
munch_scream02.jpg

絶対ありえない!!!((((;゜Д゜)))ガクガクフルグル

夏まではまだ時間がある…

よ~し! こうなったら、今日からトレーニング開始だ~!!


※ 冒頭のシーンが入る


1週間で1kg減。

フフッ!減量などチョロイ、チョロ過ぎるぜ!!(爆)


だがこのブサイクな腹を何とかせねば。。。にっくきセルライトめ~~~(怒)
地獄の有酸素運動で、秒殺じゃ~~~!!(爆)
peaceさんが本気になったら、どんなに凄いか思い知らせてやる~~~!!!(燃)


① うおおおおおおおおおおおお!!!!! マラソン5km

② どおおおおおりゃあああああ!!!!! 腕立て50回

③ でええいやああああああああ!!!!! 腹筋100回


注 誇張表現です


はあ、はあ、ぜい、ぜい。。。

よ~し!これだけやれば、体重もかなり減っただろう(満足げ)

いっちょ、体重量ってみるか♪(1週間後)


ん?


んん??


んんんんん???



なんじゃこりゃ~~~~~!!!!!


たった0.5kgしか減っとらんぞ(滝汗)


ぬおおおりゃあぁぁぁぁ~!! まだ勝負はこれからだ~~~!!!



※ ①~③の繰り返し(笑)



はあ、はあ、はあ、ぜい、ぜい、ぜい。。。。。

こ、これでどうじゃ~!!!(疲労)



測定中…



か、変わってないΣ(・∀・|||)ガ~ン











・・・









・・・・・













参りましたm(_ _)m(爆)






現在、無駄な努力を始めて3週間目です(;´∀`A

ただそれだけのお話でした(;^^A


また、つまらぬ文を打ってしまった(五右衛門風)



続くかも


スポンサーサイト

こんばんはっ!!
はじめましてっ♪
(はじめてではないかもしれませんが)
私は、一昨年のFCイベントで倉木ちゃんを見て一念発起して、まずは毎晩腹筋500回以上。
これで、腹囲を中心に半年で7kgくらい痩せました。
半年後に腹筋にウォーキングを加え、さらに7kg痩せました(今度は全体に)。
①腹筋は最低400回はやること(喰いタンに出演の東山紀之クンも言っています。)
②継続は力也、です。
③問題は、体重よりも腹囲です。

2007.04.14 21:22 URL | 土建屋ドブ #- [ 編集 ]

初めまして。ジムと申します。
FCイベントは僕も東京地区に申し込みました。
後は、当選することを祈るのみです。

2007.04.14 21:43 URL | ジム #xglNnqt2 [ 編集 ]

どうもご無沙汰しております。
「ダ~イエットは明日から~♪」と言いつつ
早○年のみっくですw
仙台参加されるのですね~。
私は参加未定ですがw、もし参加したら是非
お会いしましょう~。

2007.04.14 23:12 URL | みっく #- [ 編集 ]

はぢめましてっ(でゎないよーな気が致しますが(^^ゞ)

その映画なら3月初旬に見ましたよ。
他には、マリーアントワネット、ペンギンのでてくるやつ、アカデミー候補だったミュージカル風のやつ、等々、機内でたくさん見ました。
英語の勉強になりました(笑)

今日、中島美嘉のライブに行き超感動してまいりましたが、ついでにPC版の「英語漬け」のソフトを買いました。

2007.04.14 23:25 URL | Mike #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは。お久しぶりです♪

FCイベント、もう申し込まれたのですね。
本当に夏が楽しみですね♪
あ、自分はまだ…(汗)

後半の記事、思わず爆笑でした(爆)
peaceさん、リアルすぎですよ(笑)
でも、麻衣さんのためと思えば、減量にも力が入るってもんですよね。

ちなみに、自分は5キロ痩せた後、7キロ太りました…(爆)

2007.04.14 23:26 URL | toshi #- [ 編集 ]

お互い第一希望で当選できることを願いましょう。
妄想が現実になるといいですね!隣の席番もお願いしたいです。

2007.04.15 00:46 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

今日の記事、すごい笑えました!!

peaceさんが自分のブログにコメントをくれたように自分は東京希望ですが、実は名古屋も行く方向で進めてます!!

でもまだ、ハッキリとはわかりませんが、お会い出来たら、絶対にpeaceさんにもお会いしたいですね~~!!

と言うことで、その際は色々とよろしくお願い致します!!

2007.04.15 00:56 URL | つと #- [ 編集 ]

>土建屋ドブさん
初訪問ありがとうございます。
色々な方のコメント欄ではお会いしてますよね(笑)

>>毎晩腹筋500回以上
マジっすか!?Σ(゜□゜;)
これからは鉄人ドブさんとお呼びしなければなりませんね(笑)

peaceはデリケートですので(自分で言う)、麻衣ペースにプチ・トレーニングで充分です(^^;)
①は無理です!!!(きっぱり)
②は解ります。続けていきます。
③も同感です。筋肉が付くなら、体重は増えても構いません。
先月、体脂肪率が20の大台を突破☆彡パチパチ…じゃなく12~14くらいに戻すのが至上命令です(;^^A

>ジムさん
初めまして。
ピースフルなギャグが得意技で、皆さんの笑顔を凍り付かせる変な管理人です(爆)
peaceは名古屋&仙台の予定です。
お互い当選するといいですね♪

>みっくさん
お久しぶりです♪
素敵な歌ですね~(笑)
peaceも歌と同じ境遇でしたので、あえて自分を追い込むために記事にしました。
じゃあ後半のコントは何のため??ってツッコミはなしで(^^ゞ

そんなことを言っていても必ず参加されると確信してますよ(・∀・)
またメールしますね。

>Mikeさん
おや、確か初めましてじゃ・・・
って、常連さんが何をおっしゃるのですかー!!

ペンギンのやつは見てみたいですね(*´∀`)
海外では字幕が出ないので、トゥームレイダーとレボリューション以外の映画は全く覚えていません(^_^;)

美嘉チちゃんライブでメロメロになりましたか~(^^)
某大物麻衣友さん出現情報もありがとうございました(笑)

>toshiさん
え~と、実はまだお金を振り込んでないので、大至急…(^^ゞ

最高の褒め言葉に有頂天で、裏山の木に登ってしまいそうです(爆)

toshiさんのブログを見て驚くほど感性が似ていたので、何だか他人とは思えません。
これからもよろしくお願いしますね!

>インプさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
両席とも妄想通りになるといいですね(^^)
でもこのネタ実行するには、勇気が必要です(^^ゞ

>つとさん
あはは、ありがとうございます。
こんなしょうもないネタでも、皆さんの暇つぶしになれば幸いです♪

何と!名古屋行きの準備を!?
そこまでして、このpeaceに会いたいだなんて感激…(違)

では決定しましたら、また教えて下さい。
悪魔のメール、差し上げます(え)

2007.04.15 20:37 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

同じく、私も名古屋・仙台ですね~♪
もうpeaceさんは、面が割れてるので(・∀・)ニヤニヤ

2007.04.15 21:12 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~久しぶりのコメントです!!

そうみたいですね~
マイケーダイアリーが3周年を迎えた見たいですね^^
おめでとうございます~☆

聴くところによるとこのダイアリーがきっかけで
今ある沢山の麻衣ブログがあると言う逸話があるし
本当に影響が大きいんですね~このダイアリーが~♪

ロッキーですかぁ~懐かしいですね~
恐らく今、格闘技をされている方はこの映画を見て
憧れを感じやっている方が沢山いらっしゃるのではないかな?
分からないけれどスタローンさん、格好良すぎます~^V^

で、イベントに関しては残念ながら断念しました(><)

筋肉トレーニングに関しては
無理せずにコツコツとやるのが良いらしいです。
ウチは重たいものがあれば持って自然と鍛えていますね~☆

2007.04.17 09:58 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

>ブチ! ポン!!!
...なぜだろう...容易に想像できてしまいましたぞ(・∀・)(笑

...いや。これはきっと、表現力豊かな文章により、イメージしやすかったのでしょうなぁ...(*´ー`)(遠い目)

>続く
是非っ(≧∇≦)!!!

2007.04.17 22:41 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

>エム~ケィ~さん
申し込み先が全く同じとは、奇遇ですね~(^^)
エム~ケィ~さんは両方とも遠征なんですが、やはり麻衣イベントはプライスレスですか?(笑)

>>面が割れて
おや?
埼玉SAで名刺交換時(/∀・\)チラっとお会いしただけのような…(^^ゞ
peaceは朧気にしか覚えていませんのでメール攻撃しますが、初めまして~(・∀・)ニヤニヤ…などとからかわないで下さいね(笑)

>英ちゃん
お久しぶりです!
Mai-K Diaryがなければ、恐らく麻衣コミュも発足せず、当然麻衣スラも…。
ただ存在してくれるだけでいい太陽や月のような存在です。
と更新頻度の低さをフォローしておきます(爆)

>>ロッキー
今度がFinalかぁ~。
カッコ良くて憧れますが、ボクシングハード過ぎるのでやろうと思いません…(^^ゞ
麻衣ペースで一歩ずつ、亀さんのように殻に篭って…て、あれれ??(笑)

>>イベント
英ちゃんは顔が広そうですので、気が変わったら来て下さいね。
サプライズに名古屋に出現!もありですよ(笑)

>燕さん
一番恥ずかしい場面を、イメージしていただけたようで何よりです(^^ゞ

そんなに煽てられると、続編をシリーズ化しちゃいますよ??(笑)

2007.04.18 19:43 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

壁]ω・)ノ

どれどれ…おっ、皆さんコメントを済まされてるようで、やっと僕の出番がきました(爆)

とゆうのは冗談でして、実はpeaceさんはまったり更新とゆうことで、僕は油断をしてました…。気がつたら、もう新しい記事が(汗
でも安心してください!スルーはしません(^o^)
では気を取り直して、長コメ王の本領発揮といきましょう(爆)

まずFCイベントですが、peaceさんは最低でも2公演は参戦できるようで、羨ましいです。他の麻衣友さんのご協力とはこれも羨ましいですな(^^)
僕は誰からもお呼びがかからなかったので、結局は1人で申し込みました…。でも単純に当確ってことなら一人での申し込みの方が高そうな気がします。

僕は、第一希望は当然のように名古屋ですが、記事でも書いたように第二希望は東京、第3希望は大阪にしました。
ちなみに麻衣カーで行く予定なので、どちらも行ける範囲ですね。
でも、落選に次ぐ落選で第3希望までなってしまうことってありました?
まあ、最悪でも、第2希望でいけるだろうと思ってますよ(^_-)

でもpeaceさんは、そんなに肥えてたかな~(失礼!汗)
ロッキーと同じロードワークをこなしてダイエットしてくださいね(ぇ

さてさて、早くもFCイベントの想像(妄想?)ですか(^^ゞ
peaceさんの妄想族ぶりは、麻衣友界でも1・2を争うほどの強物でしたね! さすがです。

麻衣ちゃんに笑われないためのダイエット、それでもいいじゃないですか(笑)
マジでFCイベントまでにお痩せになるかは分かりませんが、会場でボタンがはずれて、ズボンが引き裂かれて(?)床にずり落ちてしまった時はどうしましょ(汗
でも、そんなときに備えて、勝負下着をはいていきましょう(・∀・)
ちなみに僕は勝負服として、ウルトラローライズのジーパンを穿いていきます!
ステージに上がったときに、麻衣ちゃんに鍛えたお腹を見てもらいたいんで(謎

え~ん、写真の化け物、怖いよ~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
多分、映画に登場したキャラだと思いますが、どんな映画かな?

それにしても、妄想だけでこれだけの記事を書くなんて、peaceさんお疲れ様でしたm(__)m
それにお付き合いしてる僕は、かなり妄想ネタ好きだったりして(笑)

では、FCイベントで麻衣ちゃんに呼ばれた時に備えて、これからもトレーニング頑張ってくださいね~(核爆)

2007.04.18 23:19 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>ken-ziさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

さ、さすがは帝王!!
いつも以上に凄い長コメにタジタジになりました~(苦笑)

前回はイベント終了後、皆さんのブログで楽しそうな様子を指をくわえて見ていた(>_<)
FC加入後まず、今度イベントがあったら、絶対2公演に行くぞーとずっと思ってましたから(^^ゞ
同伴させて下さる麻衣友さんに感謝です♪

希望は3つ書きましたが、人数が増えても前回のように公演数が増えてくれると楽観してます(^^)

名古屋は解りませんが、仙台は時期的に帰省ラッシュが予想されるので、新幹線の指定席をゲットする予定です。
日帰りも大変ですし、観光がてら一泊して美味しい牛タンに舌鼓を打ちながら、イベント後麻衣友さん達とオフれたら最高に盛り上がると思います(≧∇≦)

まだ未定ですが名古屋も土曜ですし、皆さんとオフ会したいな~と思ってます♪
そうなったら、ken-ziさんのお膝元ですので、良い店教えて下さいね(^^)
あ、ken-ziさん宅の豪邸でホームパーティーなんかもいいですね(爆)

妄想は時々しますが、peaceなど本物の妄想族の方の足元にも及びませんよ(^^ゞ
お名前は出せませんが、○○さんや○○○さんの過去の妄想記事などリアルで、爆笑なネタがいっぱいですよ(笑)

勝負パンツがカッコ良くても、お腹がプヨプヨですので、トレーニングに励みます(苦笑)

この怪物はムンクの叫びなんですが、出た映画とかあったんでしょうか?
あ、こんなツッコミはいらないですね(汗)
ではまた!

2007.04.22 21:39 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/253-84964892

