Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜の麻衣スラは、お笑いは一切ありません。
ハムスターのピッポが、遠い世界に旅立ちました(ノ_・。)
20070305192902.jpg

いつも愛くるしい仕草で癒しと笑いを提供してくれたピッポ、本当にありがとう(つД`)
今後彼は天国で大好物のヒマワリの種とキャベツに囲まれて暮らすでしょう。

ピッポファンの皆さん、今までご声援ありがとうございましたm(_ _)m

社長!こんばんわ。
そうですかぁ、私もハムスターを飼ったことが有りますが2から3年の命というのが切ないですね。

キャベツは乾燥物(フリーズドライ)ですか?ひまわりの種は好きですね。

病院に連れて行ったり、風邪の看病をしたりと三匹くらい飼いましたが、別れがつらいので止めました。

2007.03.05 20:20 URL | ヒルツ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

peaceさんの悲しみを想うと、昨日のお話にはコメントすることが出来ません(><)

この前peaceさんがお話されていた愛くるしかったピッポちゃんは、もう思い出になってしまいましたね。

ご冥福をお祈りいたします…。

2007.03.05 21:43 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

ピッポ君天国に旅立たれたんですね。

ハムスターは寿命が短いから別れが来るのが早いのが辛いですね。

私も別れが辛いのと今現在飼える状況じゃないので飼ってないです。

ご冥福をお祈りします・・・

2007.03.05 21:59 URL | 海来 #- [ 編集 ]

こんばんは~。
うぅ・・・ピッポ君・・・(泣)
私は動物を飼ったことがないんですけど、ハムスターって寿命短そうですもんね↓↓
悲しいですね・・・

2007.03.05 22:43 URL | rinn #6t/BXKuo [ 編集 ]

ご冥福をお祈り致します。

自分もハムスターを飼ってましたが、亡くなった時の悲しい思い出がよみがえってきました。

のでpeaceさんのお気持ちはわかるような気がします。

ハムスターのご冥福をお祈りすると共に、今までハムスターのお世話とかお疲れ様でした。

2007.03.06 00:16 URL | つと #- [ 編集 ]

実は今試験中で、更新およびコメントは自粛していたのですが、携帯の麻衣コミュでたまたまこの記事を見かけたのであわててコメントさせていただきました。

ボクもかつてはハムスターやジャービルなど小動物を結構飼っていた(過去形)ので、peaceさんの気持ちはよく分かります。。
短命なだけに、慈悲深いものがありますよね。。
ボクからもピッポ君に祈らせてください。



・・・ではでは

2007.03.06 00:21 URL | secondV #ZGMDThxQ [ 編集 ]

( ―m―)

2007.03.06 01:58 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

ピッポ君。。(涙涙)
peaceさんが目を細めてピッポ君のことを話していたのを思い出します。。(;_;)
愛されて幸せだと思います。  e-256

2007.03.06 04:02 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

ご冥福をお祈り申し上げます。僕も自分の愛犬が亡くなったとき悲しかったです。

2007.03.06 16:06 URL | ソラ #- [ 編集 ]

>ヒルツさん
そう言えば組長もハムスター飼ってらしたんですよね。
ピッポは家に来て、一年位一緒に過ごしました。
キャベツは普通のやつですよ。
初めて口にするハムスターフード以外の飲み物?が相当に気に入ったようで、凄い食いつき方でした(^-^)
それ以来ほとんど水分補給はキャベツに…(苦笑)

>ken-ziさん
お心づかいに感謝感激です(ノ∀`)ジーン
楽しい思い出がいっぱいですが、今になってもっとこうしてあげれば良かったと思うことが幾つも…。。。
あ、こんなんじゃ麻衣ちゃんにお仕置き…された~い!ヾ( ̄▽ ̄)ノ))

>海来さん
ありがとうございます。
ピッポと過ごした年月は僅かですが、飼ったことは後悔してません。
小さな幸せを幾つももらいましたし、短い間ですが愛情を注いだと思うので。
あ、真面目に答えすぎてオチがありません(^^ゞ

>rinnさん
ピッポの為に美しい涙をありがとうございます(笑)
命に限りがあるから、今を精一杯生きようとするのです!(ゲド戦記より)
ピッポは間違いなく短い生涯を麻衣日、食べて、寝て、毛繕い…あれれ(;´∀`;)

2007.03.07 20:55 URL | peace #- [ 編集 ]

>つとさん
ご丁寧にありがとうございます。
あの可愛さに麻衣日癒されまくりでした。
夜中にゲージをカジってうっとうしかったのですが、安眠が寂しいものだと感じています。。。
ハッ、麻衣ちゃんパンチ、来ないかな(´∀`;)三(;´∀`)アタフタ

>secondⅤさん
試験中であるにも関わらず、お気遣いが胸に染みまする(ノ∀T)
どんな小さな命もなくなるのは淋しいですが、残った者として恥ずかしくないようにブロガーとしてマメに更新しなくては(^^ゞ
ところで試験中なのに麻衣コミュモバイルをご覧になって、試験は楽勝なのですか?(意地悪笑)

>りょさん
m(__)mm(__)mm(__)m

>たんぽぽさん
勿体ない涙とお言葉、ありがとうございます!
ぽぽさんも愛犬を飼っていらっしゃるんでしたよね。
愛情を注ぎ過ぎてこぼす位で、丁度良いと思いますよ(^-^)

>ソラさん
ありがとうございます。
皆さん、同じような想いを味わっているんですね。
ね~え、悲~しみがあるか~ら強~くなれる♪(key to my heart)
この曲でも癒されました(^-^)

2007.03.07 20:57 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/243-59669618

