Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
836.jpg
負けることが終~わりじゃない
諦めたら そ~こでTHE END
教えてくれたよね~
僕~達~の ベスト オブ ヒーロ~


え、何かあったのかって?

サッカーって素晴しい!!
CLは楽しいな~♪♪


の筈っだったのよね。。。。。
難攻不落のカンプ・ノウで痛恨の黒星(つД`。)
070222TOP.jpg心臓が凍りついた瞬間(◎Д◎|||)

20061222-00000038-spnavi-spo-view-000.jpgウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まだ見てない試合もあるので、詳しくは週末にでも。。。

バルサ魂を持って、アンフィールドで奇跡を(#`Д´)ノ


リバプールはカンプノウで2点取ったんだから…
バルサはアンフィールドでそれ以上いただきます!
(`・ω・)ゞ

当面は…麻衣ちゃんに慰めて貰ってクダサイ(笑)。

リンクありがとうございます。
こちらからも次回パソコンで更新する時にリンクさせてもらいますね♪

2007.02.22 23:16 URL | がちゃ #SFo5/nok [ 編集 ]

なんかバルサがおかしかったですね、
ホームでの試合なのにホームじゃないって感じだったし。
アンフィールドでのリバプールはかなり強いです
でもバルサの逆転勝利があればもっと盛り上がるのですが・・・

リンクの件どうも
ROMってくれてるって事がちょっと嬉しかったw

2007.02.23 00:16 URL | ヴィンセント #- [ 編集 ]

こんばんは~。そっか~、あのカンプ・ノウでの黒星とは痛いですね~。
せっかくの本当の勝ち頭である、サッカー場なのにね。

子供のようにショックを引きつらずこれからはリベンジで倍の点でやってもらいましょう。(笑)

2007.02.23 00:55 URL | エスシン #- [ 編集 ]

peaceさんって本当に麻衣ちゃんとサッカーが好きなんですね。見てても情熱が伝わって来ます!!

う~~ん、次の更新も楽しみです♪

2007.02.23 10:00 URL | つと #- [ 編集 ]

こんばんは。この度ブログ閉鎖する事にしましたので
お手数掛けますが、リンク削除お願いします。

短い間でしたが、仲良くしてくれてありがとうね。

2007.02.23 20:12 URL | 海来 #- [ 編集 ]

こんばんは。
どうもご無沙汰していました。
きっとこのちびっ子も泣いているに違いない。。。
でもまだ可能性は0じゃないですからね。
信じるのみ!!

リンクコメントありがとうございます。
実はもっと前に書かれているの見てましたよ(^O^)/
コメントは残さなかったですけど f^_^;
2ndレグは喜びの報告ができたらいいですね☆

2007.02.23 22:48 URL | キング #- [ 編集 ]

>がちゃさん
そうですよね、リバプールにできたならバルサにもきっと出来るはず♪

実は今回の件以外でも、麻衣ちゃんには慰めてもらいまくりです(笑)

ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね(^^)

>ヴィンセントさん
同点にされてからは特にですが、前半からもバルサらしいパス回しが少なかったですね(>_<)
それだけリバプールの守備が素晴らしかったということですが、少し寂しかったです。。。
アンフィールドで2点取るのがどれだけ厳しいか解ってますが、それでも絶対に取るとあえて言い切ります!
後は失点しないよう、神様とポストにお願いします(爆)

これからも時々ROMるので、よろしくです(^^)

>エスシンさん
ホームでの敗北はありえないです。。。
10試合で多分7回は勝てると思ってますので(涙)

倍返しにしたいのは山々ですが、無欲ですので2-0か3-1で充分です(笑)
何、欲深い?(; ̄▽ ̄A

>つとさん
あはは、どちらも元気の源と言いますか、滋養強壮にもよく効きます(爆)
これらがなくなっては生きていけない軟弱者なので(^^ゞ

どちらの記事もバランスよく書けたらいいのですが、ややサッカーの方が長文になるので怖いです(苦笑)

>海来さん
事情は解りましたので、自分の意見を述べさせてもらいました。
よく考えてから、決断なさって下さい。
良い回答、お待ちしていますよ。

>キングさん
きっとこの子も大泣きしてるでしょうね(^^;)
バルサの攻撃陣は世界一だと思ってます!
捨て身で攻めれば2~3点は充分取れますよね(^^)
この際DFには目をつぶって、バルデスには若林君になってもらいましょう(笑)

Mai-Kネタばかりだとカキコしにくいですよね(苦笑)
実は何度かお邪魔して乾入団や中沢の代表復帰のお祝いをしようかと思ったのですが、お返事に困るだろうと思って遠慮しちゃいました(^^ゞ

2ndレグはエトーに爆発してもらいましょう、え、もちろんピッチの上でですよ(笑)

2007.02.23 23:54 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

peaceさん、バトン回してくださってありがとうございます!お題はv6ってなってますが麻衣ちゃんでも答えていいですか??
勝手なことしてすいません。
もちろんv6でもやってみます~。
サッカー記事なのに関係ないコメントで申し訳ありません。

2007.02.24 08:32 URL | みんちん #- [ 編集 ]

peaceさん、こんにちは~♪

いきなりバンとベスト オブ ヒーロー
出て来てビックリしちゃいましたよ~^V^

近頃ウチの中での麻衣シングルランキングが
大変動していてこの曲は2位に燦然と輝いております。
ちなみに1位は「Feel fine!」3位が「Stand Up」
↑いずれも徳永さん作曲じゃん~でもって強調して見ましたとさ

2007.02.24 17:20 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

バルサのまさかの敗戦は驚きました。でも次の試合では絶対バルサが勝ちますよp(^^)q         自分の大好きなインテルとアーセナルは引き分けと負けてしまいましたが次は絶対勝つと信じてます(^^)v

2007.02.25 13:32 URL | ヴィエリ #- [ 編集 ]

>みんちんさん
バトン受け取って下さってありがとうございます。
お題は何でもOKですよ。
想いのままに熱く語って下さいませ(笑)

2007.02.25 14:24 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]

>英ちゃん
さすがはよくご存知ですね(^-^)
皆さん、愛果さん派が多いですが、peaceは徳ちゃんを買ってますよ♪
ファンになったキッカケの明日へ架ける橋や会いたくてZARDの永遠も彼の作曲ですよね。
これからも良曲頼むよ~、徳ちゃん(笑)

2007.02.25 14:34 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]

>ヴィエリさん
追い込まれたセリエ、リーガ王者に意地を見せてもらいましょう!
アーセナルもお好きなんですね。
こちらは次はホームなので、七割方勝てますよ。

2007.02.25 14:58 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/240-50ccdc58

