Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会報だー(´∀`)
FCイベントだー(⌒∀⌒)
タイアップだー(^∀^)
CLだー(>∀<)

o(`・∀・´ )三( `・∀・´)oルンタッタルンタッタ


※ 注   嬉し過ぎて壊れてます(爆)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.04 20:21  | # [ 編集 ]

会報が未だ届かずです><。
RYOも早く壊れたい(えっ。

↓下の記事ですが・・・。
皆さんのコメントを拝見するまで騙されっぱなしでした(汗。。

実はRYOも絢香さんを応援しております。

2007.04.04 21:04 URL | RYO #- [ 編集 ]

わーい!会報だ!申込用紙だ!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

おっと、つられて壊れそうになりました(爆)
でもCLって何だろう(汗

いきなり突っ込みで失礼しました…。でも会報ともろもろが届いたのは、マジですよ。
peaceさんには負けますが、僕だって嬉しくて顔がほころびっぱなしです\^o^/

コメント書いてないで早く会報を読めば?って声が聞こえてきそうですが、本日は喜びを分かち合う“巡回デー”ですので、お許しを(^^ゞ

えっ、“ken-ziさんは麻衣日が巡回デーじゃないですか?!”って突っ込みもなしとゆうことで(爆)

とにかく、僕も会報到着の記事を書かせてもらいました(^o^)/
どうやらCDLレポ最終章どころじゃなくなってきましたね…。

2007.04.04 21:30 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

同じくCLって何だろぉ???

会報って絢ちゃんのFCかなぁ???

PS:昨日から大卒の女の子の新人が同じ部署に配属されたのですが、何と「麻衣子」ちゃんでした~!(^^)!

2007.04.04 23:36 URL | Mike #JalddpaA [ 編集 ]

自分も届きました!!嬉しいですんね。麻衣ちゃんやります!!これからも応援していきますよ!!

2007.04.05 01:14 URL | つと #- [ 編集 ]

都内なのに、未だに届かず…。まあ、二、三日中には届くでしょう(笑)

2007.04.05 05:34 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>CLだー(>∀<)

マンUが負けましたが...ソレですか???(・∀・)

>fun CLub event ←相当ムリがある(  ̄∇ ̄)
帰省ラッシュとか考え出すと、希望会場が決まりませんよぉ。。。( ̄▽ ̄;)(笑

2007.04.06 00:09 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

peaceさんの大好きなサッカーのタイアップですね!!新曲楽しみですね~!
もちろんFCイベントもi-175
私の勘違いメールでご迷惑おかけしました。
ごめんなさ~いi-201

2007.04.06 23:40 URL | みんちん #- [ 編集 ]

私のところにもこの間会報が届きました。
まだじっくりとは読んでません。

この休みにでもじっくり読もうと思います。
FCイベント私は不参加ですが、レポ楽しみにしています。

2007.04.07 09:59 URL | 海来 #- [ 編集 ]

会報実家(・ω・`)
母送早届願…

2007.04.09 22:21 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>RYOさん
早く壊れられるといいですね(え)

RYOさんも、絢香好きなんですね(^^)
絢香、いいですよね!
今年もライブ行く予定で、ライブDVDも買っちゃいました~♪
彼女をネタにしてしまって、ごめんなさいね(^_^;)

>ken-ziさん
皆さん、テンションが上がってますね~。
あまり皆さんの所に行けてないですが、さぞかしお喜びのことと思います。
恵めの雨ならぬ、恵みの会報ですね(^^)

実は土日出掛けていて、まだ会報を全部読んでないですよ(^^ゞ
まあ、楽しみは後にとっておくとして、参加用紙と振込みだけは今週中にやっておこうと思います♪

またそれ用の記事書くので、楽しくト-クしましょうね(^o^)ノ

>>CL
詳しく語りだすと夜が明けても終わりませんので、簡単に…
欧州チャンピオンズリ-グの略でサッカー通の方には、これで通じます。
ヨーロッパの国内リーグ上位のチームしか出場できず、そのレベルはW杯を凌ぐとも言われているんですよ。

>Mikeさん
最初の質問は↑のken-ziさんのレスをご覧下さい。
興味おありならもっといくらでも説明しますが、多分うんざりされるでしょうから(笑)

絢ちゃんの会報も見てみたいですが、残念ながらFCには未加入ですの。。。
考えずにFCに入っていくと、膨大なお金が掛かりそうで自重しているんです(^^ゞ

>>何と「麻衣子」ちゃん?!
す、素晴しいお名前ですね!!
う、う、羨ましいぢょ~(>_<)

>つとさん
ホント、嬉しいですよね。
peaceも応援して行きますよ~!

>燕さん
マンU負けましたが、前半一人退場になったことを考えると、上出来です。
アウェーゴールも決め、今夜1-0で勝てばOKなので楽しみです(^^)
まあ、1-0ですんなりとは終わりそうもないほど、ローマもいいサッカーしますけどね。

おや~、まだ考え中ですか。
ではじっくりと考えて・・・
ファイナルアンサー!?(爆)

>みんちんさん
はい~、嬉しいタイアップです。
国内のみならず、海外からも注目を浴びるかもしれないですしね(^^)

こちらこそ紛らわしい書き込みで、混乱させてしまい申し訳ないですm(_ _)m
イベント、楽しみましょうね!

>海来さん
頑張ってレポりますので、楽しみにしてて下さいね(^^)
今年は浮気に本命に忙しいぞ~(笑)

>りょさん
あ、住所変更まだでしたか。。。
お母様、速達でお願いします!(笑)


2007.04.10 14:18 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/252-3be06d3c

か・い・ほーう!!&ビッグニュース!!!
来ました会報ー!!\(^o^)/少し待ったぶん、カウントダウンライブに新曲にと、充実の内容になっていて嬉しかったーこの先はFCネタですので、追記に載せようと思います♥http://sunshineheart.blog82.fc2.com/blog-entry-72.htmlhttp://betrue-8.at.webry.info/2...

2007.04.05 00:26 | 4 us

やっと届きました。
待ちに待ったMai-K.netの会報vol.27が届きました。やっぱり、FCイベントは夜でしたね。(-.-;)ハイウエイバスでの日帰りは無理の様です。迷惑をかける事になるけど、やはり大阪の叔母に宿泊をお願いするしかないなぁ...。会報は今夜ゆっくり読む予定です。

2007.04.09 16:31 | Mailog

