Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嘘ぴょ~~~んヽ(@´∀`)ノ

20070318012657.jpg

見事崩れ落ちて頂けましたでしょうか?
それとも、バレバレでしたか?

一応、昨日から考えてました☆彡
たまに更新したと思ったら、アホなネタでごめんなさい(^_^;)

麻衣オタpeaceがそんな簡単に心変わりする訳ないじゃありませんか!
もちろん絢香も好きですし、浮気は続けますが(え)

ではこれに懲りず来年も何か考えますので、今後も麻衣スラをよろしくです(≧∇≦)/


ちなみにFCイベントは、名古屋と仙台に参加予定です♪
麻衣友さんとの再会や、新たな出会いに心がダンシングしてます(^^)

おぢさんは騙されん(爆

2007.04.02 00:14 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

自分も大丈夫でした。って言うかpeace
さんが、そんなに簡単に麻衣ちゃんを忘れられるわけがないと思いました。(笑)

2007.04.02 01:41 URL | つと #- [ 編集 ]

..._| ̄|○


私はまんまと騙されました☆
危うく「新しいブログ」リンクをクリックする前に、しんみりコメントを残すトコでしたから( ̄▽ ̄;)(笑
ぬー。。。peaceさんのこんな↓顔が目に浮かびまする
( ̄ー ̄ニヤリ

来年は...来年こそは騙されませぬ~((( ノД`)・。
(気が早い)

2007.04.02 12:54 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

こら~!
約1名、騙されましたよ。

2007.04.02 17:32 URL | abril #/0QZYAvY [ 編集 ]

俺は、相変わらず麻衣姫とチカ姫を両天秤にかけながら、SO携帯オタクに埋没しております(爆)
チカ姫は、めざましどようびに出演している他に、FM-TOKYOに 同じく土曜日夜の番組に出演中です。
最近、麻衣姫に神谷町の東京ミッドタウンを紹介しました。楽曲制作に集中するなら、リッツカールトンホテルに立て籠るのも悪くないね。
全ての客室から、お台場が眺められ、六本木ヒルズを見下ろす所にあります。
最低客室料金が、一泊65,000円+消費税・ホテル税かかります。
多分、日本で一番高いホテルですが、麻衣姫には丁度良いかも。
[脚注]東京都では、一泊15,000円以上するホテルから、消費税とは別にホテル税を財源にあてていますから、消費税にホテル税が加算されます。

2007.04.02 18:49 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>KAkashiさん
さすがはKAkashiさん、年の功ですね~(失礼爆)
もっと素直な心で、物事を見ましょう(余計なお世話)

>つとさん
見事にトラップを回避されてますね~(^^ゞ
おまけにpeaceの行動パターンまで把握されてるとはΣ(゜∀゜;)
その通りでございます、一分一秒たりとも…は忘れますが(爆)

>燕さん
ヤッホーイヽ( ^∇^)ノ
大成功~(^^)v

などと、実はわざと騙されたフリをして下さる燕さん、何ていい人なんだ~(T∇T)
お心遣い、感謝します!

>abrilさん
こちらまで見て下さって、ありがとうございます!
夜なべして、ネタを仕込んだ甲斐がありましたよ(ノ∀`)

でも、実は騙されてないでしょ!?(笑)

>SO回帰さん
お互い浮気大好きな者同士、仲良くしましょう(笑)

SO回帰さんはホテルにもお詳しいのですね。
今度格安で泊まれる所、教えて下さいね(笑)
麻衣ちゃんはお金持ちですから、スイートでもどこでも泊まれるでしょうね(^^)
楽曲作りだけでなく、プライベートでも利用して羽を伸ばして欲しいですね。

>麻衣ちゃん
お誘い下されば、実費でお供しますよ(蹴爆)

2007.04.02 18:55 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは。すでに2度も麻衣ブロガーの記事で騙されているので3度目は無いですよ。;^_^

2007.04.03 01:06 URL | エスシン #- [ 編集 ]

とっても、人を信じ込み易い性格なので、私を騙すのは?簡単ですよ。
マジ~?
リンク先、替えるの?
どういうこと~?
って思いながら、このページまでたどり着きました。
根が真面目?ですから。
常連の方達は「騙されんぞ~」という感じだったようですが・・・。
手の込んだことやりすぎです。

2007.04.03 14:15 URL | abril #/0QZYAvY [ 編集 ]

>エスシンさん
そうですか(´・ω・`)ショボン
でも二度あることは三度あることも…(笑)

>abrilさん
え、マジっすかΣ(゜∀゜;)
長旅お疲れ様ですm(_ _)m
ここが終点ですので、ご安心を(笑)

ですがこれからも手の込んだことを続けていきますので、覚悟して下さいませ~(鬼爆)

2007.04.04 20:29 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

私、見事に騙されました。σ(^^;)
お久しぶりのコメントでした。

2007.04.09 16:29 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集 ]

>copi.さん
あはは、大成功ですね(^^)v
また来年も何か考えますね♪

2007.04.10 13:27 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/251-52b2799a

