Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、皆さんにお知らせがあります。
今まで麻衣ちゃんの素晴しさに感動し、微力ながらブログで応援していこうと心に誓い頑張ってきました。

しかし最近あるアーティストに心奪われ、寝ても冷めてもそのことばかり考えて、もはや陥落寸前でございます。。。
キッカケとなったのは、先日の公式BBS事件です。

守ってあげたい…

そう心に強い想いを抱かせたアーティストとは…
こちらでも紹介しましたが、そう、絢香です!
064.jpg

今度ばかりは、浮気というより本気になったようで、新たに絢香応援ブログを立ち上げ準備中です。
タイトルは、「Ayaka Smile Heart」にする予定です。

ヘタレな管理人ですので、両方応援し続ける時間も気力もありません。
このブログは残しますが、本日からMai-K Smile Lifeを休止しようと思います(つД`。)
相互リンクして下さってる管理人の皆さんには、近日中には挨拶に伺う予定です。
お手数ですがリンクの変更、もしくは追加をお願いします。
もちろん、リンクを外していただいても構いません。

もちろん麻衣ちゃんの応援は続けますし、FCも継続し、ライブには参加します。
ツアーやイベントの間だけ臨時営業を考えています。

麻衣スラを今日までご覧になって下さった皆さん、心からお礼を言います。
ありがとうございましたm(_ _)m
38809e28.jpg

ではまたFCイベントでお会いしましょう( ´∇`)ノ


P.S 新しいブログです
スポンサーサイト

こんにちは☆
初めはエイプリルフールだなって思いましたが、続きを読んで「まじ?」って思いましたよ(笑)
まだ誰もコメしてないし、騙されるとこでした・・・
凝ったことしますね~(笑)
麻衣ちゃんを今まで通り応援するのに、このブログを休止しちゃうなんて変だと思いました~
こんなpeaceさんですが、これからもよろしくお願いします(←あれ?なんか変?笑)

2007.04.01 22:11 URL | rinn #6t/BXKuo [ 編集 ]

初めまして。4月からblogを始めたtoshiと申します。よろしくお願いします♪

記事ですが、途中まで読んでエイプリルフールのネタだと分かりましたよ~(笑)

と言いつつ、先ほど某所で見事に引っかかりましたが…(爆)

2007.04.02 00:55 URL | toshi #.W/61sNo [ 編集 ]

自分は騙されませんよ~~!!でもpeace
って絢香さんもたまに聴くとおっしゃってたので、「あながちウソじゃないかも????」とも一瞬思いましたけど。(爆)

ってことで、これからも色々とよろしくお願い致します!!

2007.04.02 01:45 URL | つと #- [ 編集 ]

やられた(((笑
しかも一日遅れですが(爆

さ、では今日も麻衣色で行きましょ~う♪

2007.04.02 17:49 URL | アオ #gL4mltl6 [ 編集 ]

>rinnさん
マジっすか(⌒∀⌒)
普通、続きの後にネタばらしするんですが、あえてもう一つ記事書いてリンクを貼るのがミソです♪
まあこの位やりませんと、聡明で警戒モードの皆さんには通用しませんので(^^ゞ

は~い、こんな変な管理人ですが、これからもどうぞヨロシク~(^^)

>toshiさん
おおお、ご新規さん、いらっしゃいませ!
麻衣スラ(Mai-K Smile Lifeの略)へ、ようこそ~(^0^)ノ
ブログ開設、おめでとうございます☆

始めたばかりでこのカラクリを見破るとは、並みのブロガーではありませんね(笑)
後程、ご挨拶に伺いますね♪

>つとさん
さすがは元プロ格闘家ですね(関係ない?)
そのつとさんに一瞬でも、もしや!?と思わせただけで、大満足です♪

こんな悪戯大好き管理人ですが(笑)、これからもよろしくお願いします!

>アオさん
皆さんにサプライズをと思ったんですが、楽しんで頂けましたか?

はい、365日麻衣色で行きましょう♪

2007.04.02 19:49 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

(ToT)

↑最初に記事を見たときは、こんな顔文字のような気持ちでした。
僕のように浮気だらけでも、全てを捧ぐのは麻衣ちゃんだけとゆう気持ちだけはお互い一緒だと思っていたのに、peaceさんに裏切られたのかなと思いました(;_;)


僕も昔は、一番好きなアーティストが変動したりしていましたが(以前のバトンでお話したとおりです・笑)、理想的なアーティストの到達点として、麻衣ちゃんの魅力は誰にも敵わないんですよ(≧∇≦)/

だって、アーティストとして段々と成長していく、いわゆる成長度は、女性ボーカルとして理想的です。声質や歌声の麻衣ボイスもタイプの女性ボーカリストですね。
麻衣ちゃんをアーティストじゃなくて一人の女の子として見ても、あれだけ可愛くて性格が良く、その見たまんまの優しい感じや、癒しの笑顔、誰でもドッキドキのお話麻衣ボイス、そしてスタイルが良くて(すらっとして脚が長い!驚)華奢な所など、あらゆる点がもう理想・いや理想以上ですよ(^o^)/


それにしても、どうして絢香なんですか(ぇ
スケートのニュースや、BBS炎上の事は、僕もとても良く知っています。
それがpeaceさんのハートを打ち抜いたのは、マジなのでしょうか? あるいは想いとエイプリルフールネタを融合さえせたのか?
う~ん、いきさつは分かりませんが、もともとpeaceさんは絢香がお気に入りアーティストのようだったので、この記事には納得できたんですよね…。

とにかく、初めて記事を見たときは、これでpeaceさんとお別れかぁ(ToT) と思いながら目を真っ赤にしてました(泣)

でも、裏記事(?)や皆さんへのコメ返を見たりしてたら、僕もすっかり立ち直りましたよ(^o^)

エイプリールフール用の記事を今日見た僕も、いけなかったですね(-.-;
せっかくだから“Ayaka Smile Heart”をお作りになりませんか(ぇ

2007.04.02 22:10 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

4月1日でしたね。

まー、6月までは自分も絢香モードですけど。「Ayaka Smile Heart」も本気で開設してそうな気もしますが(ぇ

FCイベはどうぞよろしくお願いします

2007.04.02 22:40 URL | インプ #- [ 編集 ]

あれれコメしたつもりが。。。?

あ騙されないんで(爆

2007.04.02 23:51 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>ken-ziさん
予想以上に見事に騙されて下さって、ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

一番好きなのが麻衣ちゃんで、B'z、ZARD、大黒摩季は十年以上聴いてますので、これら4大アーティストは不動の地位を築いてます(^^)
それ以外のお気に入り(浮気)アーティストが恐らく10~20組くらいいると思われます(^^ゞ
順位は付けてないんですが、リアノンさんとりょさんの所で見た歌姫ピラミッドを参考に、いつか記事にしようと思ってます♪
時間掛かりそうなので、大分先になるでしょうけど(苦笑)

それからスケート絡みの件は、あえて詳しい記事にはしませんが、気の毒だと思いました。
元々友人でありアピール目的ではないでしょう。
麻衣ちゃんもデビュー当時色々と言われたようで、何だか似たような境遇ですね。
でも彼女は確固たる実力もありますし、このくらいで潰れるようなことはないと思います。
Zeep 名古屋に行った時、彼女のMCを聞いて大阪のおばちゃんのような逞しさを感じました(良い意味で)
ハートを打ち抜いたというより、エイプリルフールネタに融合された方ですね(^^ゞ
にせタイトルを入れたのも同じ理由です(陰険ですよね汗)

確かに十代で凄い歌唱力と楽曲の質ですが、アルバムを2~3枚は聴かないと何とも言えません。
それだけpeaceの4大アーティスト達には歴史と思い入れがあるので、大丈夫です(^^)
もしかしたら将来5大になるかもですが(笑)

麻衣ちゃんの場合、どこか儚いか弱さを感じるので、余計応援したくなるのかも知れません。
それに理屈だけでなく本当に好きで、勝手に家族か親戚のように思ってますよ(^^)
いつものように長くなりましたね(滝汗)
Ayaka Smile Heartは作りません。

>インプさん
遊びに行くので「Ayaka Smile Heart」作って下さい(^^)
あ、ライブDVDもう出てるよ。。。
よ~し、週末ゲットじゃ~(((つ・∀・)つ

>>FCイベ
ラジャー(^0^)ノ
そう言えば、今回無料じゃなかったですね(苦笑)
まあ絶対行きますけど(^^ゞ

>KAkashiさん
はい、リンク先の過去記事コメ貰いましたよ♪
サイドバー見てくださると新着コメマークが付くので、過去記事でも解るようになってますので、そちらかリンク先に飛んでコメ返し見てくださいm(_ _)m
やっぱり騙されませんか、来年こそはKAkashiさんを…(笑)

2007.04.04 21:28 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

凝った、
エイプリルフール
でしたね。
完全にダマされました・・・。

2007.04.05 13:20 URL | うまっT #- [ 編集 ]

>うまっTさん
引っ掛かて下さって、ありがとうございます♪
人を不幸にする嘘でなければ、多少嘘ついてもいいかなと思ってます。
もちろん付いた嘘の責任は取…取るの嫌だ~(我がまま爆)
来年は気をつけて下さいませ~(^^)

2007.04.10 13:44 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/250-99a4aba0

