Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう皆さん、とっくに知っていると思いますが、麻衣ちゃんが「アースデー・コンサート」に出演が決定しました\(^0^)/バンザ~イ!
この情報をmattinさんの所で発見した時、正に!「駆け抜ける稲妻」でした(笑)。
情報ありがとうございます<(_ _)>!
忙しさのあまり、一言もカキコせずごめんなさいm(_ _)m。

このアースデー・コンサートでは、ケニアの副環境相でノーベル平和賞を受賞したワンガリ・マータイ氏と倉木麻衣のメッセージを伝えるなど、「地球への愛のリレー」をテーマに、日本武道館から世界に向けて、"アースコンシャス~地球を愛し、感じるこころ~"を伝えます。この模様は生中継によりオンエア予定です(転用)。

詳しくは公式サイトへどうぞ。
なお、こちらにワンガリ・マータイ氏と麻衣ちゃんの2ショットが載ってます。

だそうです。
す、凄い!
めっちゃ嬉しい♪
当然peaceもこのライブに参戦します!!
来ないで下さいと頼まれましても、絶対行きます!!!
例え36℃の高熱になろうとも(平熱)、例えが降ろうとも(降りません)、親が危篤になろうとも(オイオイ)!
Mai-Kの為なら、間違った選択でも平気で選ぶ、とっても親不孝な私です(爆)。

冗談はさておき、土曜日ですよ♪
日本武道館ですよん♪
世界に向けての麻衣ちゃんの晴れ舞台、行くしかないでしょ♪
幸い、休出&残業で懐だけは暖かいです♪
某所の関東方面の皆さん、全国から遠征される麻衣友の皆さん、どうぞよろしくおね麻衣しま~す♪


忘れてましたが、“MFM”と何故か「FUSE OF LOVE」のポスターをGETしました~(^▽^)パチパチ☆

それから、麻衣ちゃんの週間初動麻衣数は3.2万麻衣でした。
順位は5位で、デビュー以来続けているトップ10記録更新です☆
ドラマ、DVD、アースデイライブと続きますので、どこかでドカン!と人気に火がつくかも知れませんよ~♪
明後日はMai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LIVE and Tour Documentary of "chance for you" DVDを見まくる日ですしね(笑)!

ああ、何て幸せなんでしょう♪
皆さん、予約はもうお済ですよね!?
何と!まだのあなた、今からでも遅くありません!すぐに悔い改め予約しましょう(爆)!
これを観て「アースデー・コンサート」に参加すれば、倉木麻衣に対する認識が一変します!
嘘だとお思いなら、これから紹介される方に聞いてみて下さい(責任転嫁)。
物凄い強引な前振り(汗)ですが、まあいいでしょう(笑)。


P.S
では、同じくテンション急上昇しているであろうnew__yorkerさんのブログ紹介をしますね!
今回は少し冷やかし気味に行きます(笑)♪
皆さん、続きへGOです!!
まずは素敵なnew__yorkerさんの紹介です♪

何てカッコイイHNなんでしょう(うっとり)!
平凡なpeaceとは天と地ほども違います(ガーン)!

いつも某所では無知な私をフォローしてくれる、知的なナイスガイです☆
いつも謙虚で優しい彼の隠れファンは多いはずです(多分)!

ブログタイトルはズバリ!「P.S Mai SUNSHINE」です。
もちろん、麻衣ちゃんのシングル「P.S ハートマーク MY SUNSHINE」と掛けている所からも、Mai-K愛情指数の高さが窺えますね(笑)。

お会いしたことはありませんが、浮気者のpeaceと違い、麻衣ちゃん一途でございます(笑)。
FC入会時期はそれほど差がないのに、すでにCDをコンプリートされています(凄)!

カウンターの挨拶文が時間によって変化するという、密かにお洒落な面をお持ちですよ~♪
あからさまでなく、コッソリやるのがまた好感を誘いますね(笑)。
サイドバーには麻衣ちゃんのシングル達が…!!!
布教活動にも抜かりありません(笑)!

Mai-Kファンの皆さん、是非一度足を運び、コメント欄に足跡を残してあげて下さいね!
以上麻衣ファンの鏡、new__yorkerさんの紹介でした(^^)ノ。
スポンサーサイト

ゲットおめでとうございます♪
ポスター羨ましい~(笑)
早くて7月ころかと思っていたら4月!!
しかも武道館!!!
行くっきゃないでしょ(笑)
麻衣さん会いにいきますよぉ♪

2006.02.20 22:23 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

しげっちは休日に出勤するのが当たり前なのですが、
懐が一向に温かくならないのはなんででしょうか?(爆)
音楽投資は・・・確かに最近過剰だとは思うけど、
時給が安すぎじゃ~!!(爆)
・・・と愚痴をはいてみました。(笑)
お互いにチケット取れるといいですね♪
武道館でお会いいたしましょう~♪

2006.02.20 22:37 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>KAkashiさん
正にビッグサプライズでしたよね!
でしょ!?当然ですよね~♪
後は良席を当てるだけ(笑)。

>しげっちさん
あらあら、それはしげっちさんがキリギリスさんのように浪費しまくるからですよ(爆)。
賃上げ要求はパート先に言ってね(笑)♪
はい!是非お会いしましょう!

初のFCチケット、アリーナセンター20列以内が目標です☆
出来れば楽屋も~♪…って今回も楽屋招待ありですよね?

2006.02.20 23:11 URL | peace #- [ 編集 ]

ゲットおめでとうございます。
私もこのポスターだけ持っていて飾っています。
見はられているので浮気なんてできませんよ~。
peaceさんも飾られてみたらいかがでしょうか?笑

P.S
ご紹介ありがとうございます。
持ち上げすぎですよ。鏡だなんて。笑
実は一度もニューヨークに行った事が無いというにもかかわらずこのHNを使ってます。汗
ちなみにHNと実物は天と地の差ですよ・・・。
お会いした方は多分ショックだったと思いますが。笑

紹介していただいたということは、記事を書かないといけませんねぇ。汗 更新しないと…。

2006.02.21 01:15 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

>new__yorkerさん
う~ん、もったいなくて貼れないんですよね~(汗)。
な~んて、浮気するため口実だったりして…(爆)。

またまた、謙遜されちゃって(^^)。
実は自分、ニューヨーク行ったことあるんですよよね。
いつかnew__yorkerさんも行ってみて下さいね!
ニューヨークの麻衣所巡りレポ、期待してま~す♪

2006.02.22 22:19 URL | peace #- [ 編集 ]

昨年のツアーを武道館で締めくくり、今年最初のライブも武道館とは嬉しい限りですね!
当日は大勢の麻衣ブロガーさんも武道館に集結する事でしょう~☆
盛り上がって行きましょう~(^^)/

2006.02.24 00:36 URL | かこっちぃ~♪ #mc9/rPhk [ 編集 ]

>かこっちぃ~♪さん
おおー(驚愕)!!!
ようこそいらっしゃいました(^0^)/。
恥ずかしいことに、ファイナル参加したことないんですよね(汗)。
こういうビッグイベントを待ってましたー♪
どうぞよろしくお願いします!

2006.02.24 19:01 URL | peace #- [ 編集 ]

こんばんは♪
すっかりご無沙汰していまいました(;^_^A
好きな人、好きなものには熱が入りますよね(笑)
ポスターGETよかったですね☆
人は違っても漫画家のCLAMPさん達に
会えた時は感動的だったのを思い出しました。
漫画家だと、会える機会少ないですからね…
抽選で200人の中に選ばれたんですよ♪
握手会とかもあって、ちょっと会話出来て、
めちゃめちゃ幸せでしたよぉ~~~☆
って、一人で勝手に盛り上がりました(^^;
たくさん楽しんできてくださいね♪

2006.02.25 03:36 URL | 草凪花澄 #- [ 編集 ]

>花澄さん
すっかり遅くなってしまって、ごめんなさい(大汗)。
いつも彼女には元気を貰っています♪
200名の抽選に選ばれたのは凄いですね!
その幸運のおこぼれを私にも(笑)。
いつの日か、麻衣ちゃんの楽屋招待を当てる気でおりますので(爆)。

2006.03.02 16:02 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/24-c45da148

カラオケバトン♪
さて、今日の分の記事として、Fairy cloudさんから回ってきた、カラオケバトンに答えてみたいと思いますそれでは早速しげっちのカラオケバトン、『Let's go now』

2006.02.27 23:07 | しげっちの日常

カラオケバトン。
昨日しげっちさんから回って来たバトンに早速答えようと思います。では、LET'S GO~{/roket/}1.お気に入りのお店、そして機種は?・・・お気に入りのお店は特にはありませんが、機種はBBcybeyDAMが好きですね。{/house_red/}の近くにUGAの入っているカラオケボックスがあるみ

2006.02.28 20:30 | Angel Smile ☆

